人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> めっちゃ寒い朝の3姉妹と2兄弟たち
            私のPCに出てる外温度
めっちゃ寒い朝の3姉妹と2兄弟たち_d0140668_8203679.jpg

             ちょっと見づらいけど~

            9度よ、9度!! 

         先日は30度近くになったのに、なんなの!022.gif







          もちろんポータブルストーブ点けてます。
めっちゃ寒い朝の3姉妹と2兄弟たち_d0140668_8204930.jpg

          朝はガスがかかって~めっちゃ寒かった057.gif







            ワン達だって朝は寒いらしく・・・
めっちゃ寒い朝の3姉妹と2兄弟たち_d0140668_8213438.jpg

           杏樹、ルイ、メグがくっついてる043.gif





             でもボビーは一人が好き!
めっちゃ寒い朝の3姉妹と2兄弟たち_d0140668_8224659.jpg







           みんなが寒くて動かない朝でしたが~






                 武蔵は何を?









めっちゃ寒い朝の3姉妹と2兄弟たち_d0140668_8234135.jpg

          こりゃぁぁぁ~!!! 

              
      テーブルの脚を齧るな~~
          

 齧るのは百均のケースだけにしろ!!








今日は寒いが杏樹「5ミリ」の日(-"-)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-06-24 08:32 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-06-24 09:14 x
おはよう~!!

北海道は気温が下がってるのね~。。
ストーブ点けるなんて・・・想像ができませ~ん(^^;
那覇は相変わらず・・・今日も最低気温が28℃って・・・。。
最低気温がよーーっ(**)
台風の影響で風が強いけど、まだ雨は降りだしてません。。
夜からかな~。。

武蔵くん・・・言ってるそばからテーブルの脚をカミカミ~!!(^^;
家みたくカジカジ跡をつけられちゃう前に、やめさせてね~!!
一度やり始めると・・・大変よ~!!(汗)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-24 09:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよ~!昨日、椅子の脚の事、言ってたら
今朝さっそくよ!!聞いてたのかしら?(爆)
ホントに武蔵ってまだまだおこちゃまね(*^_^*)

寒いのよ~
長袖じゃないと外にも出れないわ(涙)
台風、気をつけてね~
飛ばされないようにね~(?)

Commented by rera at 2011-06-24 10:24 x
も~、どうなってんの?って感じだよね
昨日までは半袖とか七分袖とかじゃないと暑かったのに
今朝からまた長袖トレーナー&長ズボンだよ。
床暖もつけてるし・・・・・
最近本当に変な天気だよね。

むぅたん・・・・チミは新聞紙入れではダメかい?
テーブルの脚に何とかっていうリンゴのスプレーしないとガジガジにされちゃうね(T_T)
Commented by urankkkao-ji at 2011-06-24 12:07
うらりーです♪
いやぁ、寒かったけどそっちは9度??
ひゃああああ!
それはストーブたくわねぇ。
椅子の脚って子犬がガジガジするのに、
絶好の位置にあるから囓られちゃうよね~。
武蔵くん、頑張れ!←あ、ちがうか(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-24 13:32
★reraさんへ
ホントにど~なってんの!!
もう6月も終わるっちゅ~ねん(-"-)
また「鍋」の季節に逆戻りか???

テーブルの脚、噛みごたえが気に入らないのか、
すぐ止めたけど・・・
安心はできないな(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-24 13:36
★うらりーさんへ
だめだめ!!武蔵を応援しちゃだめよん(爆)
今日は休みなんで~しっかり見張ってます(@_@)

それにしても寒い!!
温度差に体が付いて行かないよね~
温かい物が食べたくなるわ(-"-)

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-06-24 17:13 x
寒いよね~
昨日こっち ガス降りて真っ白だったよ~
ど~なってんだか・・
予報では7月もあまり暑くならないちゅ~ぢゃないの!
ま~ 暑けりゃそれはそれで 文句言うんだがね・・・
Commented by ヨッシー at 2011-06-24 17:53 x
寒い!寒すぎる!
うちもストーブ点けましたよ~~!どうなってんだろうね?

歯がむずむずする時期は、なんでも噛みたいのよね~。ドンは
木製品、ぶりはプラスチック系。と好みは分かれてました。
ボビー家は、新聞ケースがみんなの好みだったのね~
武蔵君は・・・・?ママさん留守中要注意ですね!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-24 19:11
★まろちゃぶ母さんへ
こっちも朝は白かったよ~
雪じゃねぇよな(-"-)
今また父ちゃんが「寒い」って言うんで~
ストーブ点火!!
7月は涼しいのかい?
ずっと20度くらいなら良いんだけどね~

Commented by hhiromi39 at 2011-06-24 19:14
★ヨッシーさんへ
武蔵、もう歯は生え換わってるのにさ!
なんで噛む?歯を鍛えてるのかしら??
テーブルの脚は好みじゃなかったらしくって~
今は噛まなくなった(*^^)v
このままでいてほしいな・・・

今年、夏は来るのかな~
外でビール飲めるのかな~

Commented by kabone at 2011-06-24 20:13
ソファでの杏樹ちゃんの寝方 おもろ~~~~ww

なんか ほっきゃいどー 温度差すぎょいね!!(◎o◎;)
体調 こわさないよーにね!!

若くはないんだから(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-24 21:13
★かぼねさんへ
ホントに体が付いて行かないわ・・・
でも私にはビールがあるのよ!!(意味わからん!!)
これくらいの事で体調崩す私じゃないわ(*_*)
ワン達のほうが~心配だな・・・

今もストーブ点けてるのよ・・・

Commented by kitadora at 2011-06-24 21:43 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
夕食に大吉ラーメン新登場のつけ麺食べちゃいました(*'-'*)エヘヘ
ボビーままさん、フィール旭川行ったの?
子供は早速行って来ました。1日過ごせるとか???・・・漫画本にビニールかかってないんだってさヽ(^◇^*)/ ワーイ
私は地下の飲食店が気になるワ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Commented by smiley大将 at 2011-06-24 22:09 x
どうも~大将smileyです☆
北海道9度って・・・!!下関30度ありましたよ?
しかしみんな仲良しですね~(^^)
武蔵の好物、テーブルの脚なんだ・・・(笑)
Commented by キッシー at 2011-06-24 22:59 x
寒いねぇ~(~o~)
猛暑って外国の話だわね…
今もポータブル点けてるよ!
明日は雪かしら(まさかな)
それなのに明日は旦那の同僚達が
ウチの庭でビアガーデンなんだと
生ビールは嬉しいが…
防寒服だべか?
Commented by ずぼらま at 2011-06-24 23:45 x
そんなに 気温低かったの?
今朝は雨だったので お散歩してないのー 笑
先月から 皆勤賞だったし。。。サボりました^^;
火曜日はめちゃ 暑かったのに この気温差
ままさん風邪ひかないでね
私の今日の外回りは快適でしたよ 涼しくて(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2011-06-25 08:16
★kitadoraさんへ
フィール旭川、行ってませ~ん!
行く事あるかな?確かに地下街は気になるが・・・
車で行くのも面倒だし~
バスに乗るのも面倒だし~
出不精の私です・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-06-25 08:21
★smileyさんへ
久しぶり~!!
30度もあったの?北海道人なら耐えられんな(>_<)

毎日5ワン達と楽しく生きてるよん♪
まぁ私の怒声も毎日ですが・・・(爆)
大将くんは元気かな?

Commented by hhiromi39 at 2011-06-25 08:23
★キッシーさんへ
今日、庭で???寒いべな~
今もストーブ点けてる。タンクトップ着て・・・(笑)
でも、寒くてもビールは美味い!!
風邪引かないよう、
ももひき履いてビール飲んで下さいな(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-06-25 08:26
★ずぼらまさんへ
私は夕方、散歩した!2回に分けて・・・(-"-)
寒くてパーカー着てたわ!!
ずぼらまさんも体調管理に気を付けて下さいな♪
瑠クン憐クンの御飯代を稼ぐために・・・
私も5ワン達の為に今日も働きます!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ