> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:59
アイポン8いーなー わ..
by まろちゃぶ母 at 21:52
★ナヲさんへ いいな~..
by hhiromi39 at 21:42
今回の台風、室蘭は大変で..
by ナヲ at 20:06
★ぜんざいさんへ ぜん..
by hhiromi39 at 15:14
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:26
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:51
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:50
★ルビママさんへ 台風..
by hhiromi39 at 20:48
台風被害無かったですか?
by まろちゃぶ母 at 19:06
ボビーまま、おぱよ~ ..
by 962515 at 09:21
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 上川 そば&ラーメン祭り♪
          みなさ~ん、ボビーのお祝いコメント、

           たくさんありがとうございました。

        これからもボビーは5番目として強く?逞しく??

            そして楽しい毎日を送りまーす♪








             昨日は義母と父ちゃんと私で

          「上川 そば&ラーメン祭り」へ行ってきた。
d0140668_16144656.jpg

d0140668_16145757.jpg




             曇ったり晴れたりの天気の中、

              外でラーメン食べました~



               私が食べた店は
d0140668_16174227.jpg

d0140668_1617549.jpg

          汗かきかき~食べるラーメンもまた旨し!!




        会場の中では野菜や他の名産品が売ってました。




         ステージでは知らない4人組が歌って踊ってた。
d0140668_16184955.jpg

      (この後にシブがき隊の、ふっくんが登場したらしいです)




             買ってきた物はこれだけ!!
d0140668_162109.jpg

              これ、好きなのよね~

        剣淵の「ゴトウくんせい」ってお店のスモークチキン。


             酒の肴にサイコーーー068.gif







            午後からはめっちゃ快晴058.gif


           父ちゃんはバイクでお出掛け~
d0140668_16233630.jpg




            それを見送る3ワン達。
d0140668_16251774.jpg

             ボビー、武蔵、メグ



             こんな祭日でした。




2連ちゃんでラーメン食べちゃった!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-07-19 16:31 | 父ちゃん | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-19 17:24 x
そば&ラーメン祭りってことは、そばもあったのよね~!?
でも、ラーメン・・・私もそうするかも!!(笑)
で、ステージ上の知らない4人組って??
気になるな~(^^;

スモークチキンも美味しそうだね~!!
HP見たけど、タマゴも気になるかも~(^^)
Commented by niiami at 2011-07-19 18:07
大吉ラーメン気になりましたー!すがわらも!
でも暑くて冷やしとろろそばにしちゃいました!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-19 18:42
★kuuga(ルビママ)さんへ
知らない4人組・・・解ら~ん!(爆)
いろんなそばがあったけど、
やっぱ、そばよりラーメンだよね~
暑くてもラーメンさ(^O^)

HP見た?
タマゴは試食したよん♪
美味しかった~
買いたかったけど・・・お金が(;一_一)
昨日のうちにスモークチキン、食べちゃった!!
もちろんビール飲みながら~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-19 18:56
★niiamiさんへ
私は暑くてもラーメン!!
蕎麦は滅多に食べないのよ~
ののちゃん、冷たいそばつゆを被ったの?
きっと泣いちゃったのね~
熱い汁で無くって良かったわ(*^^)v

Commented by kitadora at 2011-07-19 21:16 x
その日お蕎麦を食べてたkitadoraです(o^∇^o)ノ
農協さんとの取引上、チケット1万円分職場で購入!土曜日の朝礼で「欲しい人に家族分差し上げます!」と話したら足りないくらいに・・・(驚)
日曜日は、雨でアジア金星堂さんでムルギーを・・・月曜日は暑くて和寒の光来さんで天ざるそばを食べてました・・・何か問題でも?(爆)
先週ラーメン食べすぎて休肝日ならぬ休ラー日ですヽ(´▽`)/へへっ
Commented by kitadora at 2011-07-19 21:23 x
kitadora2です!
大吉のラーメンに麩が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーしたんだろうか?
( ̄□||||!!
Commented by rera at 2011-07-19 21:32 x
美味しそうなラーメン★
でももし天ざるとかあったら悩むところだな(T_T)

でもラーメンのニオイってだめ(T_T)
『私もワタシもわたしも私もわたしもワタシモわたしも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

て私の中でもう1人の私が叫んでたりするの(T_T)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 07:37
★kitadoraさんへ
kitadoraさんが二日もラー食しないなんて・・・
どっか具合でも悪い?(爆)
「休肝日」私にはこの字が読めません(=_=)
昨日もしっかり飲んじゃったわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 07:38
★kitadora2さんへ
麩、ご自由にって感じで~置いてあった。
この事は奥様には内緒で・・・
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 07:41
★reraさんへ
reraさんは蕎麦も好きなんですね!
私は迷わずラーメンですな~
蕎麦はあまり食べないんです(;一_一)
年越し蕎麦は食べるけどね!!

Commented by vazilmama at 2011-07-20 09:29
あ・あ・あ・あぁぁぁ!
ボビーちゃんの誕生日、出遅れたぁぁ(汗)
おめでとうございま~~す♪
そうか~~、10歳なんだよね~~(^^)
でも、元気一杯に走り廻ってる姿はまだまだ若者よ~~ん★
これからも健康で楽しく過ごしてね(^^)

この頃のラーメンってお高いよね。。
ワタシは最近、西武の地下の500円ラーメンがお気に入りです。。
500円なのに美味いよ~~♪
Commented by ぶんまま at 2011-07-20 10:33 x
ボビーちゃんの誕生日遅くなってごめんなさい。
10歳のお誕生日、おめでとうございます。
健康で楽しい一年でありますように(祈)

ラーメンですね。^m^うまそう♪
麺が細いのかな?
縮れた太い麺が好きでした。

恥ずかしながらドレスも着させて貰い、無事に終わりました。
お祝いのコメント有難うございました。
Commented by ずぼらま at 2011-07-20 11:46 x
きゃ~ かなり遅れた。。。
ボビー君お誕生日おめでとう♪
これからも元気でままさんを癒してあげてくださいね(^^)v

祭日は凄く天気良かったよね
私はその頃会社で草むしりしてたわ。。。笑
Commented by kitadora at 2011-07-20 12:21 x
kitadoraです(o^∇^o)ノ
さっき、大雪アリーナ行ってダイキチしてきました(笑)
詳しくは夜のブログで報告しますjё_ёjj エヘ♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 14:22
★vazilmamaさんへ
ありがとね~
今年も病気せず、元気に誕生日を迎えられました。
これも私の努力・・・じゃないな(;一_一)

そうそう、ラーメンで700円以上は高いよね~
600円台が理想だな!!
500円で食べられるの?良いな~
今日も暑いが、ラーメン食べたい!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 14:25
★ぶんままさんへ
ありがとー!
そして、ぶんままさんおめでとーーー♡♡♡
今以上に幸せになってね♪

私も縮れ麺が好きです!
しょう油と味噌が好きです!!
塩は食べられません(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 14:27
★ずぼらまさんへ
ありがとう♪
これからも幸せに穏やかな毎日を過ごさせてあげたいです。
武蔵や杏樹からは・・・私が守るぜぃ!!(爆)

祭日のあの暑い中に草むしり!!
大丈夫?熱中症になっちゃうじゃん!!
草なんて~冬には枯れる・・・ってか?

Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 14:27
★kitadoraさんへ
やっと行ったのね~
麩、あったでしょう?
夜のブログ、楽しみにしてます♪

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-20 14:32 x
やっぱここ
ラーメンブログにしては?(笑

ここ来ると ラーメン食べたくなるし(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-07-20 14:54
★まろちゃぶ母さんへ
私も自分の撮った写真見てて
ラーメン食べたくなる(;一_一)
っていうか~御飯支度したくない!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ