> 最新のコメント
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 春を探したけど・・・無い!!

         昨日の夕方、4ワン連れて散歩へ行った。
d0140668_15582294.jpg



         いつものようにシーズーズ担当は父ちゃん。
d0140668_1559323.jpg




             私はヨーキーズ担当。
d0140668_15592574.jpg





          今日の散歩で春を探そうと思ったけど・・・


              どこにも無い!!!

             あるのは残雪ばかり・・・

              それに寒いし~




            って、キョロキョロしてたら、







d0140668_1605761.jpg

            父ちゃんに置いて行かれちゃった!!



           また今度、春を探してみようかな???








             最近の杏樹のお気に入り♪
d0140668_1624395.jpg

d0140668_1625235.jpg

               何故かこの紐!!

            安心して~食べちゃわないのよ~

             これを咥えて走り回ってます。

            この紐の、どこが楽しいんだか?







私の春探しは続く・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-04-04 16:08 | | Comments(20)
Commented by ぶんまま at 2011-04-04 16:47 x
紐が大好きなのね。
モコも紐が好きです。噛み出すととまらないようだし。
スエットやジャージの紐も油断するとしゅるっと抜くんです。
まだ、寒いですね。
風邪に気をつけてくださいね。
Commented by niiami at 2011-04-04 16:49
そして今日も風が冷たくて寒いですねー。明日から暖かいみたいですよ!
でもタイヤ交換はまだだめってテレビで言ってました。。
Commented by hhiromi39 at 2011-04-04 17:19
★ぶんままさんへ
そうそう!!ジャージの紐とかも噛む!!
気付くとベチャベチャに・・・(;一_一)

明日からは少し暖かくなりそうですね♪
ぶんままさんもお料理頑張ってね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-04-04 17:23
★niiamiさんへ
タイヤ交換はGW頃よね~
でも今年はもう少し早くてもいい感じ♪
明日は、ののかちゃんも外で遊べるかしら?

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-04-04 17:55 x
なかなか暖かくならないのね~。。
桜の季節まではあとひと月ぐらいかな!?

杏樹ちゃんも紐好きなんだ~!!
家もそう。。
油断してるとスエットの紐をカジカジし始めるのよ(**)
何で紐なんかがよいのだろうね~(^^;
噛めば噛むほど味が出るのかな(爆)
Commented by モカ at 2011-04-04 18:41 x
春は見当たりませんね~(^^)

今年は遅く感じる~!!

紐なんか味するのかしら?

犬森に紐持っていったら

走るかも~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-04 18:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
ちょうどGWあたりが函館では桜が見頃!
旭川はその後ですな~

紐ってけっこうワン達って好きなんだね♪
ジャージを履いたら紐の部分がベチャベチャ(>_<)
って、あるよね!!
まぁ我が家でそういう事するのは・・・
シーズーズ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-04-04 18:58
★モカさんへ
犬森に紐を持ってく?(爆)
それもいいかもね~
お菓子も食べたら離れて行った杏樹だもん!

春探し、明日からは暖かいらしいから、
出来るかもね(^_-)-☆

Commented by kitadora at 2011-04-04 21:57 x
kitadoraです!
今年、日本の春は1回お休みだとか???えっ、1回で済むの???
Commented by rera at 2011-04-04 23:04 x
こんばんは~♪

春、私はウチの中でワラジー見たし、ウチの上空をぴいひょろろと鳴きながら旋回するトンビを見て春だ!と思ったよ~
あ、あと・・・雪の下から出てきた犬毛を集めにくるカラス
毎年集めにくるんだよ
春本番に子育てが始まるから巣に敷く材料として集めに来てるみたい
リビングから庭に降りる階段もカツカツと登ってきたりするんだよ
室内では若犬トリオがサッシ割る勢いで怒るし(T_T)

我が家の春の風物詩だよ(爆)

ひも・・・・コニーもとあるひもが大好きで
それさえあれば他のオモチャ要らないって位お気に入り
・・・私のスェットのウエストのヒモ抜いてあげたの
Commented by 雪花。 at 2011-04-05 00:18 x
寒いんだけど、お日様が出ると
けっこういい感じにぽかぽか。
うっかり日焼け止めも使わず、すッピンで散歩に行ったけど
紫外線量はかなり多いらしいね。
またしみそばかすが増えまくりだわ。
Commented by hhiromi39 at 2011-04-05 07:35
★kitadoraさんへ
えっ?一回??
それを信じて春を待つかな~(^^♪
今日からは暖かくなりそうですね!

Commented by hhiromi39 at 2011-04-05 07:39
★reraさんへ
やっぱり紐好きワンって多いのね!!
ボビーは興味無いが・・・

カラスって犬毛を集めてるんだ~
知らなかったな!
じゃあ昨日ブラッシングした、
杏樹とメグの尻尾の毛をあげたいわ(笑)
ヨーキーズはほとんど毛が抜けないんで・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-04-05 07:42
★雪花。さんへ
紫外線!!そうよね!その心配が増えるのよね!
いつもスッピンの私・・・ヤバいわ(;一_一)

今日は暖かくって昼寝にいい感じなのに~
一日勤務なのよ(=_=)
ワン達も長いお留守番です・・・

Commented by ヨッシー at 2011-04-05 08:35 x
外に出ても「春」の気配は感じられないね。
今日は暖かくなるようですが~。
ママさんは1日勤務なのね。私は午後出勤なので
少し暖かくなってから出かけられそうです(^^)/
Commented by kabone at 2011-04-05 11:20
あはははははは!!

お宅の姫って 可笑しい(爆)

そのタラーーーンってしたところと 手軽さがいいのよ(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-04-05 11:21 x
今年春来るの遅いよね・・・
来るのかなぁ・・・・?
暑過ぎる夏がいきなり来られても困るゾ!
Commented by hhiromi39 at 2011-04-05 16:59
★ヨッシーさんへ
さっき帰ってきました~
けっこうハードな一日でしたわ(;一_一)
今日は暖かい♪
家の裏の雪もだいぶん溶けたよん!!
しばらく暖かい日が続きそうですね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-04-05 17:01
★かぼねさんへ
蕎麦がぶら下がってるみたいでしょ!!
これを咥えて家の中で猛ダッシュ!!
なぜ走る???
外でもこの元気が出ればいいんですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-04-05 17:02
★まろちゃぶ母さんへ
今日は暖かいわ~
この気温なら桜が咲いててもおかしくないよね!!
でも我が家の周り・・・
まだ雪が頑張って残ってます(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ