> 最新のコメント
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
おおおおお ハート!!..
by かとりーぬ。 at 23:59
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> あたち、女の子に見える?
                 ルイです。
d0140668_14445766.jpg

            前回のトリミングから早4カ月半。



             昨日、すっきりしてきたよん♪
              (もちろん5ミリの女!)
d0140668_14462076.jpg

d0140668_14463643.jpg



            今回も耳の毛を伸ばしてみた。
d0140668_14465995.jpg

           どう?女の子らしく見えるかな??


             性格は男の子っぽいが・・・








             昨日は休みだったので~

        昼は豪華に480円もする弁当を買った。
d0140668_14493639.jpg





          そして借りてきたDVD見て過ごしました。
d0140668_1450591.jpg




                 えっ?

          「主婦らしき事はしたの?」って??

            それは・・・ノーコメントemoticon-0122-itwasntme.gif





5ミリの女、ルイに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-03-29 15:00 | | Comments(20)
Commented by niiami at 2011-03-29 16:07
ルイさん、可愛らしい!二つ結びの女の子ねー!
私はこの前298円のお弁当にしたのですが、食欲旺盛の私には足りませんでした(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2011-03-29 16:09
★niiamiさんへ
平日休みは弁当買ってるグータラ主婦です(*_*)
いつもはもっと安いのよ~ この日は奮発しました!!!
ルイ、女の子に見える?
良かった~(^^♪

Commented by モカ at 2011-03-29 16:36 x
細ッ!!!

5ミリの女になったらもっと細く見える~(笑)

うらやましい・・・(爆)

ちゃんと女の子に見えるよ~^^

私もこの前すっごい迷ってやめたお弁当だぁ~!

美味しかったですか?
Commented by hhiromi39 at 2011-03-29 16:47
★モカさんへ
この弁当は末広ダイ〇チ内にある中華料理屋さんの弁当です。
マジ、美味しかったよ~♪
今度ぜひ食べて見てね(^^♪

ルイ、女の子に見える?
嬉しいわ~♡ 
2キロも無い小さな体で一番のキカン坊!!
いつか会えたら、ルイには気をつけてね!(爆)

Commented by daimon84arare at 2011-03-29 17:33
わあお~ルイちゃんが5ミリの女になってる。
まるで別人・・・・まだまだ寒いからルイちゃん風邪ひかないでね。
おりぼんつけて、ちゃんと女の子に見えますよ(^O^)
今時の女は強くなくてはいけません。我が家の女どもも、みんな強いよ。ワンコ世界は特に女のほうが強いと思わない?
お弁当・・・・480円であのボリュームなら安いよ(^O^)
Commented by rera at 2011-03-29 18:21 x
ルイちゃん可愛い~!! ルイちゃんは5mmの女なんだね
コニーは以前のサロンでは3mmの男、今のサロンでは2mmの男

コニーは2mmの方が似合うみたいだわ。

女の子はリボンとかの楽しみあるよね~♪

キカン坊には見えないよ~!!
女の子らしく見えるのになぁ。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-03-29 18:35 x
きゃーーっ、ルイちゃん可愛い~!!
細いね~!!
耳の毛残すのも可愛いね♪
女の子っぽくて良いと思うわ~!!
それに比べて家の2バセ・・・何も出来ないから全然女の子っぽくないわっ・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-03-29 19:15
★daimon84arareさんへ
実は私、娘を出産する時に
「女は強く!」ってアルバムに書いたら・・・
その通りになった(>_<)
ワン達もその通りになってるわ~(爆)
ボビーがちょっと可哀そうだが、私がついてるもん♪

お弁当、美味しかったよ~
滅多にこんな高級弁当(?)は買えません(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-29 19:20
★reraさんへ
コニー君は2ミリ!!
ほとんど裸だね(笑)
でも手足の毛が長いから保温になるかな???

リボン、すぐに取っちゃった~
ルイは煩わしかったみたいです。。。
可愛いリボンだったのに・・・
私が付けるか?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-03-29 19:24
★kuuga(ルビママ)さんへ
でしょう~♪
耳の毛を残したら女の子っぽいしょ!!
ルビシュリちゃん達は・・・
尻尾がクルリンってなってて~女の子っぽいと思うよ!
あっ!バセンジーの男の子も尻尾クルリンか!!(汗)

Commented by ねね at 2011-03-29 20:13 x
ルイちゃん 見違えるほど変わったね~
長いのも可愛くて好きだな~短くしても耳の毛だけ長くして
ちょっとおしゃれ楽しんだのね(*^▽^*)

このDVDどれも見たことないな・・ボビーままさん好みのホラーとか?
Commented by hhiromi39 at 2011-03-30 07:10
★ねねさんへ
ルイ、ちょっと女の子っぽくしてみました~
いっつも男の子に間違えられちゃうんで(+o+)
私は気にいってるけど、ルイはどう思ってるかな?(笑)

DVD、もちろん感動モンではありません!
サスペンス、ホラーですよん♪
けっこう面白かったわ!!

Commented by 晴香 at 2011-03-30 07:37 x
こんにちわ~(^O^)/
ルイちゃん、サッパリしてきたね~
ウチも、もう少し暖かくなったら
5ミリの男にしょうかなぁ~
今回は、赤の髪飾りですね
風邪ひかないようにね(^_-)-☆
Commented by kitadora at 2011-03-30 12:46 x
kitadoraです!
5ミリの女???このことだったんですね・笑
この時期、まだ寒くないべか?爆
Commented by 松の実 at 2011-03-30 13:02 x
ルイさん、美人!
すっきりしたのは良いけど、
まだまだ春は遠い北海道です。
風邪、引かないようにね。

お弁当・・・・私は500円の麻婆豆腐丼でした。
値段で勝った!?おかずの多さで負けた!?気分です。
Commented by hhiromi39 at 2011-03-30 14:25
★晴香さんへ
ルイ、スッキリしたしょ♪
髪飾りはすぐにルイが取っちゃった!
ボビーに付けようかしら?(笑)
5ミリにすると身体の線が良く解るんで、
体重増加チェック出来ていいわよ~
杏樹を5ミリにするのが怖い・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-03-30 14:28
★kitadoraさんへ
我が家は経済的理由で
トリミングは「5ミリ」って決めてます(^^♪
まだ外は寒いけど、服着せてるから大丈夫よん♪
夜も布団の中です!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-03-30 14:31 x
5ミリ~まだ寒くねぇかぃ???(そこかぃ・・・

今日 わたくし
窓ふきしました。
天気崩れたらごめんなさい!(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-03-30 14:31
★松の実さんへ
お~!!
20円負けた!!(爆)

ルイはしっかり服着せてます。
家の中もまだストーブ点けてるしね~
今も私の膝の上♡

Commented by hhiromi39 at 2011-03-30 14:33
★まろちゃぶ母さんへ
窓拭きしたと~~(@_@)
じゃぁ私が掃除機かけたら・・・怖っ!

5ミリって、ちゃぶ君くらいかな?
今度、一本抜いて長さを測ってみて~
怒られるべか・・・(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ