> 最新のコメント
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 私が帰ってきた時、5ワン達の反応!!

       さっき仕事から帰ってきて玄関ドアを開けると
d0140668_1510105.jpg


             5ワン達のお出迎え!

             メグ、武蔵、ボビー。

            そして後ろには杏樹とルイ。



             そりゃもう大騒ぎ!!

          ワンワンギャンギャン吠えまくりさ~


               嬉しいけど・・・

               うるさい・・・






              でも5分も過ぎると~

                   ルイ
d0140668_1512066.jpg




                   ボビー
d0140668_15123413.jpg



                  メグと杏樹
d0140668_15125228.jpg



                   武蔵
d0140668_15132972.jpg




           何事も無かったように寛いでる。




          他のワン達の反応ってどうなのかな~?






近所迷惑な5ワン達に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-07-12 15:22 | | Comments(18)
Commented by そあらママ at 2011-07-12 20:19 x
こんばんは~(^^♪
全員集合でお出迎え嬉しいね~(*^_^*)
ウチはものの一分で何事もなかったようになります。
お顔をペロペロしたらそれで満足するみたい(*^_^*)
今日もお疲れ様でした~☆
Commented by ずぼらま at 2011-07-12 20:35 x
ならんでお出迎え~♪ 毎回?
ままさん まんざらでもないでしょう(^^)v
うちは 私と判ってるのかどうか
車を家の横に停めると 憐が「ワン!」
鍵を開けると 憐が「ワン!ワン!」
瑠? 吠えないし放牧してても出迎えなんてしない子よ(-_-;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-12 21:21 x
待ってました~!!って感じで出迎えてくれるんだね~!!
それって嬉しいことだよ~!!
家なんか、「あら?帰ってきたの~?」ってな感じで・・・(^^;
クンクン寄ってくるのは、「何食べて来たの?」とか「誰(ほかのワンコ)に会ってきたの?」っていう厳しいチェックの時だけだし・・・(汗)
Commented by daimon84arare at 2011-07-12 21:37
うちもみんなで出迎えてくれるよ(^^)
やっぱり吠えてうるさいけど(大門は悲鳴)幸せを感じる瞬間です。
待っててくれたのね・・・・・って一人で満足しちゃう私です。
もしかすると、お留守番のあとのご褒美のおやつ目当てなのかもしれないけどね^^;
↓ソフトおいしそう♪並んでも食べたいなあ・・・・・・
Commented by もじ子 at 2011-07-12 21:55 x
えー吠えるんだ?5ワンが全員?
ねこみたいですね。我が家は私が帰るとねこ達はニャーニャーうるさいです^^;
Commented by rera at 2011-07-12 23:01 x
うちも5分位かな~?
うちは大型×2&中型だから そういう時って
恐怖すら感じるよ(笑)
だって大暴れなんだもん
膝健康な時なら庭出ろ―って遊びに誘っちゃうけど
今はそれが無理だから(T_T)
Commented by 雪花。 at 2011-07-13 00:38 x
うちは、吠える飛びつく、噛みつくなので
私の帰宅時は「ハウス」ですよん。
興奮して、ワンコ同士でもすごいことになっちゃんだよ~
Commented by kitadora at 2011-07-13 05:05 x
kitadoraです(*^-^)ニコ
うー介は、私の足音がわかるらしく家の10m手前にさしかかると玄関で吠えまくってお出迎えをしてくれます(*^-゚)vィェィ♪
そして私が靴を脱ぎ家(ホール)に入るとしっぽをちぎれそうなくらいフリフリっ!
さらに居間に入ると・・・ハイ、終了・・・え~っ???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Commented by うらりー at 2011-07-13 06:29 x
大騒ぎでお出迎え、たまらないよね~。
うちとこもネムロはビョンビョン飛びはね、
カレは家中走り回って咳き込んでます(笑)。
お留守番してる時のワン達の様子を隠しカメラで見たい~~^^。
Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:24
★そあらママさんへ
嬉しいけど、うるさくってね~
そあらちゃんは吠えたりしないの?
うちは杏樹以外は吠えて吠えて・・・
メグが一番吠えるのよ!!
困った癖です・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:28
★ずぼらまさんへ
憐君だけが吠えるのね!
うちも車を停めるとすでにワンワン・・・
瑠君は無視ですか~(爆)
杏樹も滅多に迎えに来ないわ(=_=)
メグ達が吠えるんで~杏樹は圧倒されてる!!
うるさい我が家です・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃんは良いな~
静かにお出迎え・・・
うちなんて大騒ぎよ(;一_一)
近所中に帰ってきた事を知らせてるわ!!
だから余計に窓は開けられません・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:40
★daimon84arareさんへ
6ワンでワンワン吠えるの?
そりゃ凄い迫力だな(>_<)
うちは杏樹以外が吠えるのさ!!
メグが一番吠える。
最近は武蔵も大きな声で吠えるようになり、
杏樹はその声が嫌らしく隠れたりするのよ~
もう少し静かに出迎えて欲しいもんです・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:41
★もじ子さんへ
杏樹以外は大騒ぎです!!
ニャンの声なら静かでいいな~
ワンワンは近所中に響いてるはず・・・
私の帰宅も近所中に知れ渡ってるはず・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:44
★reraさんへ
大型2ワンで大騒ぎは凄いね!!
すぐに落ち着くのは解ってるんだけど~
嬉しい半面、うるさい・・・
ちなみに~出掛ける時にうるさいのはボビーだけです!!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:46
★雪花。さんへ
そうそう!
ルイが興奮して武蔵やボビーに噛みつくのさ!!
ハウスに入ってくれるのは良いね~
うちは無理だな(>_<)
今はとっても静かに寝てる5ワン達なのに・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:49
★kitadoraさんへ
え~!!うーちゃんも吠えるの?
そうは見えなかったわ♪
なんか~静かに椅子でお出迎えってイメージでした。
尻尾フリフリは可愛いわ(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2011-07-13 08:54
★うらりーさんへ
大騒ぎのお出迎え、嬉しいけどうるさい!!
近所中に私の帰宅を知らせてるのよ(;一_一)

前にヒメにビデオセットしていったら・・・
最初だけ吠えて車が行っちゃったら~
ずっと寝てました(=_=)
そんなもんよね~(笑)


名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ