> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹、ほりほり一生懸命!!

        またまた私が段ボールを持って帰ってきた。

          大きさ的にも杏樹が気にいったらしい。
d0140668_15534278.jpg



           中で一生懸命ほりほりしてる。
d0140668_15541483.jpg



            ちょっと、お嬢さん、下品よ!!
d0140668_15543691.jpg





         では激しい「ほりほり」をご覧ください。







               3ワン達の反応は?
d0140668_15552347.jpg






元気な杏樹に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-02-28 15:58 | | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-02-28 16:33 x
杏樹姫楽しいかい

その奥に何があるんだね

何灯油上がったってぇぇ?
Commented by hhiromi39 at 2011-02-28 16:38
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ!奥様!!先月より3円も値上がってたわ!!
冗談じゃねぇな・・・

杏樹は箱の奥にはきっと・・・
食い物があると信じてる?(*_*)

Commented by daimon84arare at 2011-02-28 17:04
杏ちゃんのホリホリは身体を斜めに傾けて掘る神技なのね(^^♪
ワンコってどうしてホリホリするんだろうね。我が家ではハニーが一番ホリホリするなあ・・・・・。
シェルティーは、あまりホリホリしないんだよ^^;
段ボールには何が入っていたのかなあ・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-02-28 17:10
★daimon84arareさんへ
どうしてホリホリするんだろうね~
寝床作りでもなさそうだし、
「ここ掘れ、わんわん」かな?(笑)
そういえばヒメはホリホリしなかったよ!
片手でちょこっと!くらいでした。
Commented by キッシー at 2011-02-28 18:43 x
そう言えば←いい加減
お誕生日おめでとう(^O^)
めでたくもないだろ~が…
人間界に来てから
ん~っと…2万5千年だった?
杏樹その激しいホリホリの
段ボールには一体何があるんじゃ
Commented by matumotos at 2011-02-28 21:46
御無沙汰です
ワンたちはそれぞれマイペースで日々お過ごしのようですね
特に杏樹は自分の特技をいかんなく発揮し楽しんでるようですが
クッキーもそんな頃ありましたっけ
今はもうナマケ者です
なにをするでもなく食べてはゴロリの日々です。

堀堀するのなら宝物でも出てくるような場所を
探し当ててほしいですね
杏樹必ず見つけてよ・・・ママたすかるかね(^。^)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-02-28 21:53 x
杏樹ちゃんの掘り掘りって、けっこう凄い勢いなのね~!!
でも、それをみんな知らん顔してるのも面白~い(笑)
家はふたりとも掘り掘りするけど、片方がやってるともう片方がそばで見てたりするよ~(^^)
でも、いつも思うけど、何で掘り掘りするんだろうね~!?
掘ったって何も出てこないのにさぁ~(笑)
Commented by 雪花。 at 2011-02-28 21:58 x
必死な杏樹も面白いけど
周囲の完全無視的な空気が・・・笑えた。
ちょっとくらい付きあってあげればいいのにね~
Commented by kabone at 2011-02-28 22:42
あははははh!!

ハタと生気に戻り 回りを見渡すと・・・皆 しらーーー・・としてたのね(笑)
Commented by kitadora at 2011-03-01 05:09 x
kitadoraです!
動画を観ましたヨ・・・杏樹ちゃん必死にホリホリしてるね!
カワイイ杏樹ちゃんにポチっとね!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 08:05
★キッシーさんへ
そう!昨日で25049歳!!
長~~~い歴史があるのじゃ(爆)
とくに何事も無く普通に過ぎました(?)
まぁそんなもんよね~(=_=)
杏樹のホリホリ~激しいしょ!
中には美味しい物なんて無いのにね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 08:07
★matumotosさんへ
メグもクッキー君と同じよ~
寝てばっかりです(=_=)
若いって良いですな~

ホントにホリホリするなら、
何か宝物でも見つけて欲しいです。
まぁ家の中にそんな物は絶対にありませんが・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 08:11
★kuuga(ルビママ)さんへ
杏樹が一生懸命に掘ってても、
だれも見向きもしないのよ!!
冷めてる3ワン達ですな・・・
ホントに何が目的で掘るんだろう???
まぁ齧って食べちゃうより良いですね♪


Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 08:12
★雪花。さんへ
面白い4ワン達の関係でしょ!
小麦ちゃんとミントちゃんならどんな反応かな?
きっと一緒にホリホリ~かもね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 08:13
★かぼねさんへ
そうなの!
杏樹が「あら?みんな私を見てないの??」
みたいな~顔してたわ!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 08:16
★kitadoraさんへ
うーちゃんは、こんな行動しませんか?
メグとルイもホリホリしますが、
こんなに激しくないな~
若いからホントに元気です!!
ポチッ!ありがと~

Commented by シンホエ at 2011-03-01 12:42 x
段ボールの中に気になる何かがあるのかしらwww

ホリホリしてる姿めちゃカワイイ!!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 12:53
★シンホエさんへ
杏樹は段ボールの中では、無性に掘りたくなる・・・
意味不明ですが~(爆)
きっとこれも遊びなのね~(^^♪
春ちんは、やらないのかな?
うちのヨーキーズは???
やらないわ(;一_一)

Commented by ヨッシー at 2011-03-01 13:46 x
段ボールでは、ホリホリしたことないな~。
すぐにかじってぼろぼろにするので、片付けするからかな・・
でも、ソファやクッションでは、狂ったように
ホリホリすることあります。しかも、ぶりはボテッと寝転がった
状態で掘ります^_^;
一生懸命ホリホリする姿、可愛いよね♪
Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 14:40
★ヨッシーさんへ
ホリホリ、ドンぶりちゃん達はしないんだね!
うちのヨーキーズもしない!!
メグは時々するけど、杏樹ほど激しくないな~
これもワンの性格かしら?
面白いね~(^^♪

名前
URL
削除用パスワード