> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日は2回も(?)散歩したのよ~
          昨日の夕方、風も無く穏やかな気温。

             「散歩へ行こうかしら?」

              では第一弾出発!!
d0140668_8351510.jpg

          10分も歩くとスピードの差が出てくる。


            ルイとボビーは元気いっぱい!!
d0140668_83612100.jpg



               遅れ気味のメグ。
d0140668_8365122.jpg

                ガンバレメグ!!




             そして家に帰り、第二弾出発!!
d0140668_8371931.jpg

               (左が武蔵。右が杏樹)



               歩くスピードも同じ。

            だいぶん散歩になれてきた武蔵です。

d0140668_8383423.jpg

           私、散歩中の写真撮るのが難しいのよ~

           だって顔を撮ろうとすると寄って来る(-"-)

             だから背中ばっかりなんです・・・
               (まぁ良いっか!!)








            ところでメグのお嬢様ソファー
d0140668_840834.jpg




            最近は武蔵もお気に入りらしい。
d0140668_8403553.jpg

          (良く見ると武蔵の左側にメグが寝てます)
 


               今も武蔵が寝てる。
d0140668_8412816.jpg



            他にもカドラー置いてあるのにね!!






今日は散歩、行かないな(-"-)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-06-04 08:50 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-06-04 12:01 x
やっぱり5ワンとなると、お散歩も大変よね~。。
家なんか2匹でも大変なのに・・・(^^;

あら、武蔵くんたらお嬢様ソファーがお気に入りになったのね~!!
メグちゃん負けてるの~!?
そのうち、武蔵くんのお坊ちゃまソファーに変わっちゃうかもね!!(笑)
でも、メグちゃんには愛しのお父ちゃんがいるわけだから・・・ねぇ~!!(^皿^)
Commented by ヨッシー at 2011-06-04 13:29 x
そうだよね~。一度にはお散歩無理だから・・
ご苦労様です!
武蔵君、男前な顔しているね!凛々しいわ~!
お嬢様ソファ気に入っちゃったんだ。メグちゃんは、怒らないで
一緒に寝るんだね♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-06-04 13:42 x
武蔵君 だんだん活発な行動になってどんどん占領してくのかしら?

↓ ボビー君 か・・・・かわぃ・・・・・そう(笑
Commented by rera at 2011-06-04 15:41 x
カドラーいいなぁ
家はカドラー欲しいけど♂同士で争いそうだし
そんなんじゃなくても買えない(T_T)
昔はしまむ~でラブソファー買って使ってたなぁ
シェル&ゴルの2頭だけだった時は大型犬用ベッドだのバリケンだの買ってたけど今はもう無理だ~(T_T)
だって、取り合いでケンカになりそうだし(T_T)

お散歩、後ろ姿の画像すごく好きよ♡
Commented by そあらママ at 2011-06-04 17:21 x
そうそう、正面のお顔撮るのって難しいよね。
そあらもいつも背中の写真がた~くさん(>_<)
おウチの方向見てるから正面に向かって撮ろうとすると
またそれより前へ行こうとするの~
カメラマンだけのせいじゃなくモデルも悪いのよ~(笑)

2回もお散歩してたら太らなくていいわね~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-04 18:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう、メグはお嬢様ソファーなんて無くたって~
父ちゃんが居れば良いのさ!!(爆)
今は父ちゃんの靴下に寄り添って寝てるわ(-"-)

散歩はメグとボビーを中心に連れて行く。
他は時々ね!!
毎日は私の体力が・・・(汗)
今日は行きません!!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-04 18:10
★ヨッシーさんへ
メグは来るものは拒まず・・・って子なんです。
でも自分からは寄っては行かない。
ワン達が引っ付いて寝てる姿を見るのが好き♡
でも武蔵はまだジッとしてないからね~
散歩も武蔵はまだタイヘン(>_<)
足に絡み対来るのをヤメテ欲しいわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-06-04 18:12
★まろちゃぶ母さんへ
武蔵はKY男・・・
ルイにも平気でちょっかいかけて
齧られてるわ(-"-)
で、泣き叫ぶ武蔵です・・・

ボビー、可愛いしょう♪
私の久々の傑作品よ!!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-04 18:15
★reraさんへ
カドラー2個、置いてるけど~
1個は落下防止の為に出窓に下に・・・
みんなお嬢様ソファーが好きみたいなのよ!!
みんなで仲良く使えたら良いのにね~

後姿でもオッケー?
ありがとね~
もっと上手に撮れるよう、頑張るわ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-04 18:17
★そあらママさんへ
そうよね~カメラマンだけじゃなく、
モデルも問題ありよね~(笑)
なんで外では顔を写せないのかな?
家では普通に撮れるのにさ!!

2回散歩しても太ります(-"-)
なぜなら私は・・・
酒太り!!!(爆)

Commented by うらりー at 2011-06-04 19:56 x
やぱし、お散歩は2回に分けてするんだね。
お疲れさまでーす♪って、一日おき?(笑)
お散歩姿は後ろ姿しか撮れないよね~、わかるわ~(笑)。
杏樹ちゃんと並んでると、武蔵クンまだまだ線が細いねぇ。
コッコの感じがする~。ベッドに居る時はそうでもないけど^^。
お気に入りの場所でぐっすり~♪気持ちよさそう^^。
Commented by hhiromi39 at 2011-06-04 20:16
★うらりーさんへ
一日おき?ちゃうちゃう、私の気分次第よん!
それじゃダメな事は解ってるけど、
しゃ~ないのよ~
だから家の中で遊んでね~って、ダメ飼い主です(=_=)

お散歩写真を上手に撮る人が羨ましいわ!
私がしゃがむと寄って来る・・・
難しい・・・

武蔵、細いわ!でも骨はガッチリよん♪
ちょっと羨ましいメグと杏樹でした(-"-)

Commented by kabone at 2011-06-04 22:56
ああああ うちもよ!!

うちも 前から写そうとすると よってくるので 撮れないのよ(┰_┰)

Commented by hana_chabi at 2011-06-04 23:19
5ワンズのそれぞれの犬模様~♥
今日は質問があって。
どうしておルイちゃんとメグちゃんと武蔵くんだけが
お洋服着てるんだろう・・・
ボビーくん杏樹ちゃんは洋服あまり好きじゃない?
もう一つ。
「悟空くん」ってお名前がとっても気に入ってるのですが
お名前の由来を教えて^^
Commented by kitadora at 2011-06-05 04:41 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
そうそう散歩中の写真、難しいですネ∬´ー`∬ウフ♪
なるべくワンの眼の高さまで座り込み、大好きな言葉をかけてこっちを向かせます(゚ー゚)ニヤリ  うー介の大好きな言葉?・・・もちろん「ゴハン!」ですよ(爆)ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by hhiromi39 at 2011-06-05 08:05
★かぼねさんへ
やっぱり~(>_<)
散歩写真を上手に撮ってる人が
うらやますぃ~~~!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-05 08:10
★オサミさんへ
ボビーと杏樹が服を着てない理由・・・
たまたま着せなかっただけよん♪
私ってそういう人なの(^_-)-☆
みんな服を着るのは平気です。

悟空って名前は「ドラゴンボール」の悟空ちゃんよん♡
私は「ドラゴンボール命!!!」めっちゃ大好きです。
それでこの名前にしたのよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-05 08:12
★kitadoraさんへ
座り込むと寄って来るワン達なんです(=_=)
外で撮るのは難しい・・・
「ゴハン」なんて言ったら~
突進してくるかも!!!(爆)
うーちゃんはいつも可愛く撮れてて羨ましいわ♡

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ