> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 5ワン達と居るだけでリフレッシュ♪
              昨日は休みだった。



       この前、父ちゃんが壊したトイレットペパーホルダー
d0140668_8354999.jpg


       「お値段以上」の店で買ってきて取り付けた(私が!)
d0140668_8363732.jpg


            ついでに鍋も買った(599円)
d0140668_837515.jpg


           帰りに別の店で弁当も買った(298円)
d0140668_8373624.jpg



          これくらいの買い物でも良い気分転換♪





          午後からは5ワン達とゴロゴロデブデブ・・・

                
                 ルイとメグ
d0140668_8413474.jpg


                 
                   武蔵
d0140668_8415626.jpg


                 
                   杏樹
d0140668_8421365.jpg


                 
                   ボビー
d0140668_8423029.jpg

              (尻だけじゃん!!)



       あなた達と一緒に居るだけで心も身体もリフレッシュ!!



                でもたまには

        デパート行ったり、オシャレなランチを食べたり

           そんな休日を過ごしてみたいけど・・・

           きっとそういう場所に行ってても~

        5ワン達の事が気になってゆっくり出来ないと思う。






母の深い愛に(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-06-30 09:00 | 生活 | Comments(20)
Commented by rera at 2011-06-30 11:04 x
私も~・・・たまにはそういうトコ行きたい
今行きたいのが 北の住まい設計社のパスタ&パン食べたい
でも【おにぎりあたためますか】で紹介されたから日曜はいっぱいだろうなあ・・・・・・・・

お洒落なカフェとかドッグカフェ行きたいけど
休みは大草原でコンビニサンドイッチだわ(T_T)

近々カーテンとゴザ買いに行く予定で
それだけでもワクワク♪
Commented by ぶんまま at 2011-06-30 12:02 x
あなた達といるだけでリフレッシュ~ぅ♪って歌ってしまいそう。
に見えちゃいました。^m^
デパートで買い物、おいしいランチ、毛の無い人の子と毛深いコと気掛かりでのんびり出来ませんかなぁ。
学校で居ない時間ならたまには行きたいもんです。
お弁当買わないですよ、、だって4個だもん。
かつとか、餃子とか好みもあって煩いし。

ホームベーカリーをお祝いで頂いたのでパン、パンって煩くて仕方ない。(苦笑)モコとのんびりする時間が最高かも(*^▽^*)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-06-30 12:49 x
おしゃれなランチはごくたまにね~。。
ってなわけで、今日も素麺すすってます(爆)

しかし、暑くて何もする気になれません(^^;
「お値段以上の店」って那覇にもあるのよ~!!
北海道が本社でしょ~、すごいね~。。
そういえば、最近言ってないな~。。
「お値段以上のもの」を見つけに行ってみようかな~(^^)
Commented by kabone at 2011-06-30 14:43
デパート近くは 人が多くて 人酔いするのよ
暑いし なおのことよ

滞在時間 ちょべり短くて なんのために行ったのか わけわかめになるのよ(汗

あああ 後ろで・・・夜勤明けの娘が・・・タヌキと寝ているわ
あたしも ねよっかな~~~~~・・・・・・・・(14時なのに?ww)
Commented by うらりー at 2011-06-30 17:12 x
ワンコと一緒に過ごす時間は幸せだよね~♪
デパートなんかしばらく行ってないなぁ。
今どんなお洋服がはやりなのかも分かってない(笑)。
スーパーもワン達が車で待ってるからいっつもダッシュ。
で、必要なものをなんか買い忘れるのであった(爆)。
のんびり~~リフレッシュ、最高!!
Commented by hhiromi39 at 2011-06-30 19:07
★reraさんへ
北の住まい設計社???
知らな~い(-"-)
どんどん取り残されてく感じだわ!!
良いの良いの~ワン達と一緒に居れれば・・・
週末にラーメン食べれれば・・・
そういう事にしておこうか!!(爆)

Commented by daimon84arare at 2011-06-30 19:11
お買いものってストレス解消になるよね(*^_^*)
安ければ安いほどストレス解消度もアップしちゃう。
本当にママがトイレットペーパーをつけたの?やるじゃん(笑)
なかなか器用だよ・・・・尊敬しちゃいます(^^)
Commented by hhiromi39 at 2011-06-30 19:12
★ぶんままさんへ
毛の無い子と毛深い子ね~(爆)
ぶんままさんはモコちゃんと子育てに忙しいもんね♪
でも~楽しいでしょ?

パンを焼いてるの?
すんばらしい~~~
私も昔はパンとかも作ったっけな~
今じゃ、超~手抜き主婦ですよん(>_<)


Commented by hhiromi39 at 2011-06-30 19:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
那覇にもあるの?あの店!!
じゃぁ持ってる?ポイントカード(爆)
昨日は平日なのに、混んでたわ~
みんな何を買うのかしら???

暑いんでしょう・・・
こっちも明日は28度とか?
やっと来たわよ!夏!!!

Commented by hhiromi39 at 2011-06-30 19:23
★かぼねさんへ
寝た?(笑)
そうよね~人ごみって酔うわよね~
なんか服を見てても場違いな感じがするのよね~
やっぱ庶民は「しま〇ら」だよね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-06-30 19:26
★うらりーさんへ
そう私も同じ!!
ワンを車で待たせてる時はダッシュで買い物して~
買い忘れがしょっちゅうさ(-"-)
ビールを買うのは忘れませんが・・・

今どんな服が流行ってる???
私もチュニックしか知らないわ!
あれは体型を隠せて良いかも・・・(汗)

Commented by hhiromi39 at 2011-06-30 19:29
★daimon84arareさんへ
私が器用?まっさか~~(爆)
でも針よりドライバーの方が上手かもね!!

安い物でも買うと気分爽快!
他の店に同じ物が高く売ってたら~勝利の気分!!
これが庶民よ(^_-)-☆

Commented by モカ at 2011-07-01 07:03 x
遅くなりましたが

お誕生日おめでとう♪

5ワンでいつまでも仲良しで暮らすのよ~❤

ルイちゃん空の1こ上なのね!!

私も仕事初めてから食材以外のお買いもの

してないかも~(驚)

今週末服でも見に行こうかな~❤

イヤイヤ!!モカ家ただ今改装中!!

4ワンと私達の癒しの為に(笑)

お出掛けしなくても 家で癒されるんだも~ん!!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-01 07:33
★モカさんへ
家、改装中なの?
どんなふうになるのかな~
楽しみですね(^_-)-☆

仕事始めるとなかなか買い物もゆっくり出来ないよね!
たまに服でも・・・って思うけど、
ついついワン達の物ばかり見ちゃいます(-"-)
今日はワン達の御飯、買いに行かなきゃ!!

Commented by rera at 2011-07-01 11:31 x
『北の住まい設計社』は東川奥地にあるカフェのついた家具等の会社だよ。廃校を利用してるらしいよ。
確か犬森さんのそばじゃないかなぁ?
お友達と犬森さん行った時にでも寄ってくるといいよ

・・・・ってラーメン好きなんだもんね。
私はパスタ&パン好きなんで知ってただけだよ(*^。^*)

ねーねー、このブログサイトっていい感じ?gooブログなんだか調子悪い事多くて引越し考え中なんだ。
Commented by kitadora at 2011-07-01 12:40 x
kitadoraです(^▽^)/
私もこないだトレペホルダーを酔っ払ってる時、壊してしまいました。翌日、反省して〇ーマックでホルダー買って自分で取り付けました(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-01 15:08 x
お値段以上のお店いつから行ってないべ・・・
てかこっちのお店大きくなってリニューアルしたんだった!

そうそう わんこと居るだけで(臭い嗅ぐだけで)幸せ~♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-01 15:13
★reraさんへ
私はラーメン屋さんしか行かないもんで、
オシャレな店は御無沙汰よ~(涙)

エキサイト?
私は別に文句ないな~
ただ可愛い絵が無いけどさ!!
確かにreraさんトコは開くのに時間かかるわ・・・
私のPCのせいかもね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-07-01 15:14
★kitadoraさんへ
うちも父ちゃんが壊したのに~
私が取り付けたのよ!!
〇ーマックも見たけど、「お値段以上」の店の方が
安くて気にいったのよん♪
やっぱ、値段が一番大事です!!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-01 15:19
★まろちゃぶ母さんへ
大きくなったの?じゃぁ行ってみないとならんしょ!
見てるだけでも楽しいよね♪
家具見ながら妄想・・・(爆)

今日は暑い!!
家で5ワン達と涼んでます(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ