人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 更年期なの・・・
          私は30代後半から更年期症状が出始め、

             30代なのに四十肩になり007.gif

             その頃は転勤で道北に居て、

         「なんで私はこんな所に居なきゃならない?」

             って日々イラついたり022.gif

            急に身体が火照ったりしてた008.gif

           でもそれも落ち着き、数年が過ぎ、

          もう更年期は終わったと思っていたが・・・




          二週間前くらいからまた更年期症状002.gif

         急に身体が火照る!それが一日に何度も!!

          じわじわ汗が噴き出てくる感じがする008.gif

     でも暑いのは私だけなのでストーブを消す訳にはいかない。。。








            で、これを出しましたーーー!!
更年期なの・・・_d0140668_1012088.jpg


           どう?私って賢いでしょう?(爆)
 



                しかし早速・・・
更年期なの・・・_d0140668_10124174.jpg

               じりじり近寄る杏樹。
 



               そして油断すると~
更年期なの・・・_d0140668_1013136.jpg

更年期なの・・・_d0140668_10132468.jpg





             この子達のおかげ(?)で

          更年期なんて飛んでっちゃいそうです!かな?


            私は更年期になんて負けない・・・066.gif







更年期なんて~!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




今、日本がタイヘンな時に、

こんなふざけたブログを書いてる場合じゃないのは解ってますが、

だからこそ笑顔になれるブログを作りたいと思います。

               ボビーまま
by hhiromi39 | 2011-03-13 10:29 | 生活 | Comments(14)
Commented by 晴香 at 2011-03-13 11:47 x
こんにちわ~(^O^)/
実は、私も、40歳を過ぎた頃から
更年期の症状が出ています(^_^;)
汗がひどくて、ポタポタ落ちる時があります
躁鬱病も発症しました
子宮と、卵巣も全摘しました
何かと、大変な年齢ですが
お互い、負けずに更年期を乗り越えましょう!(^^)!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-13 13:17
★晴香さんへ
歳取るって嫌よね~
躁鬱病もなの?辛いでしょう・・・
私はいつもテンション高くって~
それだけが取り柄かしら?(笑)
私は子宮を20代後半で取ったのよん♪
まぁ子供二人いたからね!
ホント、更年期なんてぶっ飛ばそうぜぃ!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-03-13 13:41 x
更年期かぁ~。。
私もなんでもないことにイライラするのってそうなんだろうな~(**)
そういえば、家にはうちわが無い・・・。。
何でか・・・それはルビ・シュリに齧られちゃったから(笑)
また夏になったら、どこかでもらわないと(^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-03-13 16:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
うちわは毎年、第〇生命さんからの貰い物!
ディズニーだから可愛いのよん♪
さっきも暑くって暑くって、うちわであおいでたわ(>_<)

イライラする?それも同じかな~?
だから私もいつも怒ってるのかしら?
そういう事にしておこうっと!!

Commented by キッシー at 2011-03-13 17:08 x
こんな時だから笑いは
大切だよっ(^-^)
更年期かぁ~暑いのかぁ~
明日から冷房ガンガン
入れちゃるから安心しな!
あ…私、毎日「寒い寒い」言ってて
すまんなぁ…(^^;
Commented by matumotos at 2011-03-13 20:42
更年期?
それは気の持ちようでは
案外ストレスだったりして
旦那に思いきりストレスぶつけスカットしてみては
たまの夫婦何とかもいいかも
でもほどほどに・・・・・・やれとはいってませんので
更年期かぁ・・・・・あまり気にしないことですよ。
Commented by hhiromi39 at 2011-03-13 21:22
★キッシーさんへ
最近、暑くなる回数が増えてるかも?
さっきも「うちわ」使ってました。
今は寒くなってきた・・・
酔っていなくても暑くなるから、
やっぱ、これって更年期よね~
第二弾の・・・
(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-13 21:26
★matumotosさんへ
男には解らんよな~(笑)
女って微妙な心の持ち主なのよ~(爆)
まぁ歳のせいだから仕方ないんだけどね!!
私は早いうちから症状があったんで、
「またか!!」って思ってます。。。
こんな事には負けない強いボビーままですよん♪

Commented by rera at 2011-03-13 22:11 x
こんにちは~!私も全く同じです~。ホルモン剤で月のモノを止めて内膜症治療したせいか30代後半から更年期に。いきなりのホットフラッシュは辛いですよね。四十肩にもなりましたよ~
今も時々いきなり暑くなります。
一時は人と逢うのが怖くて怖くて・・・・
今はそんな事ありませんが軽く鬱っぽくもなります

私もうまく付き合ってってやるぅ~!デス(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-03-14 07:38
★reraさんへ
私は「めまい」が一番酷かったわ~
最近はそれも無くなってたのに・・・
今朝もタンクトップ着て弁当作ってました。
だって、暑いんだもん!!
風邪引いちゃいそうです(>_<)

Commented by 松の実 at 2011-03-14 12:23 x
うわ~今日の日記、私が書いたのかと思いました。
私も8年ほど前からいわゆる更年期だと言われ、
ピルを服用をしてきて、ずーっと安定していたのですが、
ここ2~3週間急にホットフラッシュがひどくて、
あと、とにかく何を読んでも、見てもすぐに泣いていしまうのです。
ブログには書かなかったけど(茶々の日記だし~)先日は
いつもの札幌の病院に行って相談してきました。
漢方薬をいただいたけど、まだ効いているとはいえず・・・
来月また日帰りで血液検査の結果を聞きに行き、
これからの治療方向を決めます。
自分がへこたれないためにも、有効と思われる治療は積極的に
受けたい私です。
頑張らずに、うまく付き合って行けたら良いですね。
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-03-14 14:14 x
更年期とか老化とか・・・・
いやぁ~ねぇぇぇぇ(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-03-14 15:24
★松の実さんへ
同じなの~(@_@)
なんか嬉しい私・・・(笑)

私なんて病院へも行かず、
気力とビールで治そうと思ってる!
これで良いのか???
まぁそんなに重症じゃないから
大丈夫よん♪
松の実さんは漢方薬が効いてくると良いね~
Commented by hhiromi39 at 2011-03-14 15:25
★まろちゃぶ母さんへ
ホントにいやぁ~ねぇぇぇ(爆)
私の老化は・・・内臓だべか?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ