人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?
            昨日は気温25度くらいの旭川。

          午後から急に「ランへ行こう!」と思い
               (B型の私・・・)


              行ってきました~041.gif

              「ローズドッグラン



                  ルイ
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_158242.jpg





                  ボビー
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_1584927.jpg




                  武蔵
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_1591355.jpg


             元気いっぱい走りました~060.gif







                  メグは
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_1594693.jpg

               日陰で涼んでた。




                  杏樹は
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_15101134.jpg

                ビビってた。






            グリムちゃんとルイとメグ。
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_15105971.jpg

          どうも、テーブルの上が好きな子たち。







            そして最後に5ワン記念写真
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_15114827.jpg




          少し暑かったけど~楽しかったよん♪





明日もランネタです・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                

                 おまけ

               トウキビ買った。
ドッグランで5ワン達、楽しんだ・・・かな?_d0140668_1514426.jpg

                一本50円!!

             なかなか甘くて美味しかった。
by hhiromi39 | 2011-07-07 15:19 | | Comments(14)
Commented by rera at 2011-07-07 17:06 x
B型かい!?私もだよ~
解るわ、思い立って・・・・っての。
うちらの移住も似た様なモンだし。
【今がその時!!】みたいな気持ちになるんだよね
でも気が乗らない時は超乗らないから出かける予定あっても却下して出かけない・・・・浮かんでくるその時々の第六感みたいのを大事にするタイプ?だとしたら同じだ。

しかし・・・トーキビどこで50円!?安いなぁーいいなぁー

今日も日差しは強くて気温上がったけど
湿度なくて気持ち良い天気だったよね。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-07 17:10 x
ドッグランに行ってきたのね~!!
5ワンズちゃんたち、それぞれに楽しんだのね~!!
良いな~、昼間に遊べるなんて羨ましい~♪
こっちは暑すぎて、昼間はキツイのよ~。。
夏はドッグランも夜になるとにぎわうのよ~!!
ナイタードッグラン(笑)

とうきび、1本50円・・・安いな~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 17:13
★reraさんへ
そうそう、急に思い立って即行動!!
決め事も父ちゃんより思いっ切りが良い私。。。
基本「まぁどうにかなるさ♪」って性格です(^_-)-☆

トーキビはダイ〇チよん!
人だかりが出来てて~
なんか闘志が沸いて来て~
買っちゃいました(笑)

明日は雨だってね・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 17:15
★kuuga(ルビママ)さんへ
ナイタードッグランは旭川には無いのかな?
なんせ~夜は~飲まなきゃならん!!
だから夜は出掛けられません(=_=)

久しぶりに行って、ワン達も満足かな?
杏樹は・・・???(爆)

もうトウキビの季節なのね~

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-07 17:27 x
あら
武蔵君一番大きいんぢゃなぃ?

家もトウキビ買って食べた~(盗ってぢゃないよ~
Commented by うらりー at 2011-07-07 17:57 x
みんなでドッグラン、楽しそうね~♪
揃って記念撮影できるなんて、お利口ちゃんだこと^^。
トウキビ美味しそう~~。
さっき、茹でトウキビをお買い上げしちゃった(笑)。
茹でるとあっついんだもーん!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 18:53
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?盗って食べた?(爆)
キッシーに言われた。
「トウキビは買うもんじゃない!貰うもんだ!!」だって~
(爆)

武蔵、一番大きく見えるけど、
体重はメグが一番!!どーいうーこと??

Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 18:56
★うらりーさんへ
たまたま~5ワンが集合してたんで、
シャッターチャンス!!!
滅多に撮れないわよ~(汗)

確かに今日は茹でるのはキツイな・・・
って言うか~御飯支度自体が面倒くさいです!!

Commented by kitadora at 2011-07-07 20:48 x
kitadoraです(o^∇^o)ノ
5ワン記念写真を見ると体の大小が分かりますね('-'*)エヘ
ひとつ屋根の下で暮らしてるんですねw(゚o゚)w オオー!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 20:55
★kitadoraさんへ
そうですよ~
この子達と毎日、暮らしてるんですよ~
楽しいですよ~
(笑)

Commented by daimon84arare at 2011-07-07 21:28
とうもろこし(こちらでの呼び方)が50円なんてうそみたい。
こちらは100円でも買えないよ。この間、安くって150円でした。
あいかわらず杏ちゃんはビビりなのね。お家ではドンなのにね(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-07 21:55
★daimon84arareさんへ
50円はなかなか無い事よ~
まぁ買うったって~3本ですが・・・(*_*)
たくさん貰う人はコーンをせっせと取って冷凍するのよ!
ちなみに私の母はトウキビ専用冷凍庫を持ってます。

杏樹、ホントに他のワン達には~
ビビり~~~
武蔵には厳しいのにね(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2011-07-07 22:48 x
こんばんは~(^^♪
5ワン揃ってお出かけみんな嬉しかったでしょうね~☆
ドッグラン内ではそれぞれ個性が出てるね(*^_^*)
そあらと同じようにルイちゃん草むら歩いてたけど
おウチに帰ってダニチェックした?
あれ以来私お散歩から帰るとダニチェックするようになったわ~

トウキビ美味しそうだね~☆
北海道のトウキビは尚更美味しそう(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-08 07:10
★そあらママさんへ
もっちろーん!ダニチェックしたよん♪
家に帰ってきて5ワンを
シャンプーした私って凄いでしょ(笑)
汗だくになった私もシャワー!!
みんなでスッキリしました(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ