> 最新のコメント
★ぶんままさんへ 雪か..
by hhiromi39 at 14:38
★ちいぽいさんへ 今は..
by hhiromi39 at 14:36
★ちいぽいさんへ でし..
by hhiromi39 at 14:32
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:31
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 三井アウトレットでラーメン♪
           引き続き、情報お願いします。
d0140668_9395214.jpg





              さて、昨日の続き001.gif

            バイク試乗で満足(?)して、

            三井アウトレットに行きました。
d0140668_9452216.jpg

               もちろん初めて!!

              そして目指した店は・・・





d0140668_947412.jpg

             やっぱりラーメン!(爆)

d0140668_9473187.jpg

             焼豚味噌ラーメンです。

          こってりで美味しかった~(量も多い!)





             ちょっと店内をぶらぶら~
d0140668_9503152.jpg

d0140668_9504524.jpg

             見てるだけで疲れちゃった!

              横文字ばっかりだし・・・015.gif




              帰りは砂川SAに寄り、

               やっぱり父ちゃん!!
d0140668_9522566.jpg

                041.gif041.gif041.gif


          売ってたTシャツの文章が面白かった♪
d0140668_9535052.jpg






         最後に、三井アウトレットで買った物を紹介029.gif
d0140668_9544326.jpg

               これだけでした・・・



    確か前にがっちゃんが札幌に行った時も塩を買ってなかったっけ?





美味しかったラーメン♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-04-12 10:10 | 父ちゃん | Comments(24)
Commented by 雪花。 at 2011-04-12 10:53 x
砂川のSAは試食がたんまりできていいよね~
なんか、試食だけで満足して帰ってきたよん。
そういえば、私の叔父さんがバイク屋やってたよ
若いころはバイクスーツに身を包み・・・
そりゃ~、かっこえかった。
でも、叔母はまったく興味ない人で不思議だったな。

確かに、熊にあったら
その時は・・・それまでだ。
納得(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 11:39
★雪花。さんへ
叔父さんがバイク屋さん!!
今もやってるのかな?
私は興味無いって事は無いけど・・・

砂川で試食はしなかった(-"-)
失敗したな・・・
ワン用お菓子を見てたよん♪

Tシャツ、面白いよね~でも着るのはちょっと・・・(爆)

Commented by kitadora at 2011-04-12 12:39 x
kitadoraです!美味しそうな味噌ラーメンですね。。。
たまに札幌味噌ラーメンが恋しくなります。
私が昨年5月に行った時、1Fの大地のたまご家 夢卵(ゆめらん)さんでとっても美味しい知床どりの親子丼980円を食べました。
えっ、どうしてラーメンじゃないかって?どこも混んでてココしか入れなかったのさ(笑)でも、ホントに美味しかったんですよ!!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-04-12 12:54 x
ラーメン美味しそうだね~!!
私も食べたい!!
こってり系も好き~♪

Tシャツが笑える~!!
熊に出会ったらそれまでですって(爆)

ライチちゃん、早く見つかると良いね~!!
病気持ってるなんて余計に心配だよね。。
どこかで保護されてると良いけど。。
1日も早く飼い主さんと元気で再開できますように!!


Commented by キッシー at 2011-04-12 14:00 x
∴(≧ε≦*)ぶっ!
何でアナタまで塩買ってんの~
そうなの…そうなの…
ブランドショップは見るだけで
所詮庶民は「塩」よ「塩!」(爆)
迷子のワンちゃん早く見つかると
良いねぇ(>_<)
Commented by モカ at 2011-04-12 14:45 x
意外と人が少ないんですね~^^

私は人ごみが苦手なので混んでる時に
行きたくないな~^^

ラーメン美味しそう(涎)

食品も売ってるんですね~^^

今度絶対行ってみよう~^^
平日に・・・。
Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 15:59
★kitadoraさんへ
この弟子屈ラーメンも美味しかったですが、
となりの「けやき」ってラーメン屋さんも
気になりました。。。

この日も混んでたわ~
駐車場がいっぱいで・・・
旭川とはやっぱり違いますよね~

Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 16:02
★kuuga(ルビママ)さんへ
ライチちゃん、まだ何も情報が無いんだって~
どこに居るんだろうね・・・

このラーメン、けっこうニンニクが効いてて
あとでニンニク臭くって~(笑)
でも美味しかったわ!!

Tシャツ、面白いけど、着て歩くのはちょっと・・・
って感じよね~(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 16:04
★キッシーさんへ
やっぱ、そうだよね~
庶民は塩!!!
読めないブランド名は近寄らないわ!!

ワンちゃん、ルイより小さいんだって!
今朝も寒かったよね・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 16:06
★モカさんへ
人、多かったよ!
駐車場が遠い所しか空いてなかった。。。
食べる店も行列だった・・・
まるで正月の初売りバーゲンかと思ったわ(+o+)

高速道路を降りてすぐだから
場所は解りやすいよね~
平日に行くのがグッドですな(^_-)-☆

Commented by daimon84arare at 2011-04-12 16:42
私はアウトレット大好き人間です。
ただ見ているだけで幸せ❤
ワンコを連れてアウトレットの中を散歩するのが最高(^O^)
でも、これができるのは静岡にある御殿場アウトレットだけどね。
実家に帰ると、よくワンコ連れで行きます。
ラーメンがおいしそう(^O^)北海道は地震大丈夫?
千葉は昨日から揺れ続き・・・参ってます(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 17:15
★daimon84arareさんへ
私は疲れちゃったわ~
なんか人も多くって・・・
田舎もんだな~(+o+)
ラーメンは美味しかった♪ また食べに行きたいわ!
ワン連れで歩ける店って、無いな~ 良いな~

地震、続くね・・・
もういい加減にして欲しいです。
充分に気をつけて下さい!!

Commented by rera at 2011-04-12 18:10 x
北菓楼のソフトクリーム!!いいなぁ~!!GWには小樽行く予定でいるからその時にハイウェイオアシス寄ろうと心に決めた!!
リリィ虹へ旅立ちました。とても感動的な最期を迎えました
薬に頼らず、本当の意味での終末期のケアをさせてくれたリリィには感謝してます
Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 19:05
★reraさんへ
リリィちゃん、旅立ったの!!!
幸せな最期だったのね・・・
ヒメと同じシェルテイだから、お空で仲良くして下さい。
でも別れは寂しい・・・

このソフト、北菓楼じゃないのよ~
混んでて、並んでて、別の店でした!!

Commented by ヨッシー at 2011-04-12 19:06 x
こちらにコメントも残さずに、早い方がよかろうと
出勤前にライチちゃんの記事アップしておきました!
早く見つかるといいですね。

もう道路に雪もなくて・・・やって来ましたね。バイクの季節。
三井アウトレット、まだ未体験です。
なかなか行く機会がなくってね~。
ラーメン美味しそうですね♪
Commented by hhiromi39 at 2011-04-12 19:15
★ヨッシーさんへ
いえいえ、気にせずに~
載せて頂き感謝です(^^♪
今日も何も情報が無いそうです・・・
小さい子なので寒さに震えてないかと心配です。
見つかる事を願ってます・・・

来ましたよ!バイクのシーズン♪
父ちゃんはルンルン(+o+)
一人で出掛ける時はお土産必須ですな(笑)
私は今度、三井アウトレットに行く機会はあるのかな???

Commented by kabone at 2011-04-12 21:18
その時はそのときです←って いいね~~(笑)
ほんとよね それまでよね(笑)
Commented by ずぼらま at 2011-04-12 22:36 x
今日病院行ったらライチちゃんの貼ってありました。
早く見つかりますように。。。
三井アウトレット一回行ってみたいけどワンコは中入れない(>_<)
千歳の方は店内は入れないところ多いけどお友達も一緒に連れて
行って見てました(注:見てました 笑)
ワンズは車の中でお留守番だったのかな?
Commented by もじ子 at 2011-04-12 23:22 x
アウトレットに行ったのにラーメンとソフトクリーム!!
さすがボビーままさんだわ。
チャーシュウの上のニンニクが、美味しそう・・・

プードルちゃん、見つかるといいな。。
飼いやすそうだから、誰かが匿ってそうですよね。
Commented by hhiromi39 at 2011-04-13 07:35
★かぼねさんへ
面白いTシャツよね~
熊さんに着せてあげたいわ!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-13 07:38
★ずぼらまさんへ
千歳のアウトレット、行った事ないわ~
ペットショップがあるんだよね!
そうそう、私も見てるだけ~(爆)
4ワン達は車の中で寝てました。
長い時間は心配なので、ゆっくり見学は出来ないのよ~
まぁ私が見たい物ったら・・・食べ物ですが(+o+)

ライチちゃん、見つかると良いな~
昨日も何も情報は無かったようです。

Commented by hhiromi39 at 2011-04-13 07:42
★もじ子さんへ
私達夫婦はラーメンとソフトで満足なのよ~
横文字ばっかりの店は疲れます・・・
いちおう、コーチの店は入ったのよ!
見ただけですが・・・(=_=)

ライチちゃん、誰かが保護してるんなら良いけど、
返す気が無かったら・・・
病気があるので心配です。

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-04-13 13:23 x
いいな~いいな~アウトレット!
時間とお金があればいつでも行けるのに(あとわんズのお守りw

で、結局 塩か・・・・そりゃそりゃ・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-04-13 15:07
★まろちゃぶ母さんへ
庶民は塩よ塩!!
そりゃ私だってお金があれば・・・
でも結局、買う物はワン達の物かもね~(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ