> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> シーズー2ワン→3ワン!! ウソ?ホント??

           シーズーが3ワンになりました。005.gif
d0140668_830010.jpg

d0140668_8494392.jpg

               なんちゃって~017.gif

            真ん中はチョコレートでした037.gif




               ビックリしたかな?


        あははは!! 
               
               
              あははは!
                

                あははは・・・






               シーズーのメグ。
d0140668_8314520.jpg





               シーズーの杏樹。
d0140668_8321079.jpg





                 そして~



d0140668_8325337.jpg


                 あらっ?

              この子は、だ~れ?









             じゃぁぁぁ~ん 060.gif

                  初披露001.gif
d0140668_8333355.jpg

             昨夜から我が家の新しい家族です。


                名前は「武蔵」

        2010年11月24日群馬県産まれ。東京育ち。

              現在5カ月(体重4キロ)



          急に我が家に迎える事になった経緯は後日!



       これからもますます「わんわん・パラダイス」を宜しくね029.gif








5ワンになったボビーまま家に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-05-13 08:57 | | Comments(36)
Commented by うらりー at 2011-05-13 09:56 x
ええええええええっ!!
武蔵君、5か月???きゃわえ~~~。
5ワンになってますます賑やかだね。
メグちゃんも杏樹ちゃんも男の子に萌え~~かな?
ルイちゃんやボビーちゃんよりもう大きいでしょ?
そんなことないか?うはは~。どんなかな~~。
仲良くしてるだろな~。どうかな?どうだろ??ワクワク♪
Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 10:00
★うらりーさんへ
ブロ友さん一番乗り♪
そうなの~昨夜から5ワンよ!!
昨夜はほとんど寝てません(=_=)
4ワン達も寝不足みたいです。
KYな武蔵は一人で張り切ってます。

Commented by kabone at 2011-05-13 10:23
はぁはぁ ぜぃぜぃ

ダッシュしてきました\(◎o◎)/

きゃーーーーっ
もう めんたま 飛び出たわよ!!!(爆)


武蔵って事は

待望の♂!!!(≧▽≦)

だいちゃんのだちやーん

首折れるほ 待ってたわ!!


あ‥でも‥

♂は 基本 気弱‥


女帝‥ たち‥ どうでるか‥(・∀・)


あああ 楽しみが倍増よ!!!
ふん刻みで見に来るわよ←ぇ(笑)

あああ 仕事に集中できないじゃない!!


サボらず更新してね!!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-05-13 10:23 x
ええーっ!!
台風一家って・・・これか~いっ!!(^^)
なになにどうしたの~??
急でびっくりだよ~!!
シーズーズ3匹か~(^^)
全部で5ワン・・・!!
おおーっ、なんだかますますにぎやかになるね~!!
武蔵く~ん、よろしくね~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 10:29
★かぼねさんへ
仕事中にごめんなさいね~(笑)
そうなの♂なのよ!ちっちゃいチンチンがついてる!!
すでにルイの洗礼を受け、3度ほど泣き、
ボビーばかりを追いかけ・・・(ボビーは5番目か・・・)
メグは無視!
杏樹は逃避行の旅(>_<)
こんな今の状態です。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 10:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、台風のような我が家でしょう!
昨夜はほとんど寝かしてもらえなかった(-"-)
夜中、2時から5時半まで家の中を走り回ってたのよ!
シッコは垂れ放題!
イタズラ盛りですな~
ますますブログネタが付きない我が家です・・・

Commented by モカ at 2011-05-13 10:59 x
おお~ついに 到着ですね~^^

体つきが赤ちゃ~ん❤て感じですね!!

パパさんメロメロですか?

メグちゃんどんな感じ?

落ち着いたら 抱っこさせてくださ~い!!
Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 11:14
★モカさんへ
来たわよ~飛行機で!!(@_@)
4ワン達の反応はそれぞれで、
杏樹が一番暗い・・・

まだ目が離せないんで~
今日、仕事へ行く時は
ゲージに隔離!!!

今度、遊んであげてね(^_-)-☆

Commented by hana_chabi at 2011-05-13 11:37
我が家にワンコを迎える前にボビままさんちに増えちゃった!
ひたすら驚き・・・コメント無精の私が思わずコメを!(゜o゜)
パンダチョコみたいにボビーままさん流オチがついているのかと思ったら
いきなりの家族宣言に・・只今ボーゼン中です。。。
でも赤ちゃんみたいで可愛い~❤
いきさつ、気にかかってますぅ。
Commented by hana_chabi at 2011-05-13 11:39
上のコメ、オサミです。
アセッてますね(~_~;)
Commented by kitadora at 2011-05-13 12:34 x
kitadoraです!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
5ワンとは・・・ますますブログが楽しみです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-05-13 14:12 x
え?
ええええ????????
ちょっちょっとぉぉぉ!
増えたの?
ママン産んだの?(そんな訳ない!

益々(増々?)楽しくなりそうね~♪
Commented by niiami at 2011-05-13 14:15
えーー!
すごーい!
さすが、ままさん!
ボビーさんもなんだか安心?(^_^;)
Commented by ヨッシー at 2011-05-13 15:41 x
え~~!?5ワンに増えてるぅ~~!
武蔵君、カッコいい名前ねー!強そうだけど・・・
これからが、楽しみです♪
Commented by rera at 2011-05-13 16:29 x
増えたのね~!!ビックリ!!
私も子犬お世話したいよ~
子犬の匂い嗅ぎたいよぉ♪
でも無理だわ・・・

シーズーのこの月齢の仔って見るの初めてかも~

成長日記楽しみにしてるよん。
Commented by モモ&ゆう at 2011-05-13 17:34 x
えぇぇぇ~~~~(@@)
益々、目が離せない「わんパラ」だね~♪
楽しみにしています♪♪♪
Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 17:51
★オサミさんへ
私も急に決まってボーゼンだったわ!!
でもやっぱ、私は私!
決めたら一直線!!

コメント無精のオサミさんが~
コメくれるなんて・・・
めっちゃ嬉しいよん(^_-)-☆
家族が増えたかいがあったわ!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 17:51
★オサミさんへ
解ってたよん♪
ビックリさせるのが私に楽しみでした。。。
ふふふ・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 17:52
★kitadoraさんへ
まじです。
しばらくは忙しくなりそう!
ラーメンは我慢?
まっさか~出来る訳ないじゃん!!

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 17:54
★まろちゃぶ母さんへ
そう!昨日の夜、急に陣痛が・・・(爆)
産めるならワンを産みたい私です。

忙しいけど楽しい♪
可愛いけどタイヘン(>_<)
そんな毎日になりそうです・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 17:55
★niiamiさんへ
ボビーはすっかり5番目になったようです(>_<)
だって~武蔵に追いかけられてるもん!!
ボケる暇なく、私は頑張ります!
(若い頃には戻れないが・・・)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 17:56
★ヨッシーさんへ
そうなのよ~
昨夜、家族が増えました。
これからの生活、楽しみ&不安!!
でも私の性格、「まぁどうにかなるさ!」
なんで~楽しくやって行こうと思ってます。

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 17:58
★reraさんへ
子犬の臭い?
あまり解らんな・・・
でも毛が軟らかいよん♪
チンチンもちっちゃいよん♪
4ワン達と仲良くできるよう、
私、頑張るわ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 18:00
★ゆうさんへ
ホントにえぇぇぇ~でしょ!!
私も考えもしてなかったのよ~
でもね、家族に迎えたからには
武蔵を幸せにする責任があるから、
私、頑張る!!!

Commented by ナヲ at 2011-05-13 18:21 x
わーいいなー
かわいいねー武蔵君の成長が楽しみです。
みんな仲良く出来るといいねー
Commented by hhiromi39 at 2011-05-13 19:05
★ナヲさんへ
今の状況をお知らせします(^_-)-☆
メグと杏樹は引き出しの中!
ボビーは食卓椅子!
ルイは私の膝の上!
武蔵は・・・一人でイタズラ出来る物を探し中!!
(;一_一)

Commented by キッシー at 2011-05-13 20:35 x
えぇ~いっ!
この際4匹も5匹も一緒じゃ~
来年は6匹に期待!!
Commented by vazilmama at 2011-05-13 20:59
「武蔵くん」。。。おっとこらしい~~♪
凛々しいお顔してる、やっぱり男の子顔だね★
どう?メグちゃんいじけてない(笑)?
お父さんはメロメロなんでしょうなぁ(^^)
Commented by ラッキーまま at 2011-05-13 23:22 x
ぬお~~~!!
増えてる? 増えてるよね?
あらぁ すってきー♪
パピーちゃんですね 新しい家族にみんなの反応が楽しみだぁ!
Commented by アビー母 at 2011-05-13 23:39 x
ホントだ~!
5、5ワン!?
わたしも後に続きま~す!(笑)
Commented by 雪花。 at 2011-05-14 00:41 x
おおおおおおおおおおおおおおっ~っと。
びっくり。
しかも、記事の出だしから飛ばしてるし(@_@;)
ともかく、新しい家族でおめでと。
にしても、事の経緯を早く知りたいよ
ミントと同じ11月生まれだね。

Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 07:37
★キッシーさんへ
何を言ってるんじゃぁぁ~(爆)
我が家が破産する!ってもう近いかも??
昨夜は寝れたわ♪
今日も元気に働くぞー!

Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 07:38
★vazilmamaさんへ
メグは無視してるぅ~
杏樹はいじけてるぅ~
ルイは怒ってるぅ~
ボビーはいじめられてるぅ~
こんな我が家です♪

Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 07:39
★ラッキーままさんへ
そうなの~
増えたのよ(^_-)-☆
ますます騒がしい我が家です。。。
でも楽しいよん♪
ままさんもそろそろどうかな?

Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 07:40
★りえさんへ
りえさんトコも、そろそろかしら?
どんな子を迎えるのかな~
めっちゃ楽しみにしてます♪

Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 07:42
★雪花。さんへ
ミントちゃんと同じ11月生まれ♪
もっともっと元気な子に育つよね!!
男の子は久しぶりなんで~
ちっちゃいチンチンが
可愛くって可愛くって(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ