> 最新のコメント
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 気力とビールで治します。

          土曜日は東川の「笹〇司」で昼食。
d0140668_15281382.jpg

          あんかけ焼きそばを食べました。



         残念な事に、紅ショウガが乗ってたので・・・
d0140668_15284683.jpg

             もちろん除けましたemoticon-0119-puke.gif



             味は美味しかったよ~

      父ちゃんが食べた醤油ラーメンも凄く美味しかったそうです。







           そして家に帰れば4ワン達が居るemoticon-0100-smile.gif



             ストーブ前のボビーとルイ。
d0140668_15303145.jpg



              私を見つめる杏樹。
d0140668_15305669.jpg



            父ちゃんとお昼寝中のメグemoticon-0152-heart.gif
d0140668_15311768.jpg




               私は幸せですねemoticon-0115-inlove.gif



         この家族を守る為に更年期なんて言ってられない!!


       気力とビールで治すぞーー!! 




ビールで更年期が治る???
まぁ気にせずに・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-03-14 15:39 | | Comments(14)
Commented by rera at 2011-03-14 17:13 x
私も同じ事考えます。私は更年期のほかに幼少期の事故の後遺症の癲癇、昨年手術した膝のリハビリ最中・・・なんで時々泣けて泣けてたまらないんですが、仔達や旦那の寝息を聞くと深く考えない様に好きな事沢山して頑張ろっと!って思いますヽ(^o^)丿

あんかけ焼きそば・・・んまそ~♥

何故紅ショウガが乗るんだろうか?北海道って紅ショウガ好きな人多いのかな?前にどこかで食べたオムライスに紅ショウガが乗ってて驚いた経験アリ(@_@;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-03-14 17:41 x
あんかけ焼きそば、美味しそう~!!
でも、紅しょうが??
普通の焼きそばはわかるけど、あんかけ焼きそばに紅しょうがって乗ってたっけ??

そうそう、好きなもの食べて好きなもの飲んで・・・それが一番よ!!
でも、ビールの飲みすぎには注意よ~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-03-14 19:21
★reraさんへ
そうそう!!
色々みんなタイヘンだけど・・・
今日を楽しく幸せに過ごせるよう、
頑張ろうね♪

オムライスに紅ショウガ(@_@)
ありえなーい!!
色どりの為???
ふくしん漬けなら解るけどさ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-14 19:24
★kuuga(ルビママ)さんへ
ビールの飲み過ぎは・・・
はいっ!わかってます!!
でもね、でも・・・(=_=)

ねぇ~あんかけ焼きそばに紅ショウガって
私的には考えられない!
でも・・・焼きそばは美味しかった・・・
美味しい物を食べられる幸せをひしひし感じてます。。。

Commented by ラピ at 2011-03-14 20:59 x
紅しょうが苦手なんですか^^
しょうが好きなんで代わりに食べてあげます(笑)

母も更年期症状がひどいときは
とにかくだらだら冷や汗が出てすごく辛かったみたいです
美味しいものを食べて体を休めて
ご自愛くださいね^^
Commented by モカ at 2011-03-14 21:16 x
美味しい物を食べられてかわいいワンコに囲まれて

普通に暮らせる事に感謝ですね!

コウネンキ・・・ 私の友人が若年性更年期障害に

なりました(驚) 話に聞くと辛かったみたい。

ビールで治る? 気力は大事ですよね~^^

体大事にしてくださいね!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-03-14 21:18 x
そっかビールで治るのか(笑

うちわ持ってたし
のぼせるから 丁度いいのかそっか…
Commented by hhiromi39 at 2011-03-15 07:35
★ラピさんへ
紅ショウガ、苦手です。
代わりに食べてくれるの~ありがとね(^_-)-☆

もっと苦しんでる人たちが
たくさん居る今・・・
私は更年期になんて負けない!!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-15 07:36
★モカさんへ
ホントに今の自分がどれだけ幸せか痛感するよね~
この生活を大切にしないと!!

気力は大事よん♪
私は風邪も気力で治す逞しいオバサンです(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-15 07:38
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ~
体内アルコール消毒は大事よん♪

片手にビール!
片手にうちわ!!(笑)

Commented by 松の実 at 2011-03-15 10:36 x
ボビーままさんに甘いもの以外に苦手なものがあったのですね。
紅しょうが、私はけっこう好きです。
昔オムライスに福神漬けが添えられているのが可笑しいと
東京のヒトに言われたことが・・・・
あんかけやきそばに紅しょうが、私にとってはごく普通ですよん~
普通のくらしに感謝して・・・
Commented by シンホエ at 2011-03-15 11:00 x
あんかけにはやっぱり紅しょうがですよ!!
紅しょうが無いと物足りないわ。
ビールいいなぁ!
妊婦は飲めない(涙)えーん
Commented by hhiromi39 at 2011-03-15 17:03
★松の実さんへ
オムライスには福神漬けでしょう♪
紅ショウガは・・・嫌い・・・
私はけっこう好き嫌いがあるな~
すっかり更年期オバサンですが、
好みはおこちゃまです(+o+)

普通の生活に感謝!!ですね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-15 17:04
★シンホエさんへ
妊婦はビール飲んじゃダメだもんね~
産んだらたらふく飲んで下さい。(笑)

紅ショウガ好きなのね~
大人だな・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ