人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> なんと!昨日は!!めでたい???
                実は昨日・・・

    私、誕生日でーしーたーーー!! 

         今年も無事に誕生日を迎えられて幸せですね006.gif




                 息子から
なんと!昨日は!!めでたい???_d0140668_12322760.jpg

         「たまには本物ビールでも飲みな!」だって003.gif

         嬉しいね~ 母さんの必需品、ありがとー!




                  娘から
なんと!昨日は!!めでたい???_d0140668_12335265.jpg

           化粧品なんてぜんぜん知らない私。

          これでお肌も現状維持?? ありがとー!









      そして今日は生協の中にある、サ〇ドラッグへ行ってきた。

         なんと4ワン達がいつも食べてるフードが・・・

     100円安くなってて~そこからまた20%引き!!
なんと!昨日は!!めでたい???_d0140668_12381324.jpg

             2か月分、買いこみました029.gif

             売り場の棚がカラになった(爆)



               帰りに弁当買って~
なんと!昨日は!!めでたい???_d0140668_1239269.jpg




            食べてる私を狙うボビーと杏樹017.gif
なんと!昨日は!!めでたい???_d0140668_12394720.jpg

なんと!昨日は!!めでたい???_d0140668_12395839.jpg





誕生祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-03-01 12:49 | 誕生日 | Comments(32)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-03-01 12:56 x
おおーっ、お誕生日おめでとう!!
良いね!良いね~!!
息子さんからはビール、娘さんからは化粧品!!
ままさん、幸せだね~♡
良い誕生日になったね~(^^)v

おっと、行ってきたのね生協!!
4ワンちゃんたちのご飯、大量買いしてきたのね~(^^)v
いつもより安くなっててラッキーだったね~!!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 13:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
また歳取っちゃったよ~(涙)
子供達からのプレゼントは嬉しかったけどね(^_-)-☆

行ってきたよ!買い込み!!
シートやお菓子類も20%引きだった。
明日また行ってこようかしら?
お金があれば、もっともっと買い込みたかった・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-03-01 13:14 x
おめでとう


えっと…50歳でしたっけ…
Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 13:23
★まろちゃぶ母さんへ
違ーーーーーーーーーーーう!!
今年で25,049歳!!
まだまだ若いもんには負けないぜぃ~(何が???)

Commented by ヨッシー at 2011-03-01 13:41 x
ままさん、お誕生日おめでとう!!
娘さんと、息子さんからのプレゼント。いいね~♪

真下から、めちゃめちゃ狙われてるぅ~~!
鼻だけ見えてる杏樹ちゃん、最高(^^)/
Commented by モモ&ゆう at 2011-03-01 14:33 x
おぉぉ~お誕生日おめでとう\(^o^)/
本物ビール良かったね。何よりのお祝い(笑)
そして、さすが娘さん、化粧品に使う順番書いてくれてるし(大爆)
いつまでも綺麗でいてほしい娘心かな~(^m^)
ドラックストアからもお誕生日プレゼントがあったなんてラッキーね(*^^)v
ボビー君は目で狙い、杏樹ちゃんは鼻で狙ってるのね(笑)
25049歳の年も元気で明るいボビーままさんに期待しています
(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 14:38
★ヨッシーさんへ
この歳になると、欲しい物って現実味が・・・(笑)
でも嬉しかったよん♪
こういう時に思う・・・
夫より子供だな(=_=)
そして夫より4ワン達だな(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 14:43
★ゆうさんへ
順番ないと解らない私・・・
それくらい化粧品って私には未知の世界なのよ!!
これ以上老けこまないようって意味かしら?(笑)

そうそう25,049歳なのよ!!
前は魔界にいたもんで~(爆)
今年も元気で暮らしていきたいです。。。

Commented by モカ at 2011-03-01 14:46 x
♪おめでとうございま~す♪

とっても親孝行なお子さん達ですね~!!

健康には十分気を付けて 4ワンちゃんと旦那様と

楽しく ハッピーな1年になりますように♪♪♪
Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 15:19
★モカさんへ
ありがと♪
頑張ってお肌のお手入れしなくっちゃね(^_-)-☆
今年も楽しくビールが飲めれば私は幸せです♡
あっ!もちろん4ワン達も一緒でね!!

Commented by niiami at 2011-03-01 16:55
お誕生日おめでとうございます!
そして、親孝行な娘さんと、息子さんですねー!
感動します。
Commented by 晴香 at 2011-03-01 18:08 x
ボビーままさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
昨日、誕生日だった、ブロガーさん、結構いたな~
大好きな、お酒と化粧品良かったですね
私も、いつも、ツルハの安い化粧品しか使ってないので
あまり、化粧品のこと分かりませんが(^_^;)
フード4ワンちゃんだと結構消費しますよね
Commented by ラピ at 2011-03-01 19:37 x
ボビーままさん
お誕生日おめでとうございます^^
プレゼントいっぱい
込められた気持ちうれしいですね♪

28日が誕生日なんですね~
29日だったら4年に1度しか年取らなかったですね^^
おしい(え?)
Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 19:40
★niiamiさんへ
ありがとー!
親孝行な子供達・・・
ののかちゃんとニューベビーも
きっと親孝行になるよ~!!
約20年は待っててね~(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 19:44
★晴香さんへ
私も化粧品はじぇんじぇん解らなくって~
娘に「歳相当な物を・・・」って言ったのよ!
値段は知りませんが、私の人生では一番の高級品かも?
これで変わらなかったら土台が悪いって事で~(爆)

4ワンだけど、食べる量は少ないんで~
ヒメが生きてた頃は10キロ袋でした。
今は小袋ですな~
ちょっと寂しい・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-03-01 19:46
★ラピさんへ
29日だったら・・・
まだ12歳を過ぎた頃・・・(爆)
おしかったわ~(*_*)

普通のプレゼントと違うってのが、
我が子らしいでしょ♪
私をよく解ってる・・・色んな意味でね(^_-)-☆

Commented by 雪花。 at 2011-03-01 20:57 x
お誕生日おめでとう
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
やっぱり、できた母さんにはできた子どもたちがいるもんね。
子育てもよ~くできてる。うんうん。いい子たちだわ。
クリニークの化粧品?
そんな高級なもの使ったことないけど
いつまでもきれいなままでいてって娘心かぁ。
うらやまし~。
ねぇねぇ、パパからのプレゼントはなぁに?
内緒?あらま。
Commented by ナヲ  at 2011-03-01 21:31 x
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若くて働き盛りね・・・・羨ましい
子供さん達からのプレゼント嬉しいものですね。
あら?パパさんからは?・・・そうかお返しが大変だものね。
Commented by kitadora at 2011-03-01 21:36 x
kitadoraです!
お誕生日おめでとうございます・・・・・・。。。
プレミアムなビールに化粧品(こっちは詳しくないけど)・・・できたお子さん達ですね!
280円のお弁当???どちらでしょうか???
Commented by 松の実 at 2011-03-01 22:04 x
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントに囲まれて幸せですね。
年を取るのも悪くないです。
プレゼントとお弁当の落差が笑えました。

↓杏樹さん、すごい!
これってハムスターの車輪遊びみたいなもの?
Commented by キッシー at 2011-03-01 23:31 x
おっ!
魔界年齢25,049歳(笑)
おめっとさん(^O^)
本物ビール♪息子~解ってるなぁ
ついでにウコンとシジミも
付けとくれ~
「番号のついた」化粧品(爆)(爆)
これまた娘も解ってるなぁ~
3万年目指して磨きかけとけ~!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 07:23
★雪花。さんへ
さんきゅー♪
できた母さん?まっさか~!
頼りない母さんです(*_*)

化粧品、高級なの?ぜんぜん解らない私・・・
現状維持に頑張らねばね♪
父ちゃんからは何もない(=_=)
まぁ私も最近はプレゼントなんてあげてないもんね~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 07:25
★ナヲさんへ
若くて働き盛り???
嬉しいわ~♪ でも内臓は弱ってます(>_<)
いつまでも健康で楽しく暮らせたら幸せよね!!
その為にはビールを減らせってね!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 07:27
★kitadoraさんへ
この弁当はDZで売ってるベントス弁当です。
安いでしょう~
味は・・・・・・・・・

久々の本物ビールは美味しいです。
もったいなくって少しずつ飲んでるわ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 07:30
★松の実さんへ
ハムスターの車輪遊び!(爆)
ホントにそんな動きの杏樹ですね♪

何歳になってもプレゼントは嬉しい♡
子供達にはこれからも元気に生活していって欲しいです。
私も健康で居なくちゃね!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 07:33
★キッシーさんへ
ウコンとしじみも欲しかったわ~(爆)
化粧品に番号ついてて~私もウケた!!
これくらいは解るんだけどな~
きっと「母さんの事だから・・・」ってな感じ?
3万年目指して頑張るわ~(^_-)-☆

Commented by シンホエ at 2011-03-02 11:02 x
お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*
何歳になっても嬉しいもんよね♪
息子さん娘さんからのプレゼントも素敵☆
お弁当を狙うワンズwww
うちと同じだwww
Commented by ずぼらま at 2011-03-02 14:30 x
おめでとう~~~~♪ 
で。。。いくつ なんてね 笑
粋なプレゼントですね
化粧品に番号ふってるのは使う順番? 
テーブル下が杏樹ちゃん?そんなにテーブルが低くても
獲らないのはいい子だね
うちはダイニングテーブルの下でこぼすの待ってます^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 14:58
★シンホエさんへ
あら、春ちんもお弁当狙うの?
とてもそんなふうには見えないわ~
だってお嬢様だもんね(^_-)-☆

歳は取りたくないが、
プレゼントは嬉しいです。
今夜も飲まなくっちゃ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-02 15:04
★ずぼらまさんへ
歳?25000歳と少しだよん!(笑)
化粧品に番号は、そうです!使う順番です!!
なんせじぇんじぇん解らないもんで~(+o+)
杏樹、取らないと思う??
違うのよ~ スキを狙ってるのよ~
へたすりゃジャンプ!!ですな(=_=)

Commented by いもたん at 2011-03-04 20:17 x
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
娘さんも、息子さんも優しいですね~!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-05 09:33
★いもたんさんへ
久しぶり~!
元気だった?
また歳を取っちゃったわ~(>_<)
若い頃に戻りたい・・・(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ