> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 期日前投票に行ったよ♪

              さっき行ってきました。
d0140668_1584583.jpg

                期日前投票


              だれに投票したかって?

           そりゃ、選挙カーを使ってなくて、

             チラシ配りをしてなくて、

           我が家に電話をして来ない人にさ!!










          さて、昨日は気温も高く、散歩日和058.gif

d0140668_15114422.jpg

             第一軍、しゅっぱーつ!!


d0140668_15122848.jpg

d0140668_1512406.jpg

              ちょっと風が強かったな~
            (メグの尻尾の毛が、なびいてる!)




       ベビーカーで赤ちゃんと散歩してるママさんもいました。
d0140668_15143793.jpg







               しばらく歩いてると・・・

            ボビーは前を向いてひたすら歩く。
d0140668_15153871.jpg

                男らしいわ~016.gif




              でもメグは、遅れてるよ~!!
d0140668_15161241.jpg




             そして急に「イヤイヤ星人」
d0140668_15163688.jpg

           ね、ルビ子さん と同じでしょ!(笑)




            そしてこの後は第二軍の出発です。

                それはまた明日♪




外では男らしいボビーに!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-04-07 15:26 | | Comments(22)
Commented by kabone at 2011-04-07 15:35
私も 今回は前日投票しようとおもてますだ
Commented by niiami at 2011-04-07 15:44
かっこいい、ボビーさん!男らしいわぁ!
それに比べてはぐ男は。。草食系です(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-07 15:48
★かぼねさんへ
久しぶりに投票したわ~(えっ?)
暇そうな係りの人達・・・でした(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-07 15:49
★niiamiさんへ
ボビー、外では男らしいのよ~
でも家の中では・・・(-"-)
今も食卓テーブルの椅子で丸くなって寝てます(涙)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-04-07 17:54 x
北海道も風が強いの~!?
こっちもよ~(**)

ボビーくんちゃんとリードしてくれるのね!!
俺について来い!!って感じなのかな(^^)
メグちゃん・・・出たなイヤイヤ星人!!
風が強くて嫌だったの??それとも・・・何か悪いものでも見た!?(爆)
こっちも、ルビーにもイヤイヤ星人が降臨してたわ・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-04-07 19:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
今もけっこう風が強いよ~
あたし・・・飛ばされちゃうわ!(爆)

メグ、ルビ子さんと同じでしょ♪
何か悪い物???
確か前方には私が・・・(@_@)
ルビ子さんも同じ悪〇が見えてたのかしら?
(爆)

Commented by ラピ at 2011-04-07 20:37 x
こんばんは~^^お久しぶりです
風が強くてもちゃんとお散歩偉いねボビーくん
メグちゃんは『ヘアーが乱れて嫌だわ』って
感じでしょうか^^

あんまり宣伝しまくる人は嫌ですね~
私も同意!
ポストにいっぱい入っててウンザリ;
Commented at 2011-04-07 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daimon84arare at 2011-04-07 21:20
二軍にわけてお散歩したのね。
ママさんはいっぱい歩いたね。今日はダイエットのために1時間自転車に乗って買い物に行ってきたよ。せっかく運動したのにお腹がすいちゃって、結局いつもの倍、食べてしまった(;一_一)
私も2軍いや、3軍に分けて散歩すればいいんんだけど・・・なかなかできないなあ・・・
選挙・・・・行きたくないなあ^^;私もうるさい人には入れません^^;
Commented by ずぼらま at 2011-04-07 21:51 x
今日は風が強かったようで。。。我が家の除雪スコップが
お隣に飛んで行ってました。傷付けてないよね^^;
ままさん2回も散歩行くの。。。大変だ
我が家も別々に散歩させて訓練したいけど。。。飼い主体力ありませぬ
犬森行ってきましたよ。。。1年ぶりに行ったら値上がりしてました
まあ、それでも格安ですけどね。私も泥だらけになりましたよ 笑
Commented by rera at 2011-04-07 23:33 x
ちゃんと行ったんだね!!エライなぁ~
私って成人してから選挙行ったのって
数える位しかないや(@_@;)

本当は行かなきゃいけないんだよね
でも今年はさすがに選挙カ運動自粛してるけど
毎年毎年、ウンザリしちゃって、そんなに市民に迷惑かける人間、どいつにも一票も入れたくないって思っちゃってさ・・・
リリィ我が家に来た当初やっぱりこの時期で・・・・
身体硬直しちゃって可哀想だったのを凄く覚えてる
Commented by もじ子 at 2011-04-07 23:37 x
首長選挙!
東京はやっぱりそのまんまかしらね~
(って投票用紙に書いたら、どっちの票になるのかな^^;)

あの・・・コメント書いてる間に大きな余震が(涙)
もーいや。。
Commented by kitadora at 2011-04-08 04:37 x
kitadoraです!
10日投票日でしたね。職場では来る者拒まずで道議選立候補者は全員朝礼に来ましたヨ!朝から元気な方、朝から疲れきった方・・・有権者は見てるのだ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 07:46
★ラピさんへ
私、新聞チェックして投票する人を決めました。
ポストにチラシが入ってたのは・・・1党だけだった。
そんな人には絶対入れない!!

今日は雨(;一_一)
メグは「濡れるのは嫌よ!」って、外に出たがりません。
どんだけお嬢様なのよ~(涙)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 07:50
★鍵コメさんへ
あら、けっこう近所だったんですね!
何処かで会ってたかもね(^^♪
今はすっかりメタボ父ちゃんです(爆)

Commented by モカ at 2011-04-08 07:52 x
投票行ったんですね~^^

私投票用紙 どこにしまったか忘れますた(汗)

きっと行かないな・・・。

昨日風強かったですよね~^^

4ワン連れて散歩行ったら

風の音が怖いらしく

花梨のしっぽ下がりっぱなしでした(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 07:54
★daimon84arareさんへ
1時間もチャリ!!凄いな~
私なんて今はチャリは無い(;一_一)

散歩はたまに頑張ります。
毎日は出来ないわ~
今日は雨だし、散歩はパスですな(-"-)

選挙は久しぶりに行ったのよ~
当選した人は日本経済を救う為に
頑張って働いて欲しいですね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 07:57
★ずぼらまさんへ
やっぱ、泥だらけですか~
早く乾かないかな・・・
4ワンだと一家族300円はとても助かる!!
もう少し近かったらもっと良いんですが(+o+)

2回散歩へ行くのは~
たまによ!!
散歩も~たまによ!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 08:01
★reraさんへ
私も滅多に選挙は行かないのよ~
今回はなんか行く気分でした。
自粛してない候補者を当選させたくないからかしら?

うちは家の中が静かな時に
選挙カーの声を聞いてワン達が吠える・・・
リリィちゃんは硬直しちゃってたのね~
怖かったのね~
可哀そうに・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 08:04
★もじ子さんへ
また昨夜も大きな地震!!
怖いね・・・
娘にメールしたけど返事が来ないわ(;一_一)

首長選挙!(笑)
私はこっちの選挙より、
都知事選のほうが気になるのよ~
Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 08:13
★kitadoraさんへ
疲れきった候補者は歩いてるのかな?
元気な候補者は選挙カーかしら???(笑)
当選した人は頑張って働いて欲しいもんです。

Commented by hhiromi39 at 2011-04-08 08:17
★モカさんへ
投票に行ったよ~
だって、自粛してない人を当選させたくないもん!!
うちの父ちゃんもきっと行かないな・・・

風強かったね~!
飛んできたゴミ見て、
ビビってた杏樹です(+o+)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ