> 最新のコメント
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 我が家で一番の甘えっ子ルイ・ヴィトン♪
           まずは今日食べてきたラーメン。
                 (天〇れ)
d0140668_13264535.jpg

         これは父ちゃんが食べた「満腹セット」

            これで980円はお得です!!

          私はいつもの「トントロ味噌」でした。

        今の所、味噌味ではこの店がは一番気に入ってます。






             さて、今日はルイの話です。

             ルイはいつも私にべったり。

               私が座れば膝の上。

             私が寝れば股間???(笑)

d0140668_13233627.jpg

d0140668_13235455.jpg

          お布団の上でも、こんなふうにスリスリ~
             



              そんなルイですが・・・

             前に急に出来た「ホクロ」
d0140668_1325889.jpg

            一週間でこんなに良くなった。
d0140668_13253442.jpg

                もしかして・・・

            「かさぶた」だったのかしら???


             でも消えてきて良かったわemoticon-0105-wink.gif





            娘がまた写メを送ってくれた。

            なんでも1ワンと2ニャンが

         一緒にベッドに居る貴重な瞬間らしいです。
d0140668_1330358.jpg






甘えっ子ルイに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-02-13 13:54 | | Comments(18)
Commented by niiami at 2011-02-13 15:55
そのラーメンやさん、気になってたんです!おいしそうですね!
ほくろ、よかったですね、安心しました。いつか、はぐ男もそんなのができて、驚いた記憶がありますが、それはかさぶたでした(^_^;)
Commented by モカ at 2011-02-13 16:35 x
私もここのラーメン好きですよ~^^

ほくろよくなって良かったですね!!

ルイ様とても甘えん坊で可愛い~❤

花梨よりチッチャイかしら?

ちっちゃいと軽いから 苦じゃないですよね~^^

うちは 柚だと無理だけど・・・(笑)



Commented by ナヲ at 2011-02-13 17:25 x
ラーメン好きにはたまらない画像です・・・
旭川は美味しいラーメン屋さんが多いですね、そこに住みたい位です。
ルイちゃん、ほくろが無くなって良かったです、何かあると気になって心配だものね。これで美味しくビールが飲めますね。
Commented by hhiromi39 at 2011-02-13 18:29
★niiamiさんへ
味噌が私達夫婦のお気に入り♪
小上がりもあるよ~!

ほくろ、無くなって良かったわ~
急に出来ると驚くよね(>_<)
これからもワン達のチェックを怠らずにしなくちゃね!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-02-13 18:30 x
今日のラーメンも美味しそう~!!
満腹セット、良いね~!!

ルイちゃんはままさんが一番なのね~!!
甘えん坊ルイちゃん、可愛いね~♡
そうそう、ホクロが小さくなって良かったね~!!
一週間でこんなにきれいになくなっちゃうなんて、本当に良かった!!
「かさぶた」だったら笑えるけど、まあ、これで一安心だものね!!
Commented by hhiromi39 at 2011-02-13 18:31
★モカさんへ
ルイは1,9キロくらいかな?
だから膝に乗ってても気にならないわ~
足も痺れないしね(^_-)-☆

このラーメン屋さん、駐車場が入りにくくって~
第2駐車場の方が出入りしやすいです!!

Commented by hhiromi39 at 2011-02-13 18:34
★ナヲさんへ
ラーメン好きにはたまらない画像でしょ(^_-)-☆
旭川はいっぱいラーメン屋さんがあるけど、
なかなか新しい店に入るのは勇気が居るのよね~
失敗も数知れず・・・(笑)

ルイ、安心しました~
綺麗なお腹に戻りましたよん♪

Commented by hhiromi39 at 2011-02-13 18:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
「かさぶた」だったかも???
でもこんな真ん丸な「かさぶた」って見た事なーい!!

ラーメン、美味しかった♪
父ちゃんは完つゆ!私もほとんど汁を飲み干しましたわ~
あとで喉が渇いたけど・・・(爆)

Commented by matumotos at 2011-02-13 20:42
子供は親に似るもんですね
娘さんもワン×Ⅰニャン×2あと+Ⅰで同じですよ
もしかして超えたりして?

ルイ何ともなくてよかったですね
でもあの黒い物は何だったのか・・
ママさんのラーメンの中に溶け込んだのでは
ルイの味がしませんでしたか
そんなことないか

今の時季やはりラーメンが一番おいしいですか
食べ過ぎませんよう。
でも大事な泡が見えませんが?
Commented by 雪花。 at 2011-02-13 22:12 x
あ、ら・らーめん多いっすね(^_^;)
消えたホクロの謎ですね。
不思議・・・ママが酔っ払ってマジックでいたずらしたのを
忘れていたとか。
ないない、ないか。ないね。
↓の記事みたけど
ワクチンの後のしこり・・・気にしたことなかった。
おそらくアレルギー反応みたいなもんだね。
私もインフルエンザのワクチンの後とかしこりができるよ。
腫れて熱をもってかゆくなったり。
もともとそういう物質をあえて注射してるんだから仕方ないね。
でも・・・ミントも注射後6日目、チェックしておこー。

Commented by もじ子 at 2011-02-13 23:43 x
池袋(ですよね!)のワンニャン、あんまり近寄らないんですね。
それにしてもよくペットOKの部屋見つけましたね!
こっそり・・・かしら?^^;

ラーメン画像はこの時間きついよー
Commented by hhiromi39 at 2011-02-14 08:00
★matumotosさんへ
ホントに娘は私と同じで~
動物好きですね!!
なんてったって娘が生まれる前から
我が家にはワンが居ました。。。

ルイは「ほくろ?かさぶた?」が消えて
安心しました(^^♪
ワン達の身体チェックはかかせませんな~
ラーメンは一年中美味しいです(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-02-14 08:03
★雪花。さんへ
マジックで書く?(爆)
そんな悪戯は父ちゃんに!!(^^♪

ミントちゃんもワクチンの跡を見てみて~
うちのシーズーズは何でもないよ!!
私もインフルちゃんの注射の跡は
すごく腫れたから、同じ感じだと思う。。。
Commented by hhiromi39 at 2011-02-14 08:06
★もじ子さんへ
そうそう池袋です♪
ミャーチンちゃん達みたく、引っ付かないみたいね~
でもワンとニャンは仲良く遊ぶんだって!!
ニャン同士が近付かないのかな?
クロちゃん、クーヘンちゃんみたいに
同じクッションで寝られたら良いのにね~

この部屋はペットオッケーらしいです。
そのぶんお家賃が・・・(+o+)
Commented by ヨッシー at 2011-02-14 08:15 x
ルイちゃんが、一番の甘えん坊さんなんだね!
甘える姿が可愛いね~~♪
ルイちゃんのほくろ?消えて来たんですね!
ぶりのは、まだ薄く残っているからほくろなのかな・・?
Commented by hhiromi39 at 2011-02-14 08:19
★ヨッシーさんへ
ルイのは「かさぶた」だったかも?
でもあんな真ん丸なかさぶたは見た事ない!!
その前に傷も無かったし・・・
これからもワンチェックはしっかり見ないとね(@_@)

Commented by kitadora at 2011-02-14 12:39 x
kitadoraです!
末広の天◎れさんですね!連れがNGなので、なかなか行けてません(泣)末広行くと梅光軒さんへ(笑)
東光の本店は20日改装オープンです。職場から近いのでランチしよっと!
しこりの話は初めて聞きました。今年5月頃予防接種するので、気を付けてみますネ!
Commented by hhiromi39 at 2011-02-14 17:44
★kitadoraさんへ
梅光軒さんには昔行ったけど、
今は行かないな~

うーちゃん5月にワクチンなのね!!
「しこり」出来ても気にしないでください。
でも揉んであげるのは良い事みたいですよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ