> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「誰も近付かないで光線」大量発射!!
         今日は杏樹のランでの様子をご覧ください。

               説明は要らない・・・




                 ほれっ!
d0140668_8124963.jpg





                 ほれっ!!
d0140668_813729.jpg




                 ほれっ!!!
d0140668_8132392.jpg




               遠いっちゅーの!
d0140668_8135047.jpg

          「誰も近付かないで光線」大量発射中で~
       
       母さんのデジカメじゃ遠すぎるくらい離れてる杏樹です。





             あまりに「一人旅」なんで~

            私とメグがそばに近づいて行った。
             (呼んでも来ないので・・・)
d0140668_8161252.jpg



              ちょっと安心顔???
d0140668_8163980.jpg





d0140668_817446.jpg

      今年も人見知り、犬見知りを克服するよう頑張ろうね!!





       家に帰って疲れて爆睡するルイ、ボビー、メグなのに・・・

       杏樹は一人ハイテンションで家の中を走り回ってました。

          そのパワーをランで出せる日は来るのか?





やっぱりビビってる杏樹に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


↓ クリックしてみて~



「AA」を告発しました。

しみずくにあきの多毛作倶楽部

どう思う???

何を信じたらいいのか解らなくなってる現状です。
[PR]
by hhiromi39 | 2011-04-02 08:33 | | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-04-02 10:42 x
杏樹姫 呼んでも来ないんだ~
一人遠くに行っちゃったら キツネにさらわれるよ!
Commented by hhiromi39 at 2011-04-02 10:45
★まろちゃぶ母さんへ
ホントさ~(+o+)
ここは熊でも居そうな山奥!!
いざとなったら・・・私が熊と戦うか?
(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-04-02 12:03 x
杏樹ちゃん、内弁慶なんだね~(笑)
でも、ままさんの側から離れたところにいるのも面白いかも~!!
興味はあるけど、他のワンコや人間は苦手なのかな。。
ただ怖いだけだったら、きっとままさんの側から離れないだろうし(^^)
Commented by rera at 2011-04-02 14:56 x
杏樹タン可愛すぎる(*^_^*)
メグたんとままが近付いてきて本当に安心したんだろうねぇ
本当にそういう顔してるもんヽ(^。^)ノ
そんなに離れるとトンビやカラスにつつかれそうで怖いよ
うちのデカワンズですら放牧中は上空をトンビが飛んでるし(T_T)
さすがにデカくて持って行けないし諦めてるみたいだけど・・・
庭にくるカラスはかなり低空飛行でつつきそうで怖い(T_T)
Commented by ニーコ at 2011-04-02 15:34 x
遠っwwwwwwww
どんだけシャイなのあなたは~www

ここって森林浴できるんですか?
いいですなー!お金もかかるの??
HPにボビーまま家全員映ってた~★
Commented by kabone at 2011-04-02 16:42
あははっははははは!!

来るのかな(爆)

メグちゃんと杏樹ちゃんのダブルショットなんだけど
2わんとも ベロちょろりしてるよね(笑)
Commented by 松の実 at 2011-04-02 16:51 x
典型的内弁慶、典型的末っ子魂?
お家では、ぶっ飛びお嬢様なのに・・・・
広~い外は不安なのかな?
Commented by hhiromi39 at 2011-04-02 17:54
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~
なんで私からも離れるの???
お菓子で釣っったら来るけど、
食べ終わると離れてく・・・ヨタヨタと・・・
もしかして~私も怖いのか?(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-02 17:57
★reraさんへ
このランは山奥だからヤバいかも?
トンビやカラスには気をつけないとね~
って言うか、私のそばに居れば安心なのにさ!
きっといっぱいビビりション垂らしてきてるわ~
こんな状態の杏樹・・・
克服は出来るのかな???

Commented by hhiromi39 at 2011-04-02 17:59
★ニーコさんへ
お金は安いよ~
初回は無料で二回目からは
一家族300円!!!
草が出てくる頃はきっとめっちゃ気持ち良いだろうな~

杏樹、遠いしょ!!
私が一番歩いたかも???
ドッグランじゃなくって
ドッグウォーキングでした(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-02 18:01
★かぼねさんへ
ベロでてるよん♪
このベロが可愛いのよね~♡

呼んでも来ないのよ!!
なんでこんなに怖いのかしら???

Commented by hhiromi39 at 2011-04-02 18:03
★松の実さんへ
杏樹ってホントに内弁慶(;一_一)
家ではボビーにもガウるくせにさ!!
あのパワーをランで出せたら良いんだけど・・・
散歩してても人、車、ワン全てにビビってます(-"-)

Commented by モモ&ゆう at 2011-04-02 22:39 x
孤独を愛する杏樹ちゃん、後姿が寂しいぞー
この状態の雪の上、ボビーままさん歩いたのね?
結構疲れるねーこの雪!!
最後の写真、またメグちゃんと同じ位ベロでてるの発見♪
Commented by kitadora at 2011-04-03 05:30 x
kitadoraです!
杏樹ちゃん、オタッキーかな?
でも、めんこいよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-03 08:03
★ゆうさんへ
歩いたわよ!
次の日は筋肉痛よ!(涙)
いったいだれの為のランだったのかしら???

杏樹、家と外でこれだけ違う性格!
メグは何処行っても変わらないのにさ~

Commented by hhiromi39 at 2011-04-03 08:07
★kitadoraさんへ
杏樹は超~内弁慶です(;一_一)
この日も「ビビりション大放出」でした・・・
この性格を治すのは無理かも(+o+)

Commented by モカ at 2011-04-03 09:25 x
ホントに光線出てましたね~(笑)

メグちゃんが 気にして杏樹ちゃんの所に

行ってあげてたのが可愛かった♪

空も内弁慶だけど 杏樹ちゃんには負ける~^^

ボビーちゃんは男!って感じだったし

ルイちゃんは気が強い!!

でも 4ワンコちゃん仲良しな感じで

見てて楽しかったです!!!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-04-03 10:23
★モカさんへ
私も楽しかったよ~
柚ちゃんに惚れたもん♡

ボビーは日頃のうっぷんを晴らすべく・・・
公園へ行っても一人ではじけるボビーです。(笑)
杏樹は・・・ホントに・・・
あの歩き方!まるで御老人の歩き方だよね~

また一緒に行こうね(^_-)-☆

Commented by ヨッシー at 2011-04-05 08:22 x
杏樹ちゃん、人見知り激しいのね~~!
おうち以外は、コワいのかな?
でも、めっちゃ遠~くに離れてるのはなぜ?
「まま、こんなところに連れてきて!」とストライキ中?
震えているから、歩き方もヨロヨロなんでしょ~。
ちょっとかわいそうだけど・・・ウケル(^^)
頑張れ!杏樹ちゃん♪
Commented by hhiromi39 at 2011-04-05 16:55
★ヨッシーさんへ
杏樹のビビり~を克服させたくって、
ランに連れてきたけど・・・
この状態です(;一_一)
私からも離れるのは信用されてないから???
家ではあんなにハイテンションなのにさ~
さっきは夕日を見て、吠えてました・・・(なぜ?)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ