> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 朝は寒いが、昼からは暑かった!
             日曜日の朝、やっぱり寒い!

            5ワン達はソファーでまったり~
d0140668_1785939.jpg

            (ルイ、杏樹、武蔵、ボビー、メグ)




         でも昼からは気温が上がり、暖かくなってきた。





           父ちゃんとブラブラ~造園屋さんへ
d0140668_1795620.jpg



             もちろん、見るだけ~(爆)





             帰りは暑くてもラーメン!
d0140668_17102617.jpg

          「ひ〇き」で味噌ラーメン食べました。







            夕方は男だけ連れて公園へ行った。
d0140668_17111934.jpg




           もちろん「ダニ予防」の為に服着用!!
 



           ボビーも意地悪な女どもが居なくって~
d0140668_17121063.jpg

             こののびのびした表情!!




                 武蔵は・・・
d0140668_17124029.jpg

           草の中に入らないよう、気を付けてました。





             2ワンだけの散歩って~楽だわ003.gif





嬉しそうなボビーに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-06-27 17:15 | | Comments(26)
Commented by daimon84arare at 2011-06-27 17:28
5ワンが寝ている姿は最高に幸せ気分になれるね(^O^)
杏ちゃんだけ離れてねているのは何故?・・・・・寝ぞうが悪くってみんな離れているのかな(笑)
おなかすいたあ~^^;ラーメン食べたいなあ・・・・
味噌ラーメンおいしそう♪
暑くても寒くてもラーメンは最高だね(^O^)
↓我が家も昔、大ダニが落ちていたことがあるよ。
ワンコの身体について成長し、おなかいっぱいになるとワンコから離れるんだよね^^;ダニを病院に連れていったなんて大笑いしました(^^)
これからダニの季節・・・草むらには入れないよね(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-27 17:34
★daimon84arareさんへ
ゴメンネ~5ワン並んでたら誰が誰か解らんしょ!
名前、付けたしました(^^♪
一人離れてるのはメグ(笑)
さすがボスの貫禄ってね(^_-)-☆

ママさんもダニ見た事あるんだね!
私は初めてよ~
二度と見たくないわ!!

暑くても寒くても、ラーメンとビールは
止められません!!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-06-27 18:03 x
おおーっ、5ワンズちゃんたちが並んで寝てると、けっこう壮観だね~(^^)
朝は寒かったのねー。。

一度ダニを見ちゃうと嫌でしょ~(**)
私もこのまま一生見たくないな~(^^;
気をつけるようにしないと。。
草むらに頭を突っ込んだりしないように注意しなくちゃ!!
Commented by kabone at 2011-06-27 18:13
仲良くソファに 寝てるね~~~いいな~~~

Commented by うらりー at 2011-06-27 18:33 x
5ワンが寝てる姿に萌え萌え~~。
その中に割り込みたい!
てか、ニンゲンはどこに座るの?
抱っこして座るのかな。よだれ~~っ。
ラーメン、美味しそう!!
今晩ラーメンにしちゃおうかな^^。
なんだかあんまりぬくくならないうらりー地方です。
ダニはもとより蚊もいない・・・ような。
あれ?首んとコ刺されてたわ(笑)。
ワンコじゃなくて良かった^^。
Commented by hhiromi39 at 2011-06-27 19:24
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの・・・
一度、奴を見るとトラウマよ~(汗)
草むらが怖いわ( 一一)
私もしっかり注意する!!!

昨日の朝も寒かった。
日中は暑いくらいで、エアコン使ってたわ~
この温度差は何???って感じの毎日です・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-06-27 19:24
★かぼねさんへ
だいちゃん、メグの横に入る?
きっと馴染むよ~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-27 19:27
★うらりーさんへ
ニンゲンは遠慮しながら~お尻を割り込み・・・(笑)
この間に私が座るとルイがすぐに膝の上です。

ラーメンはいつ食べても美味しいわ♪
私はラーメンとビールで生きてるオバサン???
そして蚊に好かれてるのよ~
蚊って、酒好きに寄るのかしら?
あれっ?うらりーさんも酒好きじゃん!!(爆)

Commented by smiley-s0127 at 2011-06-27 19:37
ラーメン好きですね~☆
味噌ラーメン超おいしそう!!!
下関はラーメンがあんまり・・・。いいないいなっ♪
5ワン並んで寝てる姿、たまりせんね~(^^)/
Commented by hhiromi39 at 2011-06-27 19:56
★smileyさんへ
はいっ!ラーメン大好きです♪
正油と味噌が大好きです♪(塩は食べません・・・)
ぜひ北海道に来た時はラーメンを食べてね~
そして旭山動物園も行ってね(^_-)-☆
5ワン、並んでる写真は滅多に撮れない。。。
すぐにボビーが下りちゃうんです。。。

Commented by rera at 2011-06-27 20:26 x
今日はまた暑かったね(~_~;)
どうなってんねんって感じだよね(@_@;)

みんな並んで寝てる姿が可愛い過ぎる~♪♪♪

ダニ・・・奴等は中途半端なつぶし方すると生き返るので
火あぶりの刑にするかふたつ裂きの刑にするんだけど
火あぶりの刑にすると膨らんで破裂するよ
この殺し方は訓練士の子に聞いたんだ。
Commented by ラピ at 2011-06-27 20:31 x
こんばんは^^
みんな気持ちよさそうにソファに座ってますね
かわいいほんと癒されます

↓ダニすごいですね
そんな大きくなるんですね(恐怖)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-27 20:33
★reraさんへ
火あぶりの刑か、ふたつ裂きの刑!!
大爆笑!!!
どっちもキモいな・・・
絶対にもう会いたくない奴です(>_<)

もしかしてやっと夏?
朝もストーブ要らない??
そう願いたいもんだ・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-06-27 20:36
★ラピさんへ
5ワン揃ってソファーは貴重写真です(^_-)-☆
なかなか揃わないのよ~(汗)

ダニ、めっちゃキモいしょ!!
ホラー映画より怖いわ( 一一)
チョコちゃんも気を付けてね~
もし奴がいたら・・・
↑をお手本に火あぶり?(爆)

Commented by rera at 2011-06-27 21:15 x
火あぶりの刑の時は破裂する時飛んでくるんできを付けて
チャッカマンで頑張って・・・・・って何伝授してんねん私は爆
Commented by もじ子 at 2011-06-27 21:44 x
1枚目の写真は圧巻です☆思わずひーふーみー数えてしまったヨ!
草むらに入ると、そんなにすぐにダニが付くの??
あんまり気にしてなかったかも・・・
フロントラインも無敵じゃないよね(><)
Commented by kitadora at 2011-06-27 21:52 x
kitadoraですヾ(=^▽^=)ノ
そのラーメン屋さん、以前職場近くにあり何度か行きましたが、お手伝いの方をいつも怒鳴りつけていて・・・見てて不愉快で二度と食べに行きません。平和主義なもんで(笑)y(^ー^)yピース!
Commented by そあらママ at 2011-06-27 22:02 x
こんばんは~(^^♪
今日は誰が誰か分かったよ~♪
みんなもか!(爆)
ルイちゃんのお席が一番良い席だな~☆
肘あてが枕になって(笑)
こうやってみんなの寝顔を見てると幸せになるね~♪
ボビーままさんが羨ましいよ!

ラーメンデートして来たんだね。
いつも美味しそうなラーメン見てると北海道に行きたくなるよ~♪
チョッと寒くなった頃にね(笑)
Commented by 雪花。 at 2011-06-27 23:18 x
たった2ワンでも、一緒にいられないのに
5ワンそろって・・・だなんてうらやまし過ぎ~
ずる~い、ボビーままぁ。
ちなみに、私、虫系はまったくダメよ。
ダニだなんて、もってのほか。
しまちゃんのダニ退治も、夫にまかせてるし。
うちはお昼、冷やしラーメンでした^^;

Commented by hhiromi39 at 2011-06-28 07:30
★reraさんへ
解った!!
チャッカマンね(^_-)-☆
って、もう二度と会いたくないのよ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-28 07:36
★もじ子さんへ
草むらったって~武蔵の背丈も無いくらいよ!
山登りした訳じゃないし~
たまたま噛まれたって思いたいです・・・
だって、ワン生活28年だけど
初体験よ!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-28 07:38
★kitadoraさんへ
そういえば、行くたびにバイトの人が違うような・・・
私はまだそういう光景は見てないわ(@_@)
見ちゃったら・・・
きっと文句言いそう!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-28 07:41
★そあらママさんへ
ルイとメグが一番いい場所で寝てるわ(^_-)-☆
さすが一番と二番・・・
誰が誰か解った?すごーい!!
私でも時々間違えるよん(笑)

ちょっと寒くなった北海道じゃなく、
極寒の北海道経験はどうかしら?
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-28 07:44
★雪花。さんへ
5ワンそろって写真はタイヘンさ~
偶然を狙うしかない・・・
まず、ボビーが離れちゃうんですよ(涙)

私も虫、苦手(>_<)
野菜に虫が入ってたら・・・
全部、捨てたくなっちゃいます!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-06-28 13:47 x
お宅のソファーもお犬様のものなんですね(笑

あら、ママンが味噌ラーメンとは珍しい???
雪降る?
Commented by hhiromi39 at 2011-06-28 15:18
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、
ソファーに人間が座るときは遠慮しながら・・・

私、正油か味噌のラーメンが好きですねん♪
塩は苦手なのよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ