> 最新のコメント
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:16
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 17:41
お疲れ様です ワン達が..
by まろちゃぶ母 at 11:27
お疲れ様です。 そうそ..
by 松の実 at 08:29
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 外には危険がいっぱいだわ!!

             昼にラーメン食べてきた。
d0140668_14474470.jpg

          「鷹の〇」って店の醤油ラーメンです。

        私的には、ネギをもう少し薄く切って欲しかった・・・



         そしてラーメンを消化する為に散歩へ行った。

              まずはボビーとメグ001.gif
d0140668_14491384.jpg


d0140668_14494787.jpg

            メグ様、クンクンに忙しそうね~

d0140668_14501432.jpg

        でもボビーの足が上がってる!冷たいってさ!!

             10分ほどで家に帰った・・・






              そして第二群の散歩001.gif


携帯はこちら→(^^♪


             やっぱ、若いって元気だわ~042.gif


d0140668_14534381.jpg

          横の雪山、早く排雪して欲しいもんです。


            途中で出会った黒ワンちゃん!
d0140668_1454416.jpg

        大人しくって、近寄らないって事は知ってるけど、

    飼い主さんが居なくても「外で放牧」は、ちょっと問題だな(;一_一)




           近所では珍しい外飼いワンちゃん!
d0140668_14562398.jpg

          遊びたくって~ワンワン吠えてました。
           (近くの家はうるさいだろうな・・・)





d0140668_14571881.jpg

d0140668_14572988.jpg

         ルイと杏樹のちょっと怖かった散歩でした。





ラーメンは消化できたかしら??
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-02-11 15:11 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-02-11 17:40 x
今日は良いお天気になったのね~!!
こっちはイマイチな天気で、気温も下がっちゃった。。

ルイちゃんと杏樹ちゃん・・・ルビ・シュリの小走り散歩より速いね~!!
いつもこんな感じなの~!?
やっぱり若さっていいな・・・(爆)

そうそう、遠くで見てるだけでも放し飼いの子は気を付けた方がいいよ~!!
いつスイッチが入っちゃうかわからないしね~。。
本当に放し飼いは止めてほしいと思うわ・・・。。
世の中犬好きばかりじゃないしね(**)
Commented by hhiromi39 at 2011-02-11 19:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
走って動画を撮るとどんな感じか?挑戦してみたのよ!!
けっこうちゃんと写ってたわ(^^♪
走るのは・・・私がめげるな・・・

このワンちゃん、いつも放し飼いでゴミ出し場で会う。
大人しい子だけど~飼い主さんが問題あり!!
きっと近所では嫌がられてると思うわ。
ワンちゃんに罪は無いのにね!!

Commented by ずぼらま at 2011-02-11 22:09 x
今日は雪も降らず。。。日が照って散歩日和でしたね♪
。。。ってうちの子は日中させてないけど^^;
昨日は-10度あったけど散歩拒否してなかったから
やっと慣れてきた!? 笑
放し飼いって今時珍しい!
うちの近所でもトイレには自分で出てきて終わったら家に
入ってくワンコがいるよ= ある意味すごい^^;
Commented by 雪花。 at 2011-02-11 22:22 x
今日はお散歩日和だったもんね。
私も小麦を連れて出かけたけど
小麦がぐんぐん引っ張りまくるもんで
見ていた奥様が
「あらぁ、元気なワンちゃんだね。
こりゃ、お母さん大変だわ(笑)」
実に痛いところを突かれましたわ。
よそ様がみている目は確かだわ。
ところで、ひょう柄のキャミって・・・関西人?
Commented by kabone at 2011-02-11 23:16
(◎o◎;)

放し飼い!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

しゅごいね!!

いいの?そっちでは?
保健所とか なにも言われないの????

いくら・・近寄ってこないっていっても・・・

その飼い主さん 何者??(◎o◎;)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-02-12 06:34 x

いや~本当に早く 雪無くならないべか~


>明日はすっかり桜も咲いて~
>水着で外を歩けるかも!!
>(爆)



     ↑
   逮捕されるって・・・・(笑


放牧犬、いや 普通に怖いから・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-02-12 07:25
★ずぼらまさんへ
今日は冷えたね~
さっき外の温度計みたら、マイナス18度だったよ!!
きっと日中はまた晴れるんだろうな・・・

離し飼い、今どき珍しいよね(>_<)
車には気をつけて欲しいもんです。

Commented by hhiromi39 at 2011-02-12 07:27
★雪花。さんへ
小麦ちゃんも昨日は元気にお散歩したのね!
今日は冷えたから無理かな??
うちもぞろぞろ連れて歩くから、
出会う人に「あら~!!」
っていつもビックリされてます。

ひょう柄のキャミ、良いっしょ♪
娘が数年前に着てたのよん(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-02-12 07:29
★かぼねさんへ
飼い主さん、?
人間だった(;一_一)
ちょっと怖そうな人!!
ワンちゃんに罪は無いよね~
でもすごく可愛がってるようですよ!!
それなら放牧するなよ!ってね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-02-12 07:30
★まろちゃぶ母さんへ
残念な事に今朝は桜も咲いてなかった(;一_一)
冷え込んだわ~
マイナス18度くらいです。
私・・・
逮捕を免れたわ!!
(爆)

Commented by ニーコ at 2011-02-12 12:35 x
放牧・・・笑 おそろしい!!
うちの子、放牧してたシーズーに
噛みつかれたことあるんですよね(´∀`)
怖いし迷惑ですよね~(´・ω・`)

だからナナが苦手なのか、りくは・・・?
Commented by いもたん at 2011-02-12 15:28 x
こんにちは~!『鷹の●』に行ってきたんですね!
ネギ・・・!確かに厚切りですね(笑)
でも味は本当『ま●と●』とそっくりですよね??
たこりが一昨日、ま●と●行ったらやっぱり同じ味がしたそうです。。放し飼いの黒ワンちゃんクマさんみたいで可愛いですね。飼い主さんドンマイって感じですね。
Commented by kitadora at 2011-02-12 16:23 x
午前中、鷹栖に用事があり・・・気になって鷹の◎さんの前を通りましたが、AM10:30でしたので食べれませんでした(泣)
お口にあいましたか?
うちの近所にも3頭の放牧犬います(怒)
おまけにしつけられてないもんだから吠えまくり!
うーちゃんに何度も襲い掛かったので私が吠えまくってます(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-02-12 17:18
★ニーコさんへ
あのワンちゃんは大人しくって
今は安心だけど・・・この先はどうなるか???
あら、シーズーに噛みつかれた?(爆)
りくくんのほうが大きいのにね!!
そっか~だから、ナナちゃんが苦手なのね(-"-)
がんばれ!りくくん!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-02-12 17:21
★いもたんさんへ
確かに「ま〇と〇」ですな!!
ネギ、嫌いじゃないけど、固いのが苦手(;一_一)
店主が厨房の中で煙草を吸ってるのが
気にいらなかったです!!

放牧は飼い主さんの責任ですね~
事故には合わないでいて欲しいです。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-02-12 17:24
★kitadoraさんへ
味は好みでした~♪
でも↑ にも書いたけど、
店主が厨房の中で煙草を吸ってるのはちょっと・・・

近所にも放牧犬が居るんですね!!
飼い主さんは何を考えてるんだろう??
うーちゃんを守って吠えてるkitadoraさんが
目に浮かぶわ(^^♪
私も頑張って4ワンを守ります!!

Commented by ヨッシー at 2011-02-14 07:54 x
放し飼いは、やめてほしいね!
ドンぶり散歩中に、うちの近くのアパートから
脱走したビーグルに1度襲われたことがあったよ~(>_<)
7か月くらいの子だったけど、後ろから急に飛びついてきたから
もうびっくりして・・・あせった事あったよ~。
Commented by hhiromi39 at 2011-02-14 08:15
★ヨッシーさんへ
怖いね~
ワンに罪は無いから
飼い主さんがちゃんと責任もって欲しいよね!
自分の可愛い我が子(ワン)を
命がけで守りましょう!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ