> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグ、誰を見てるの?
             
             昨日はあづがった~058.gif


          しっかりエアコンのお世話になりました。
           (丸い光が写った!ヒメかな???)
d0140668_1437444.jpg




            夜も暑いので~こんな事してた。
d0140668_14381534.jpg

               (どーいう意味?)





            するとメグが何かを見てる(@_@)
d0140668_1439456.jpg





               ボビーかしら?
d0140668_14392296.jpg

                 違うな~




                ルイかしら?
d0140668_14394618.jpg

                 違うな~




             見てたのはあの子たちの事!!



            きっと「暑いのに~良く遊ぶな~」

               なんて思ってる?




                杏樹のベロ~
d0140668_14415265.jpg

d0140668_1442384.jpg

              すげー出てるじゃん!!


             トリミング予約しないとね・・・





暑くても元気な若者達に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-06-22 14:50 | | Comments(24)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-06-22 15:35 x
あんら・・・ヒメちゃんも暑くて涼みに来たのかな~!?

武蔵くんと杏樹ちゃんは元気だね~!!
まだまだやんちゃ盛りだから、メグちゃんからしてみれば「子供ね~」って感じなのかもしれないね~(^^)
杏樹ちゃん、そろそろ5ミリの女に変身時期なのね~!!
涼しくなって良いかも~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-22 16:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
ヒメも暑かったのかしら?(笑)

そうなの~杏樹ボーボーでしょ!
トリミング予約しないとならないけど・・・
今、私の財布には378円しか入ってない(;一_一)

Commented by rera at 2011-06-22 16:23 x
おんやまぁ~、ヒメ~♪ 里帰りしたのねん
あと二か月弱でお盆だし、早めの里帰りね。
私は結婚式のスナップ写真に何個もオーブが写ったよ~

旦那も私も母を亡くしてるから オーブふたつは両家の母だと思う
あとは祖父母かねぇ。

しかし 暑いよね ムシムシする~
今年は予報通り猛暑なのかなぁ
Commented by hhiromi39 at 2011-06-22 16:28
★reraさんへ
ヒメ、武蔵を見に来たかな~
「元気な子だわ~」とか言ってる?(笑)
それとも呆れてるかもね(*_*)
前に杏樹が来たばかりの頃も
オーブ(?)が写ったよ!!

ムシムシするね~
こんな日は(も?)冷たいビールがサイコーじゃん♪

Commented by うらりー at 2011-06-22 17:33 x
暑くても元気だね~^^。
杏樹ちゃんと武蔵くんが遊ぶ姿はかわいらしいなぁ。
カレとネムロもそんなんして遊んでくれたらいいのにな・・・。
クーラーあるんだ???いいなぁ~~。
いいなぁおばけになってる、ワタクシ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-22 18:41
★うらりーさんへ
エアコンはヒメの為に買ったのよ!
毛が長いから暑いし、
吠えると近所迷惑なんで窓を開けられないし・・・

ワン達だって遊ぶのは杏樹と武蔵だけさ!!
ルイは武蔵が嫌いみたいです(-"-)
杏樹の事は好きらしいけどね~
みんなで遊んでくれたらいいのになぁ~

Commented by ラピ at 2011-06-22 20:12 x
こんばんは~
最近ほんと暑いですね;
杏樹ちゃんと武蔵くん年齢が近いから
気があうのか仲良く遊んでますね^^
癒されます
多頭数飼いの醍醐味ですね♪
私もいつかチョコの妹を(笑)
Commented by そあらママ at 2011-06-22 21:38 x
こんばんは~(^^♪
ボビーままさんちはいつも賑やかでいいなぁ~♪
杏樹ちゃんも武蔵くんもどっちも負けてないですね(笑)
冷めたお顔のメグちゃん お姉ちゃんだね~(*^_^*)
Commented by kitadora at 2011-06-22 21:58 x
kitadoraです(^○^)
西山軒でラー食したkitadora家です(笑)蒸し暑くてもラーメン美味しいですね(*^-^)ニコ  わんちゃんは天然ファーを身にまとってますから暑いんでしょうねo(´д`)oァーゥー
やっぱし夏は5ミリの・・・でしょうか(爆)
Commented by daimon84arare at 2011-06-22 23:11
我が家もよくオーブが映るんだよ^^;
一時はひどくって色がついたオーブまで出現して大変だった^^;
大きさもまちまちで・・・最近は落ち着いて気ました。
シェルがきっと帰ってきているんだなあ・・・と思う事にしてます。
ワンコ達も天井をじっとみつめたり、急に吠えたり・・・・キャー夏のミステイーには、ちょっと早い?
Commented by hana_chabi at 2011-06-23 00:56
オーブ!!
絶対にヒメちゃんですね!♥
私は明治神宮と国立科学博物館での写真に写りました。
どちらも納得。
(神宮はパワースポットで博物館にはたくさんの命の剥製が)
ヒメちゃん武蔵君が落ち着いたコロを見計らって
歓迎に来てくれたんですねー♪
Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 07:43
★ラピさんへ
おはよー!
今日は雨、曇り(*_*)で~涼しいです。
武蔵と杏樹は、めっちゃ仲良くって
毎日、笑顔が絶えません♪
ぜひチョコちゃんにも妹を!!
期待してるわよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 07:44
★そあらママさんへ
おはよう!
我が家は毎日ドタバタですな~
ボケる暇がありません(爆)
今朝も水飲みの皿をひっくり返されて~
床が水浸し(>_<)
そんな騒がしい我が家です♪

Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 07:46
★kitadoraさんへ
西山軒、また食べたいわ~
麺が美味しかった♪

夏はやっぱ、5ミリじゃん!!
って、我が家は経済的理由で5ミリですが・・・
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 07:48
★daimon84arareさんへ
きっとヒメが武蔵を見に来たんだよね!!
どう思ったかな?
「顎が出てるな・・・」ってね(^_-)-☆
杏樹の時も見に来たし~
でも最近は私の夢に出てこない(涙)
安心してるのか、呆れちゃってるのか??

Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 07:51
★オサミさんへ
オサミさんのオーブは、まるちゃんだね(^_-)-☆
なんか嬉しいよね~♪
ヒメはきっと武蔵を見に来た?
「元気な子だわ~」って驚いてたかもね!!
私の夢にも出てきて欲しいもんです。。。

Commented by 松の実 at 2011-06-23 10:10 x
武蔵くんが来て杏樹さんが一番喜んでいるかな?
遊び相手ができてよかったね~
女王メグさまはあまり遊んではくれなかったかな?
迫力ある杏樹さんの顔で暑さも吹き飛ぶのでは?
そういう釧路はまだ「暑い!」と思える気温になっていません。
Commented by kabone at 2011-06-23 13:25
若者は 人も犬も おげんこね~~~(笑)

うらやましいわ~~~

ほっきゃいどーも ニュースみたら 暑いね~~
こっちも むしむしするよ~~~

どーーする 今年の夏!!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 14:42
★松の実さんへ
今も杏樹と武蔵はコロコロガウガウ遊んでます。
メグはただ見てるだけ(@_@)
今日は雨なんで~家の中でいい運動ですな!!
釧路は寒いみたいですね・・・
来月は「夏」になるかしら???

Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 14:43
★かぼねさんへ
若いもんは元気だよね~
私なんて立ち上がるだけで
「どっこいしょ!」って言ってるわ(-"-)

今年も暑いのかしら?
ビールの消費量が増えて~
日本経済を救うかもね!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-06-23 14:48 x
あまりの寒さに さっきストーブ点けたまろちゃぶ家です。
おぃ、もうすぐ7月なんだぞ!
お盆過ぎたらもう 寒くなるってぇのにどうするんだ、夏?

杏樹姫のべろより メグ嬢の牙の方が・・・・・(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-06-23 15:08
★まろちゃぶ母さんへ
夏って7月限定だっけ?
ついこの前は30度近かったのに
今日は20度あるのか???

そんな中、元気に遊んでる杏樹と武蔵。
若いって良いわね~ byメグ、ボビー、ルイ

Commented by ヨッシー at 2011-06-24 17:56 x
鼻ペチャは、舌が巻き上がると聞きましたが
(ドンぶりともにガハガハの時は巻き上がります)
杏樹ちゃんは、まっすぐ出てるね!べろなが~い(^^)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-24 19:17
★ヨッシーさんへ
そうなの?
鼻ペチャは舌が巻き上がるの??
うちは誰もそうならないよ!!
ベロ~~っと下に垂れ下がってるわ(*_*)
ついでにヨダレも垂れ下がってるわ~(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ