人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子とデートで、ドッグラン!(笑)

          
昨日は息子と一緒にドッグランへ行った。
                
ローズドッグラン

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_1535495.jpg






               
みんな楽しそう060.gif

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15362489.jpg

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15364015.jpg

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15365425.jpg

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15371790.jpg



     
 杏樹も最初は調子よく歩いてた(走ってたじゃなく・・・)






                 
メグは?

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15383215.jpg

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15385188.jpg






              
そしてやっぱり監視員!!

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15392438.jpg





           
天気も良く、楽しいひと時でした。








            
 帰りは二人でラーメン043.gif

息子とデートで、ドッグラン!(笑)_d0140668_15404332.jpg



            
(特〇番、動物園通り)





楽しかったボビーまま♡
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by hhiromi39 | 2011-06-06 15:51 | 息子 | Comments(26)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-06-06 16:04 x
息子ちゃんと一緒にドッグランに行ってきたのね~!!
久しぶりのデートじゃない!?
そういえば・・・息子ちゃんは武蔵くんと会うのはお初!?

みんなそれぞれに楽しんだみたいね~(^^)
写真だと、ルイちゃんが一番楽しそうかも~!!
走ってる写真良い感じ~!!

あっ、ラーメンも美味しそう~♪
なんだか美味しいチャーシューが食べたくなっちゃった(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-06 16:11
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの!息子は武蔵と初対面!!
顎見て笑ってたわ~(^O^)
ルイは超~ハイテンションで一人で走り回ってた。
杏樹は後半、気配消してた。。。

ここの正油ラーメン、気にいってます。
値段も手ごろだしね♪
Commented by こんにちわ~(^O^)/ at 2011-06-06 16:46 x
昨日、ローズ行ったんですね~
お昼頃、車で通ったんですが
東川のサニースポットでランチしながら
ドッグランでした
今度は、武蔵くんに会いたいですね(^_-)-☆
Commented by rera at 2011-06-06 17:14 x
息子ちゃんがいらっしゃるのね。
息子ちゃんは初めてむぅたん見たって事はひとり暮らししてるのね。お姉ちゃんも大きいんだよね?
ボビーままが ボビーばばになる日は近し?(爆)

でもさ~、ボビーばばになったら たくさんのワンコと孫と遊びに行くの楽しそうだよね♪
羨ましいわぁ~(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-06 17:18
★晴香さんへ
昼前にランは出ちゃいました~
なんせお腹が空いて・・・(爆)
今度は一緒に遊びましょうね♪
あまり暑くならないうちに(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-06-06 17:21
★reraさんへ
息子は同じ市内で一人暮らし。
娘はとーきょーでたぶん一人暮らし(*_*)
ボビーばばになる予定は残念ながらないのよ~
早く孫と一緒にお出掛けしたいです。
今はワン達が私の孫ですよん♪
Commented by 雪花。 at 2011-06-06 19:23 x
いいね、いいね、みんなでランラン♪
私はやっぱり・・・杏樹、すきっ。
杏樹のトコトコと一緒に歩きたいっす。
うちのはハイパワー過ぎるからさぁ。
ね、息子ちゃんって
父ちゃんと同じにおいがするのかな。
メグうっとりしてない?
Commented by 松の実 at 2011-06-06 19:31 x
同じ市内に住んでいても中々時間が合わず、
又、いつでも会えると言う安心感から会えないものですよね。
ルイさん、華奢だけど、元気印なんですね。
メグさんは自分に監視を義務付けているみたいです。
Commented by hhiromi39 at 2011-06-06 19:45
★雪花。さんへ
今度、時間が合えば
ローズさんか、ゴーイングさんで会おうね♪
杏樹を連れてくよん(^_-)-☆
うちの5ワン中で杏樹が一番面白い性格かもね!!

息子、父ちゃんに似てるからね~
メグも解るのかも!!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-06 19:48
★松の実さんへ
そうなのよ~
なかなか会う機会が無い(=_=)
車で15分くらいなんだけどね!!
お互い、生活があるし・・・

ランではルイが一番元気!!!
メグはほとんどこの状態です・・・
ランの意味ないじゃんってメグです(>_<)

Commented by ラピ at 2011-06-06 19:53 x
こんばんは~
みんなでドックランいいですね^^
チョコも久々に連れて行ってあげたいけど
なかなか機会が^^;
それにしてもルイちゃんすごいですね
やっぱり軽量なのがいいスピードを生むんですね
みんなそれぞれ個性的です
Commented by hhiromi39 at 2011-06-06 19:56
★ラピさんへ
うちだって~たまにしか行けないのよ(;一_一)
なかなかね~・・・
ルイとボビーがランでは元気いっぱい!!
ボビーはとくに「日頃のうっぷんを・・・」
みたいに走り回ります(笑)
でも~メグは監視員。
杏樹は気配を消す。
今の所は元気な武蔵ですが~
この先どうなるかな???

Commented by daimon84arare at 2011-06-06 21:16
あれーパパはお留守番だったのかな?
息子とドッグランなんて幸せ者❤
ラーメンを食べている間は、ワンコたちはどうしているの?
いつも不思議に思ってます。
それにしても北海道ってラーメンがおいしそうだよね(^^♪
Commented by うらりー at 2011-06-07 06:38 x
息子さんと一緒にドッグラン&ラーメン!!
パラダイスだね^^。
ワン達も楽しそう~~。
ボビーままさんも楽しい一日でよかた♪
ラーメン、一口欲しい~~~ッ(笑)
Commented by そあらママ at 2011-06-07 09:10 x
おはようございま~す(^^♪
ルイちゃん ナイスショット!!
とっても楽しそうにランしてますね~(*^_^*)
息子ちゃんと一緒の楽しいデートでしたね。
北海道に帰って来られてこうやって時々デートしてるのかな?
成人した息子ちゃんとのデートいいよね。
私も息子誘って出かけてみるかな?(*^_^*)
Commented by kitadora at 2011-06-07 12:51 x
kitadoraですヾ(@~▽~@)ノ
うー介を思いっきり遊ばせてあげたいな~っ=^-^=うふっ♪
もちろん貸切でネ・・・他所のわんちゃんとの免疫がないから自信ないなぁ
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-06-07 16:22 x
やっぱ若い子と行く散歩やドッグランはテンションあがるねさ~(笑

メグ嬢は
父ちゃん探してんの???
Commented by kabone at 2011-06-07 22:37
留守の間のポチは 任せて!!!(笑)
Commented by ヨッシー at 2011-06-08 01:18 x
みんな楽しそうですね♪

私も将来息子とデートできるかな?
ママさん楽しい一日でよかったね♪

留守中は、5ワンでお家で留守番なのかしら?
Commented by hhiromi39 at 2011-06-09 20:00
★daimon84arareさんへ
コメ辺、遅れてゴメンネ~
この日は父ちゃん、バイクツーリング!!
で、休みだった息子を誘って~ランへ行ったのよん♪
ラーメン食べてる間は
窓から車が見える場所に座って
ワン達は車中で爆睡してました(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-09 20:03
★うらりーさんへ
コメ辺、遅れてゴメンネ!
ランとラーメン、
私にとって一番の幸せコースかもよん!
ワン達が楽しければ私も楽しい♪
ラーメンはワン達は食べられないけどさ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-09 20:05
★そあらママさんへ
同じ市内でもなかなか会えないもんですな~
でもこの日は休みだったんで、
ランに付き合わせちゃいました(^_-)-☆
息子は~ランデビューだわ(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-09 20:07
★kitadoraさんへ
朝一番に行けば貸し切り状態よ~
我が家も最初は貸切でした♪
ぜひうちの5ワン達と会って欲しいな(^_-)-☆
でも、うーちゃんが引くかも・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-06-09 20:08
★まろちゃぶ母さんへ
メグ?
もちろん監視員の仕事を一生懸命・・・(爆)
一番動いてるのは私かも???

Commented by hhiromi39 at 2011-06-09 20:10
★かぼねさんへ
スマン・・・
今日から復活よーーー!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-09 20:12
★ヨッシーさんへ
息子が結婚するとこんな事も出来なくなるよね~
まぁ予定が無いもんで~(汗)

留守番は・・・
5ワンで頑張ってもらいました。
でも~悲惨な状況でした(-"-)
シッコ&踏みウンP~~~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ