> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 誰が一番楽しそうかしら?


                  走る
d0140668_930540.jpg




                  休む
d0140668_9302544.jpg




                 走る
d0140668_931364.jpg




                  遊ぶ
d0140668_9312539.jpg




                 走る
d0140668_9314342.jpg






                お菓子を食べる
d0140668_9321097.jpg

d0140668_9322236.jpg





               誰が一番楽しんでる?



             5月5日子供の日の事でした。





疲れ切った父ちゃんに(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-05-07 09:39 | 父ちゃん | Comments(24)
Commented by うらりー at 2011-05-07 10:58 x
楽しそうだね~~。
緑も随分濃いじゃないですか!
広い公園は気持ちよさそうです。
オヤツを食してる時の真剣さがめんこいね。
外では滅多にオヤツタイムがないけれど、
これからオヤツの時間も設けてみようかなぁ。
ジブンのオヤツも忘れないようにしなくちゃね。えへへ。
Commented by hhiromi39 at 2011-05-07 11:12
★うらりーさんへ
お菓子を持って行く訳は・・・
父ちゃんのそばから4ワン達が離れない為よん♪
欲しくって必死についてくるのさ!
こうしないとメグは動かない(-"-)

この日は父ちゃんとメグの為の
運動だったようです。
(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-05-07 11:28 x
きれいな公園で、みんな楽しそうだね~!!
必死で追いかけてる姿が可愛い~♡
4ワンちゃんたちには、けっこうな運動になったんじゃない??
お父ちゃんも良い運動になったかな??
おやつの時は、めぐちゃんと杏樹ちゃんは、しっかりとちょうだいポーズしてるね~!!
Commented by モカ at 2011-05-07 15:30 x
ここって ママさん家の近くの公園?

広くて綺麗~^^

今度行ってみなきゃ!!

パパさんが1番楽しそう(笑)
Commented by ラッキーまま at 2011-05-07 15:58 x
広い所で 思いっきりワンズと遊んだりできるのって
憧れるな~ 
今はさぁ ラッキーがいないし いい大人2人で いろんなところに行けるけど 
ワンがいないと そんなに楽しくなかったりするし
ワンがいるとどんなところでも楽しいもんねぇ
はぁぁぁ グチッてしまった ごめ~~ん
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-05-07 16:13 x
え?父ちゃんでしょ?(当然のごとく!w
Commented by rera at 2011-05-07 16:14 x
久々~♪ 今日の昼頃旦那はE別へ戻って行ったよ
その足で即仕事へ。我が家のGW終わりました~。
無理し過ぎて膝痛む痛む(T_T)
ちょっと休まねば・・・でも休んだあとは仕事やんなきゃね

・・・子供の日に楽しんでるのは父ちゃん・・・に見えます
我が家は一番楽しむのは父ちゃんです(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-07 17:55
★kuuga(ルビママ)さんへ
一番先にバテたのは・・・
父ちゃんです(=_=)
4ワン達は元気いっぱい♪
久しぶりに晴れ間で~走れて良かったよん!

シーズーズは「ちょうだい!」をすれば
お菓子を貰えると思ってる・・・
それに負けてる父ちゃんですな(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-07 17:57
★モカさんへ
そうよ~我が家から歩いて5分くらい?
モカさん宅からも車で5分くらいじゃない?
天気のいい日は今時期なら4時頃に
わらわらワン達が集まるよん♪

Commented by hhiromi39 at 2011-05-07 18:04
★ラッキーままさんへ
そろそろワン生活する?(笑)

そうだよね~
ワンがいないと行動範囲も広がる。
でも何かが足りない気分でしょ?
その気持ち、解るよ~
うちはヒメが居なくなって、杏樹が増えたけど、
何かが足りない感じするもん!!
存在感かな???
今でも悟空は「ヒメ、シッコ」って喋ってます。

Commented by hhiromi39 at 2011-05-07 18:05
★まろちゃぶ母さんへ
私も同感!!
そして一番、ハァハァ息が上がってたのも~
父ちゃんでした(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-07 18:09
★reraさんへ
お宅も~ワン達を遊ばしてるんじゃなく、
遊んでもらってる父ちゃん?(爆)
同じだね~!(^^)!

また単身赴任場所に帰って行ったのね・・・
早く戻って来られたら良いね♪
二重生活って、お金がかかるし、
精神的に不安定になる・・・のは夫だけかな?
また帰ってきた時は
美味しい料理を作ってもらって下さいね(^_-)-☆

Commented by matumotos at 2011-05-07 21:33
暖かいマイホームの雰囲気がひしひしと感じられます
なごやかですね。

パパさんがワンと遊んでそれをママさんが
遠くから眺めて、ドラマですね最高
あまりはしゃぎ過ぎると週明には筋肉痛で大変ですよ。

亀田やりましたよ
興奮してみてました
貫禄勝ちですね
何回でも防衛してほしいです。


Commented by hhiromi39 at 2011-05-07 22:31
★matumotosさんへ
亀田?試合してたのね~
スイマセン、じぇんじぇん知りませんでした(-"-)
今はDVD鑑賞♪ 
天使が人間を滅亡させようとする話し♪

父ちゃん、頑張りました~!
この調子で今後も・・・
無理だよね(>_<)

Commented by kabone at 2011-05-07 23:39
コメは書かずとも ぽちには来るあたしを褒めてー(爆)
Commented by kitadora at 2011-05-08 07:19 x
kitadoraです(^^)
芝生がきれいですね(゚ー゚)ニヤリ
あとは天気だv・。・V わん♪
今朝も雨だけど9時から町内会の清掃だ・・・9時から1時間だけ大雨降ってくれっ八(^□^*) タノム!!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-08 08:15
★かぼねさんへ
かぼねさん、良い子良い子♡
いつもありがとね~♡
愛してるわ~♡

・・・これくらいで良いかな?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-08 08:17
★kitadoraさんへ
うちも町内清掃らしい。
でも町内会を抜けたんで~出ません(=_=)
必要のない回覧板が来ないから楽です。
やっぱ、日曜日は天気が悪い!!
どーいうーこと???

Commented by ニーコ at 2011-05-08 10:01 x
アイスたまらんおいしそうですな~!!
しかも父ちゃんさん、若っ( ゚д゚ )

ワンズもすっごい楽しそうだし
良い連休を過ごされたんですね~(´∀`)
うち?ひきこもってましたよ・・・笑
Commented by モモ&ゆう at 2011-05-08 10:37 x
誰が一番楽しそうって
ワンズにかまってもらってるお父ちゃんかしら~(爆)
これだけ走ってくれたら、お父ちゃんも走りがいあるね(*^^)v
オヤツタイム、メグちゃん、ずいぶん控えめじゃない?
貫録の頂戴だけど~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-08 10:43
★ニーコさんへ
GW天気悪かったもんね~
我が家も雨の中一日だけのお出掛けでした(-"-)
あとは、引きこもり~(爆)

ワン達は、私達が家に居たんで
嬉しかった♪・・・と思う・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-05-08 10:45
★ゆうさんへ
やっぱ、父ちゃんでしょう~(爆)
そして一番疲れたのも父ちゃんさ!!
メグは後ろに居ても父ちゃんを信じてる♡
「きっと私にお菓子をくれる!」ってね(^_-)-☆
必死なのが杏樹かしら?(笑)
Commented by ヨッシー at 2011-05-08 23:37 x
広くてきれいな公園だね~!
よく、一緒に走ったねー。父ちゃんお疲れ様(^^)
うちの旦那は、歩くこともしない・・疲れるとか言ってさ
お散歩に非協力的です(ーー)
Commented by hhiromi39 at 2011-05-09 07:22
★ヨッシーさんへ
うちの父ちゃんも気分よ気分!!
休みの時限定だしね~
今年はもっと協力してもらうよう、
躾しなくちゃ!
もちろん、父ちゃんを躾するのよん♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ