> 最新のコメント
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
私もそうです~ 生のエ..
by まろちゃぶ母 at 13:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ローズドッグランへ行ってきた♪
          昨日はローズドッグランへ行ってきた。
d0140668_14592625.jpg

          平日だけど大型犬もたくさん居たよん♪
 


              ブロ友のエンゼルちゃん
d0140668_1502381.jpg

               「ボール命」だったね!
             (大人になったな~って思った)




              花梨ちゃんと杏ちゃん
d0140668_151568.jpg

            何度会っても細っ!でも元気!!
             (洋服はパパさん手作り!!)




                バジルちゃん
d0140668_152146.jpg

              やっぱりママにべったり~
               (ちょっと羨ましい・・・)
 





               うちの4ワン達は
d0140668_1524440.jpg

         私の事なんて無視して~クンクンに忙しい。


            ルイとボビーは元気に走ってた。001.gif
d0140668_1532513.jpg




              しかし・・・メグは
d0140668_1573546.jpg

d0140668_1545753.jpg

               まるで見物客!015.gif





              そして杏樹はやっぱり・・・
d0140668_1553112.jpg

d0140668_1554243.jpg

            今回もビビりション大量放出でした。057.gif
 


          一人でワン達を連れて行くのはタイヘンだけど、

                ワン達の為なら~

                 母は頑張る!!066.gif





楽しかったラン♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-05-12 15:19 | | Comments(22)
Commented by niiami at 2011-05-12 15:40
メグさんの主っぷりに笑ってしまいました!メグさんのおかげでこのランは守られてますね!
Commented by うらりー at 2011-05-12 16:15 x
一人で4ワン連れてお出かけは大変そう!
でも、みんなそれぞれの楽しみ方ができて何よりでした^^。
ブロ友さんやワンちゃん達にもいっぱい会えるんだね♪
パラダイスだね('-^*)/
Commented by モカ at 2011-05-12 16:39 x
昨日はありがとうございました^^

皆で遊ばなかったのは ちと 残念でしたが

私は 楽しかったです!!

また 遊んでくださ~い^^

Commented by hhiromi39 at 2011-05-12 16:53
★niiamiさんへ
ねぇ、メグってランの使い方、
間違ってるしょ(>_<)

まるで3ワン達の監視役みたいでした!!


Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-05-12 16:53 x
予定通りランで遊んできたのね~!!
お天気も良くて、みんなそれぞれ楽しそうよ~♪

お友達のイタグレちゃんの洋服、パパさんの手作りなの~??
凄いね~!!
ボビーままさんも4ワンちゃんたちのために頑張れ~!!
・・・確か、前に作ったよね~??

杏樹ちゃん、やっぱり内弁慶なんだね~(^^)
でも、それがまた杏樹ちゃんの可愛いところなのかもね~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-05-12 16:55
★うらりーさんへ
はいっ!パラダイスでした♪
でも車の乗り降りがタイヘンさ!
両脇に抱えたりしてさ( 一一)
今年はもっとランに行きたいと思ってます。

Commented by hhiromi39 at 2011-05-12 16:57
★モカさんへ
今度は花梨ちゃんと杏樹が仲良く遊べたら良いね!
あのランに慣れてこえば大丈夫かも?

次はぜひ4ワン勢ぞろいで~
お願いします(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-05-12 16:59
★kuuga(ルビママ)さんへ
服を作れと?私に言ってる?(爆)
無理無理~嵐が来ちゃうわ(>_<)

太陽が出てる時は暖かかったけど、
ちょっと雲に入ると寒かった・・・
今度はもう少し暖かい時に行きたいです。

ね、モカさんの旦那様って器用でしょう!!!
凄い作品がいっぱいなのよ!
羨ましい・・・

Commented by rera at 2011-05-12 17:27 x
一人で連れて行ってるの~!?
凄い凄い!!
みんな良い子だからできるんだね~羨ましい♡
うちはコニー&ラン&故リリィは一人で連れて行けたけど
もちゃ。が入るとダメ・・・
ビビリドールヘタレーバーなもちゃ。すぐに吠えかかろうとするし
一頭引きじゃないと制御できない(T_T)

ローズさんて周りからみるより広いんだね
Commented by hhiromi39 at 2011-05-12 17:32
★reraさんへ
けっこう広いよ~
大型犬と小型犬を分けてあるから安心♪
ルイも凶暴なんで困るのよ(;一_一)
昨日もトイプーちゃんにしつこくされて
キレて、ちょっと噛みついちゃった!!
空いてる平日が我が家には合ってます!!

Commented by daimon84arare at 2011-05-12 17:43
いいなあドッグラン♪
本当に楽しそう(^^♪
自然の中、思い切り走れたら気持ちいいだろうなあ・・・
我が家のワンコは外で遊べない子ばかりだから・・・・ドッグランは夢です^^;。
4ワンを一人で連れて行くなんて、すごーい。みんないい子なんだね。
うちの6ワンは、おバカだらけだから絶対に一人では無理だよん^^;
Commented by vazilmama at 2011-05-12 18:07
昨日はお誘いありがと~~♪
とっても楽しかったわ~~(^^)
バジルもワタシの最近ふたりっきりのさんぽばっかりだったから、お互い刺激にもなってよかったわ★
今度は「犬森」も誘ってねん。。。
今日は。。。。楽しみだねーーー!
Commented by hhiromi39 at 2011-05-12 18:13
★daimon84arareさんへ
メグだって、ランに行ってもあの調子さ!
まるで監視員です(;一_一)
杏樹も変わらずビビり~だし・・・
でも広い場所でのびのびさせてあげたくってね~
っていうか、私がワン友さんに会えるんで~
一番喜んでるかしら???

一人で行っても、ちゃんとスタッフさんが
助けてくれるんで、助かってます(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-05-12 18:16
★vazilmamaさんへ
私も楽しかったわ~♪
また行こうね!!
そうそう「犬森」も行かなくっちゃね(^_-)-☆
でも・・・
さすがに犬森さんは一人じゃタイヘン(;一_一)
どの子を連れて行こうかしら・・・

Commented by いもたん at 2011-05-12 19:20 x
こんばんわ~。昨日はどうもU^ェ^U
大型犬エリアと別れていたし、エンゼルはボールに夢中だったので杏樹ちゃんと対面することは出来ませんでしたが
久々に会えて嬉しかったです☆
やはりメグちゃんのキャラ好きですわ~~~。
Commented by モカ at 2011-05-12 21:21 x
あっ! 昨日着てた服は

既製品です・・・。
Commented by ずぼらま at 2011-05-12 21:45 x
天気良かったものな~ 私、お掃除に明け暮れてました。
でも結局終わらなかった。。。^^;
土日だけかと思ったら。。。平日もやってる??
芝のランは気持ち良さそうだね!
ままさん。。。芝生焼けしないでね 爆
Commented by kitadora at 2011-05-13 05:03 x
kitadoraです!
4ワンを眼で追ってるだけでも疲れちゃいそう(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 08:24
★いもたんさんへ
楽しかったわ~♪
また会いましょうね!
エリアが別れてるんで一緒には遊べないけど・・・

メグ、動かないよね~
ランでも日向ぼっこかしら?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 08:25
★モカさんへ
あら、そうだったの?
でも既製品と手作りの区別がつかないくらい、
旦那様は上手です!!!

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 08:26
★ずぼらまさんへ
ローズさん、今年の5月から
水曜日も営業するようになったのよ~
私は休みやすい日だから助かるわ♪
次に行く時はしっかり~
日焼け止めを塗りたくって行かなきゃね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 08:27
★kitadoraさんへ
はいっ!そうです!!
時々、「1,2,3,4」って数えてます!
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ