> 最新のコメント
おはようございます、昨晩..
by ナヲ at 09:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:41
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:18
外派は大変だよね 雨の..
by まろちゃぶ母 at 16:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:32
もっとあるように見えるの..
by かとりーぬ。 at 22:02
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 嘘をついてはいけません・・・
             今日、私は健康診断。

         なので~昨日の昼休みに問診票を書いていた。

          名前、年齢、通院してる病院名などなど・・・





              するとキッシー

         「嘘つくんじゃないよ~本当の事を書きなさい!」



         えっ? まっさか~私が嘘を書くはずがないわよ~





           この内容のどこに嘘があるのかしら???





d0140668_8131333.jpg


             ほ~ほっほっほ041.gif









               気分を変えて(?)



             武蔵の吠え声をどうぞ!!




             ルイに文句言ってますな~

d0140668_820288.jpg


d0140668_8194752.jpg







では病院へ仕方なく行ってきまーす!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-07-06 08:24 | | Comments(18)
Commented by rera at 2011-07-06 11:33 x
私はお酒は週1・350のサワーorビールを1本
煙草はやめた…15歳位~吸ってましたが膝の手術直前に全身麻酔に備えてやめた・・・ら、全身麻酔で体質変わったのか全然吸いたいと思わなくなった。・・・まぁ、一度死にかける訳だから体質も変わるわなぁ。
Commented by urankkkao-ji at 2011-07-06 11:50
うらりーです^^。
健康診断、やぱし定期的に受けた方がいいよねー。
とか言いながら、もう何年もほったらかし(笑)。
武蔵くんの声、かわい~~。
まだコッコの声だ!
カレとネムロが反応するかと思ったら、
そうでもなかった。てか爆睡ちう(笑
ヘンだな~~。カレ、もう耳が遠いのかしらん。
検診結果、何もないことを祈ってるね~~^^。
Commented by キッシー at 2011-07-06 11:51 x
只今休憩中(^-^)
コラコラ!嘘っぱちじゃねえか
まぁ…γーGTPの数値が
証明してくれると思うがな~
フッフッフ…( ̄ー ̄+)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-06 12:18
★reraさんへ
私も大病してるけど~
ちーーーっとも体質かわらんわ(^O^)
少しは自分の身体も労らないとね~
検査結果が出たら、その日だけ反省します・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-06 12:20
★うらりーさんへ
あれま、カレくんもネムロちゃんも無反応(*_*)
残念ですな(笑)
待っててね~もう少し大人になって~
渋い声を出せるようになったら反応してくれるかしら?

健康診断ったって~ホントに一般的な検査だけ!
ガン検診は受けてない・・・
受けなきゃね~~って思うだけ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-06 12:25
★キッシーさんへ
あの病院、空いてるのに時間がかかる・・・
マジ、寝そうになったわ!(怒)

γ‐GTPね・・・
今年もダントツ1位かな?
そろそろコ〇ちゃんが近付いてくれないかな?
Commented by kitadora at 2011-07-06 13:29 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
何事も自然体が一番です。取り繕っても自分のカラダなんですから(笑)
私の先月の健康診断は・・・自然体どころか二日酔いでプンプン酒のニオイをさせて診てもらったよ(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
γーGTPだけ基準値超えちゃったサ(爆)
これもまた自然体ですワ( ̄∀ ̄*)イヒッ
武蔵君、きゃわいい~っ(/▽\)きゃー♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-06 13:44 x
さすが、キッシーさんチェックがするどい!!(爆)

検診お疲れ様~!!
結果がなんでもないと良いね~!!
私も去年入院した後にタバコやめました。。
まだ10ヶ月だけど、1度も吸ってないよん!!
隣で吸われても全然大丈夫(^^)
でも、急に止めてイライラしすぎても、逆に身体に良くないかもね~!!
ビールもかな(爆)
私はたまたま止めるきっかけがあっただけだから・・・。。

武蔵くん、けっこう高い声なんだね~!!
まだまだパピちゃんだからなのかな~!?
可愛いね~!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-06 15:17 x
大ジョッキ・・・いや ピッチャー?で3杯なら解る
家の旦那は 20歳でたばこ止めました・・・・・・あれ?
Commented by hhiromi39 at 2011-07-06 16:23
★kitadoraさんへ
ごもっともです!!
kitadoraさん家の家訓をきちんと守りました(笑)
でも~二日酔いでは無かったよん♪

やっぱ、γ‐GTP高いんですね!
想像通りです・・・(爆)
今度、γ‐GTP選手権しませんか?
(大爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-06 16:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
ビールを止めろと言われたら・・・
暴れるな(;一_一)
でもいい加減、自分の身体を労らないとね~
そう言いながら、ビールを冷凍庫に入れてる私!!
(爆)

武蔵、甘えてる時は高い声。
怒ってる時は低い声。
いっちょまえに使い分けてるわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-07-06 16:26
★まろちゃぶ母さんへ
ピッチャー3杯!!
わかった!今度頑張ってみる!!(爆)
父ちゃん、煙草20歳で止めたの?
偉いわ~~~
私は定年退職で止めようかな?
って、思っただけ~(+o+)

Commented by そあらママ at 2011-07-06 17:38 x
こんにちは~(^^♪
健康診断お疲れ様~♪
一日3缶のビールが健康の源なんだよね(笑)
ルイちゃんが怒ってるのに武蔵くんがワンワン言ってるのね(笑)
武蔵くんはパピーらしい高い声だね~♪
まだまだお子ちゃまだね。
かわいぃ~☆(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-06 19:28
★そあらママさんへ
そうそう、私はビールで生きてるオバサンです!(爆)
今夜も飲んでまーす(^_-)-☆

武蔵はまだまだ、おこちゃま気分で~
最近はマジで杏樹やルイ、メグに怒られてます(=_=)
でも・・・
ずっとこのままで居て欲しいわ~

Commented by kabone at 2011-07-06 23:48
いくだけ えらいわよ!!(ぇ
Commented by hana_chabi at 2011-07-07 01:37
ボビままさんってとっても愉快ですね~!(-^〇^-)

えっとね、、、
『3缶』のところと
『7~8本』のところが臭います・・・・(^_-)

武蔵君、意外な甲高い声!
まだ赤ちゃんだもんね♥
Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 07:14
★かぼねさんへ
行かなきゃダメなのよ!
マジで行きたくないのよ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 07:18
★オサミさんへ
えっ?嘘があるって??
みんなホントに事よ~(ウソ・・・)
まえなんて「煙草はやめた」って~
大ウソついた事もあります(^O^)

武蔵の声、まだ赤ちゃん声だよね~
でも時々低い声も出るのよ!!
怒ってる時です(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ