> 最新のコメント
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
私もそうです~ 生のエ..
by まろちゃぶ母 at 13:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵が来た日の4ワン達の様子
 
      武蔵は来た日(5月12日)の夜御飯、ちゃんと完食!!
d0140668_15492488.jpg

          さすが我が家の家族になった子だわ!!




               そして放牧すると~

               ルイは私の膝の上。
d0140668_15501523.jpg





            メグは最初だけ近付き、後は無視!
d0140668_15505545.jpg





                  杏樹は・・・
d0140668_15512062.jpg

d0140668_15513524.jpg

              隠れてました(;一_一)





                 ボビーは~



         ボビーが我が家のワン社会の5番目に決定ですな007.gif




            「みんな、僕と仲良くしてね♪」
d0140668_15541051.jpg




            この日は夜中2時から5時半まで

             家中を走り回ってた武蔵でした。





ますます賑やか♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-05-14 16:03 | | Comments(18)
Commented by モカ at 2011-05-14 16:26 x
武蔵君 元気~(笑)

杏樹ちゃん頑張るのよ!!

空も花梨が来た時メッチャ冷めた目で

花梨を凝視して そのうち 魚の死んだ目になって

しまって 自信を取り戻すのに時間が掛ったわ(汗)

慣れれば大丈夫よ~!!!

ボビー君もファイトよ!!

メグちゃんは愛人の位置をキープしてるのね?(笑)

早く会いた~い❤
Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 16:47
★モカさんへ
今日ね、私が仕事に行ってる間に
杏樹が武蔵と遊んだんだって!
父ちゃんが先に見れたなんて悔しい・・・
けっこう早くに仲良くなれそうな予感♪
ルイはまだ無理だな~
ボビーとメグは絶対無理だな・・・

今もメグは父ちゃんの足元に寄り添ってる♡
二人の愛は深い・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-05-14 17:33 x
武蔵くん、積極的だね~!!
元気いっぱいって感じだし、ボビーくんは圧倒されちゃったのかな!?(^^;
ボビーくん、頑張れ~!!
これからみんなと打ち解けてくれば、もっともっとにぎやかになるね~!!
楽しみ~♪
Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 17:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
すんごく積極的な子だわ!
それでルイに何回か噛まれて泣いてるさ( 一一)
「少しは学習しろ!」って言ってる私です。
ボビーもいちおうは怒ってるんだけど、
聞く耳持たず・・・です(;一_一)

いまやっと静かになってる。
平穏なひと時ですな~

Commented by rera at 2011-05-14 18:23 x
元気いっぱいだぁ~
…もちゃ。がきた時、ランがきた時の我が家を思い出すわ~

初めて逢わせる時って
ドキドキだけどワクワクだよね。

男の子だし、これからどんどんヤンチャ君になっていくんだろうなぁ
ヤンチャ君日記楽しみにしてま~す

・・・母ちゃんの鬼ババな声も入ってると楽しい(爆)
Commented by うらりー at 2011-05-14 18:29 x
武蔵くん、元気だぁ~♪
でも、もう杏樹ちゃんと遊んだの?
すごい!シーズーちゃんはおっとりさんが多いって聞くけどほんとだね^^。
これからますます賑やかで楽しみが増えそうー♪
いつか会えると良いですねい♪
Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 20:36
★reraさんへ
ホントに初めて会わせた時はドキドキ♪
でも4ワン達を信じてた~
杏樹は今日、初めて武蔵と遊んだよ!!
武蔵もボビーをいじめなくなってきた。
次はルイが遊んでくれると良いけど・・・
ちょっと大きさ的に難しいかな?

さっき、私は鬼ババァになりました(>_<)
ゲージに閉じ込め、反省していじけてました。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 20:39
★うらりーさんへ
シーズーはホントにおっとりです(^^♪
とくにメグは一日中「おっとり」ですな~
もう少し動いて欲しいもんです(汗)

私はゆっくりテレビも見ていられないけど
楽しいんで~許しちゃうわ(^_-)-☆

Commented by ずぼらま at 2011-05-14 20:40 x
え~~~~~\(◎o◎)/!
武蔵くん??
タイトル通り! パラダイスです!!! 笑
いったいどうしちゃったのか 気になる。。。
ボビー君は平和主義なのね
うちの子に見習わせたい!
Commented by hhiromi39 at 2011-05-14 21:04
★ずぼらまさんへ
ふふふ・・・驚いた?
私も驚いてる(^O^)
この先、不安と楽しみが満載よ~(汗)

ボビーは戦いは嫌いです。
でも我が家の女どもは戦い好き?
まぁ私も戦い事が好きなんで~
しゃ~ないか?(笑)

Commented by 雪花。 at 2011-05-14 22:18 x
杏樹と武蔵は年が近いから
そう、小麦とミントと同じだよね。
きっと良い遊び相手になるね。
うちのは、すご過ぎるけど。。。。
ねね、どうして急に5ワンになったのか
知りたい、知りたい。
Commented by kabone at 2011-05-14 23:21
今は 子どもだから 武蔵くん 元気だけど

所詮シーズーなんで 数年したら 嘘のような ボケボケさになると思う(笑)

だいも 幼い頃は 遊びたい気持ち満々で それなりにヤンチャだったもん(笑)

ボビーちゃんが ストレスたまらないといいね
優しいから

他ワンは 大丈夫そうよね(笑)

でもなんでまた 家族増やしたの?
はよ おせーてー
まちきれなーい(笑)

気になって眠れません!←ぇ
Commented by モモ&ゆう at 2011-05-15 07:48 x
ぎゃはは~杏樹ちゃん、やっぱりわんこダメだったのかぁ~!!
自分のお家なら、強気になるかと予想してたのにな(笑)
でも、お友達のお家では遊べてたから
きっとすぐに、一番の遊び相手になりそうだね♪
ボビー君・・・お気の毒さま~
年齢的にも、ちょろちょろ動くコがウザいお年頃だもんね。
早く杏樹ちゃんが遊べるようになって、
ボビー君も安泰になると良いね。
メグちゃんはボスとして、一応確認って感じかな?
いやぁ~楽しいね♪
ボビーままさんの寝不足だけが心配だわ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-15 08:05
★雪花。さんへ
昨日から杏樹が武蔵と遊ぶ!
やっぱ、若いから激しい遊び♪
でも小麦ちゃん達には負けるな~(爆)
やっと少し、ボビーが安心してます。
早くシッコウンPが
完璧にシートで出来るようになると良いな~
昨日はウンP踏んでタイヘンでした(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2011-05-15 08:06
★かぼねさんへ
そうよね~シーズーだもん!
そのうちメグみたく???
なんか杏樹が凄く大人に見えるわ(@_@)

今もシッコ垂れた(怒)
私が怒ったら、父ちゃんトコに逃げてった。
しょせん私は鬼ババァさ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-05-15 08:12
★ゆうさんへ
杏樹、昨日から少し武蔵と遊ぶようになった!
ボビーも少し安心よん♪
メグは変わらず「どっしり!」してます。(笑)

昨夜はみんな寝れたよん♪
武蔵も夜中にシッコ垂れなかったし~
焦らず少しづつ教えて行かなきゃね(^^♪
まぁこれで7ワン目の躾だから
私も父ちゃんも楽しんでやってます。。。

Commented by kitadora at 2011-05-15 09:07 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
武蔵君はイケメン(ワンか?)ですね∬´ー`∬ウフ♪
仲間入りとなった経緯は(・_・)......ン?
Commented by hhiromi39 at 2011-05-15 09:37
★kitadoraさんへ
イケメン?(笑)
うーちゃんのほうがイケメンよん♪
武蔵はちょっと下あごが出てます(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ