> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日は日向ぼっこ日和♪

          今日は晴れてるが、めっちゃ風が強い。

        私・・・飛ばされそう・・・なんちゃって~(爆)


                  ルイも
d0140668_1515533.jpg



                  杏樹も
d0140668_1521398.jpg



              窓のそばで日向ぼっこ♪




                そしてメグは・・・
d0140668_15252100.jpg

               マジな日向ぼっこ!!


                外から見ると~
d0140668_153328.jpg

              このまましばらく動かない。




                ボビーは???
d0140668_1541667.jpg

             日向ぼっこには興味無いのかな~

          そういえばあまり窓には行かないボビーです。

          「行かない」じゃなく、「行けない」のかな?






        そしてまた誰かが洗濯物を増やして下さいました。
d0140668_1554547.jpg

               近付くルイと杏樹。

                 怪しい・・・





外は寒いが家の中は暖かい♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-04-19 15:13 | | Comments(16)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-04-19 15:19 x
こっちね~吹雪いてる~イエ~ィ!
融けるなら降るな!(車汚いっ!

ボビー様
お察しします・・・・(笑
Commented by daimon84arare at 2011-04-19 15:21
こちらは朝から雨だよん。
今も空が不気味に暗いの。竜巻注意報も出ていて恐~^^;
朝も大雨の中の散歩でアッシュはウンPがでてないの。これからまた雨の中の散歩だよん。
今日は日向ぼっこのできない6ワンです(;一_一)
Commented by キッシー at 2011-04-19 16:03 x
私は現にふっ飛ばされましたよ…
ボビー!興味が無いんじゃなく
「行けない」んだと思います(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-19 16:36
★まろちゃぶ母さんへ
吹雪なの?
ふふふスマンね・・・こっちは晴れてるわ(@_@)
風が強いけどさ!!

ボビー、やっぱ「行けない」のかな?
不憫な子じゃぁぁ~(涙)

Commented by hhiromi39 at 2011-04-19 16:38
★daimon84arareさんへ
アッシュちゃんも雨だと外が嫌いなのかな?
メグも週末の悪天候で~
一日半、ウンPでませんでした(+o+)
こういう時、家の中でシッコ出来る子が良いよね~
杏樹とルイは、したい放題さ!

Commented by hhiromi39 at 2011-04-19 16:39
★キッシーさんへ
やっぱり、まろちゃぶ母さんと同意見なのね!(爆)
行こうとするだけで杏樹にガウられてるわ(-"-)

飛ばされたの???
どこまで???

Commented by rera at 2011-04-19 18:09 x
本当に今日は寒かった~(-"-) 天気良くて気持ち良い青空出てたのに 窓開けたらビュービュー北風・・・・・・
4ワンズのひなたぼっこ気持ち良さそう(*^_^*)

ボビ~(^^ゞ母ちゃんなんか言ってるぞ

メグたんの日向ぼっこ、たまらない~
外から見た人『ぷぷぷ(*^m^*)カワユス~♥』
ってなるだろうなぁ~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-04-19 18:16 x
お天気の良い日は日向ぼっこに限るのよね~!!
家の2バセもやってたよ~(笑)

旭川も風が強かったのね~。。
那覇も風が強かったわ~(**)
北と南で同じような感じだったのね~!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-19 20:13
★reraさんへ
外は埃っぽくって~
散歩は無理でした(+o+)
こんな日は家で日向ぼっこが一番いいよね~♪
まぁ私は仕事でしたが・・・

我が家の出窓、裏庭しか見えないのさ(-"-)
もし道路側に窓があったら・・・
そりゃ4ワン達、大騒ぎでしょうな(汗)
ボビー?不憫な子です・・・女どもが強くって・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-04-19 20:18
★kuuga(ルビママ)さんへ
沖縄も強風!!
なんか繋がってて嬉しいよん♪
その風に私が乗って沖縄に・・・
あらっ?ルビ子さんのイヤイヤ病が??(爆)

旭川、せめて気温10度以上にはなって欲しいです。
明日の最低気温、マイナス3度だって(>_<)

Commented by kitadora at 2011-04-20 04:21 x
kitadoraです!
ホント、風強かったですね。最低気温がグングンと上昇してくれるとチャリ通勤始めたいんだけど、なかなか始まらないワ!
通勤のチャリが増えてきて「寒くねぇ~か?」と感心しますヨ!
ワンちゃんは、あったかいトコ見つけるのが天才?
ボビーちゃんは、食卓の椅子があったかいトコなんですね!うーちゃんもソコが好きです(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-04-20 07:46
★kitadoraさんへ
朝4時21分のコメント(@_@)
早いですね~ビックリ!!

チャリ通勤もバイク通勤も寒いべな(;一_一)
根性ですね・・・
私にはそんな根性はありません(きっぱり!)

ボビーと、うーちゃん、同じ場所が好きですね♡
きっといい匂いがするのかな?(飼い主さんのお尻の匂い?)

Commented by vazilmama at 2011-04-20 12:46
ご無沙汰です~~(汗)生きてますよ~(笑)
暖かくならないね・・・。
バジルもまだ外は寒いとみえて、家に入りたがるから「日向ぼっこ」ばっかりですよ。。
冬中ですっかりデブ犬になっちゃったけど、又ランで会いたいね★
Commented by hhiromi39 at 2011-04-20 14:42
★vazilmamaさんへ
久しぶり~ バジルちゃん太ったの?
そりゃ暖かくなったらランで遊ばないとね(^^♪
あのラン、5月から水曜日も営業するのよ~
絶対に行くぞ!!!
水曜日は休みやすいんです♪
バジルちゃんも一緒に行けたら良いね(^_-)-☆

Commented by ヨッシー at 2011-04-20 23:19 x
日向ぼっこ、気持ちよさそうだね~。
そこに仲間に入れてもらえない?ボビー君・・なんとも・・・
寂しげですね。
自転車通勤、はじめちゃいました!でも寒い(>_<)
マフラー・手袋必須です!!
Commented by hhiromi39 at 2011-04-21 08:09
★ヨッシーさんへ
チャリ通勤してるの?
まだ寒いから風邪引かないようにね!

ボビーも参加させてもらえると良いんですが、
その勇気が無い草食男子です(>_<)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ