> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 2日で東京に荷物が届いたよん♪

              みなさ~~~ん!!

        娘が居る東京になんと、2日で荷物が届きました♪

             クロネコちゃんに感謝!!





             それで嬉しくなった私は、

     ボビーとメグを夜の散歩へ連れてった(どういう意味???)

d0140668_17353351.jpg




             だいぶん雪も溶けたでしょ!
d0140668_1736740.jpg

d0140668_17362043.jpg



            でも、この時期は雪が汚いのよね~
d0140668_17371494.jpg

d0140668_17372645.jpg

          でもそんな事は気にしないボビーとメグ。





       そしてルビ子さん と同じく「いやいや星人」になるメグ。
d0140668_17393371.jpg

          急に歩くのを拒否るのは止めて欲しいわ~





               家に帰って来ると・・・
d0140668_17401899.jpg

               「早く開けろ!!」




              まだまだ夜は寒いです・・・





今日は娘のワン「ショコラ」2歳の誕生日♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-03-20 17:47 | | Comments(24)
Commented by モカ at 2011-03-20 18:35 x
良かったですね~^^ 早くついてっていうか

通常と同じ? 娘さん嬉しかったでしょうね!!!

うちの家の前や横も結構雪が解けました(嬉)

でも ドロドロになりますね~(汗)

散歩がまたまた億劫になっちゃいますね!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-20 18:40
★モカさんへ
思ってたより凄く早く着いて、
めっちゃ嬉しかったわ♪
さすが日本の企業ですね(^_-)-☆

今時期、道路が汚くって散歩へ行けないわ(;一_一)
メグは足が短いんで~
すぐにお腹が汚れちゃう!!
杏ちゃん達は足が長いから良いよね~(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-03-20 18:41 x
おおーっ、良かったね~!!
さすがクロネコちゃん、家もクロネコちゃんで送ったのよ!!
流通業界の人たちも、みんな頑張ってくれてるんじゃないかな~!!
ままさんもホッとしたね~(^^)v

雪、ずいぶんきれいになったね~!!
お散歩もしやすくていいね(^^)
あら・・・メグちゃんもイヤイヤ星人!?
何か見えたの~!?(爆)
本当に急にイヤイヤするのはやめて欲しいのよね~。。
でも、ルビーなんてリードを引っ張ると、何事もなかったかのように普通に歩き出す。。
最初から普通に歩いてよ!!って感じよね~(**)

娘さんのワンコさんお誕生日なのね~!!
ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-20 19:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
ホントに流通企業の方に感謝だわ~
だってまだまだ「買占め」問題があるみたいだし・・・
またなにか送ろうと思ってます♪

メグ、ルビ子さんと同じでしょ!!
急に止まるのよ~
何か居るの???怖っ!(私の分身か?)
もしかしたら・・・
腹黒レンジャーが道路に並んでたりして!(爆)

ショコラ、2歳になりました。
一緒に誕生日を迎えたかったな~

Commented by ナヲ at 2011-03-20 19:53 x
それはすごいですね。うちも横浜に荷物を送ろうとしたら10日以上かかるって言われました。ひょっとしたら早く着くかもね。
本当に大変よね、娘さんの事も心配ね
早く復旧することを祈っています
Commented by キッシー at 2011-03-20 21:17 x
おっ♪
やるなクロネコ~
早く着いて良かったね
昨日ダイ○チ行ったら
焼そば弁当いっぱいあったよ~
再び送ってやれ~
向こうはまだまだ買い占めが
続いているみたいだし…(--;)
Commented by niiami at 2011-03-20 21:54
えー!2日で届いたんですかー!?私も昨日実家に荷物送ったのですが、ゆうパックにしちゃいましたー。大丈夫かなぁ。
Commented by 雪花。 at 2011-03-20 22:11 x
ね、ね、速かったでしょ。
やってくれるよね。良い仕事してますわ。
それはそうと
この時期、本当にお散歩が大変。
アンヨがドロンコになっちゃうし。
小麦はクンクンするから、コソドロみたいになるし
早く暖かい春にならんかなぁ。
Commented by kabone at 2011-03-21 00:00
おおおお~ 良かったね~~
九州からも2日かかったから ほっかいど~からと同じだね~~
Commented by もじ子 at 2011-03-21 00:02 x
さすがクロネコうちのねこ。
今回の震災で業界トップの根性各地で見せてるらしいね。
しかしこうなると「焼きそば弁当」が気になって仕方が無い!
Commented by rera at 2011-03-21 00:30 x
層雲峡からこんばんは。爺孝行にきてます…って私は免許ないので運転は爺だけど

愛知からも2日で届いたし 旭川から埼玉も2日で届いて感動したよ~(*^o^*)

問題は被災地へ早く届く様に道路や線路の復旧、そうしないと皆さん食べるものや毛布満足に行き渡らないよね(ToT)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-03-21 07:28 x
そうそう今時季の雪は汚い(色んな意味含めて)
転ぶとザラザラで痛いしね~
まだ油断はならんよね(まだ来るべか?大雪・・・

クロネコさん頑張ったね!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:14
★ナヲさんへ
横浜もきっと早く着くかもよ~
クロちゃんに感謝です(^^♪
娘の大変さは他の被災者様達に比べたら
ぜんぜん大した事ない!
早く普通の生活に戻れると良いですね。

Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:17
★キッシーさんへ
私もコンビニに行ったら
焼きそば弁当売ってたわ♪
また何か送ってあげないとね~(母の愛・・・)
父ちゃんでも送るか?(爆)

放射能問題が早く落ち着いて欲しいね!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:20
★niiamiさんへ
知り合いが、ゆうパックで送ったけど、
早く着いたって言ってたから
大丈夫だと思うよ~
色んな方々に感謝ですね(^_-)-☆


Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:23
★雪花。さんへ
ホントに早かったわ!
感謝しないとね~

道路、汚い(>_<)
メグなんて足が短いから
すぐにお腹が汚れちゃう!!
この時期は仕方ないもんね~

小麦ちゃん、コソドロ?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:24
★かぼねさんへ
九州と同じ日数で到着できるなんて~
運送会社様に感謝です。
娘は送った水を喜んでたわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:27
★もじ子さんへ
私が凄く感謝してるって伝えておいてね~
確かに根性、見せて頂きました(^^♪

焼きそば弁当はもうスーパーで売ってるよん。
きっと一時的な買い込みで売り切れてたのね~
でもまだ水の売り切れ状態が続いてるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:32
★reraさんへ
普段はこういう事に感謝しないけど、
今回、運送会社の頑張りにつくづく感謝しました。
ホントに被災地の道路だよね~
電気もガスも道路が通らないと工事にも行けないもん!

層雲峡に行ってるのね!
ゆっくりお爺様孝行してきて下さい(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 08:34
★まろちゃぶ母さんへ
そうなのよ~
ザラメ雪の場所はシーズーズは歩けません!
肉球が痛いらしい・・・
これから出て来るよね~
雪の中から色んな物が・・・
(;一_一)
Commented by kitadora at 2011-03-21 16:32 x
kitadoraです!
娘さんに荷物届いたんですね(祝)
流通も少しずつ回復でしょうか?
ボビーままさんからの心あたたまる愛情が届きましたね!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-21 17:17
★kitadoraさんへ
はいっ!
なんと2日で到着しましたーーー!!
クロちゃんって凄いです(^^♪
回復の兆しが見えてきましたね♡

Commented by ヨッシー at 2011-03-22 22:38 x
二日とは、早かったですね~!
娘さんも喜んだでしょ~。
今日お休みで久しぶりにじっくりニュース見てたら
東北地方がなんたって一番ひどいけれど
千葉とかも液状化現象で家が傾いちゃったり
大変なことになってるね・・・。
阪神も見事に復活したから、きっと今回も大丈夫だよね!
Commented by hhiromi39 at 2011-03-23 08:20
★ヨッシーさんへ
私もまさか二日で到着するとは思って無かった!!
送った水が一番嬉しいみたいです。
食べ物を買えない被災地もあるのに、
なんで東京が慌てふためいて買い込みするんだろうね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ