> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 疲れて眠る武蔵だが・・・


d0140668_915438.jpg

              遊び疲れて眠る武蔵。



d0140668_9161027.jpg

             今日もいっぱい遊んだね043.gif






                  でも・・・
d0140668_917673.jpg

d0140668_9171724.jpg

d0140668_9172920.jpg

     母さんの腕(足ではありません!!)がミミズバレ!! 


         まだ噛む力の調節がうまく出来ないんだよね~

          興奮してくるとついつい力が入っちゃう!!





d0140668_9202988.jpg

                良いの良いの、

          だって~母さんも武蔵に噛みつくもんね017.gif





優しい母さんに(?)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-07-22 09:26 | | Comments(28)
Commented by yoshi_abby at 2011-07-22 10:08
おはようございます^^
おおっ!なんか懐かしいミミズ腫れ…だけど痛そう~^^;
この時期は仕方ないとはいえ、わたしも毎日アビーと格闘して
手が青あざだらけでした・・・
半そでで市役所に行ったら 「何でも相談にのりますから」 って言われたっけ(爆)
紺ジャージのDVと勘違いされてのかも!?

↓アビーが今日のわんこに出られたら・・・
どんな反応するかしら~!?←応募すれば結構出られるみたいですね^^
Commented by hana_chabi at 2011-07-22 10:48
おはよ~!
私から おはよぉ・なんて珍しいでしょ)^o^(
遊び疲れてコテン・の武蔵君がキャワイくて、
と思っって和んでいたら
ミミズ腫れ~!たっくさ~ん!!
痛さを超えるボビままさんの愛に感涙゚です(゚´Д`゚)゚

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-22 10:51 x
懐かしいな~、ミミズ腫れ!!
ルビ・シュリがパピーの頃は私もだったよ~(^^;
でも、そのうちちゃんと加減がわかるようになるんだものね~。。
パピーの頃の良い思い出よね!!
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 11:20
★りえさんへ
DVと勘違いされたの?(爆)
アビーさんも若い頃はやんちゃだったもんね~
今は・・・だいぶん落ち着いて・・・??
私って~ほれ「弱い女」だから~
皮膚も弱いのよ(?)ミミズバレが出来やすいってか?(爆)

アビーさんが「今日のわんこ」に出演したら
きっと武蔵は大興奮して、テレビ台に飛び乗るかもよ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 11:23
★オサミさんへ
おはよー!!
(ちょっとビックリ!!)

このミミズバレが~だんだん快感に!ってな訳ゃないわ(=_=)
武蔵は下あごが出てるんで余計に歯にぶつかりやすい!
って事にしておきましょうか(^_-)-☆

毎日の散歩、楽しそう♪
私は暑いんで~散歩サボってます(>_<)


Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 11:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよね~いつかは加減が解るように・・・
そう信じてるわ(=_=)
どうする?このまま変わらなかったら(汗)
↑にも書いたけど~
きっと下あごが出てるせいよ!!
だからぶつかりやすいのよ!!
だよね???(笑)
Commented by kitadora at 2011-07-22 12:32 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
痛々しいですねY(>_<、)Y ヒェェ!
冷たいビール飲んでまた武蔵君と遊んでね!
Commented by vazilmama at 2011-07-22 13:34
武蔵ちゃんの寝顔に「萌え~~♪」
その顔から「マイナスイオン」出てるんじゃな~~い(^^)
あまがみって結構痛いよね・・・(涙)
ままさんもかじってるんだ。。。(笑)うひひ、お互い様になってる!?
Commented at 2011-07-22 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユミ at 2011-07-22 13:43 x
ボビーままさんコメントありがとうございます^^。
本当に嬉しいです。

噛みつかれて痛そ~!って思っていたら、えっ?私も噛みつく~??、ボビーままさんも噛みつくの?あはは~笑っちゃう~だから更に噛みつかれるんだ~調整が出来ないんじゃなくて挑戦してるんだわ(笑。

下の今日のわんこはクルクル回るわんちゃんでしたよね^^。
ランもごはんの時クルクル回っていて、面白くて動画を撮っていた事を思い出しました。
Commented by そあらママ at 2011-07-22 14:04 x
こんにちは~(^^♪
またずいぶんご無沙汰してしまいました。
あの『操』以来のコメントになってしまいました(苦笑)

先ずは 
ボビー君10歳のお誕生日おめでとう~♪
10年なんてあっという間だよね。
思い出もいっぱいあるだろうけどまだまだた~くさん
楽しい思い出兄弟みんなと作ってね!
いつも優しいボビー君 控えめなボビー君が大好きだよ~☆
お誕生日にお祝い伝えられなくてごめんね~(^^;

武蔵君からやられちゃいましたか?(*^_^*)
武蔵君の愛情表現だから仕方ないよね(笑)
そあらやルイちゃんみたいにカミカミ魔になったら少しは歯も丸くなるかもね。
↓ 今日のわんこを見て武蔵君の今日の元気のバロメーターが分かるね~(笑)
何はともあれ元気が一番よね~☆
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-22 14:45 x
え?優しい母???

どこどこどこ???????
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 15:11
★kitadoraさんへ
傷の消毒はアルコール!!
体内から消毒しなくっちゃね(^_-)-☆
って、理由付けて~飲む私です(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 15:13
★vazilmamaさんへ
甘噛みには甘噛みさ!!
杏樹にはそんな事しないよ~(笑)
今日も武蔵と杏樹の若いエキスを吸って~
暑さに負けず頑張ってるよん♪

Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 15:14
★鍵コメさんへ
ビックリ~~~(@_@)
日焼け止めクリーム塗りたくって~
頑張ってね!!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 15:18
★ユミさんへ
コメントありがとね~
私は毎日5ワン達と格闘?してまーす。
とくに御飯タイムは毎回私の罵声が飛び交ってて、
窓は開けられません(=_=)

ランちゃんもクルクルまわってたんだ~
可愛いしぐさです。
うちのワン達は必死に御飯を見つめるだけだな・・・
弱肉強食の日々を過ごしてるワン達です。
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 15:22
★そあらママさんへ
あなた~の為に~♪ですな(笑)
ボビー、10歳になっちゃいました~
なんかあっという間です。
という事は~私もあっという間に歳をとってる訳か?(汗)
ワン達を幸せに暮らさせる為、
ボケてなんかいられないよね!!

そうそう、噛み噛みだったら歯磨き効果があって良いよね!
仕方ない・・・私の腕で歯磨き効果を出すか?
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 15:23
★まろちゃぶ母さんへ
よ~~~く見て!!
ほれ、ここに優しい母が!!
って、ワン達に言っても~爆睡中(=_=)

Commented by daimon84arare at 2011-07-22 15:59
すごーいみみずばれ^^;
痛そう~・・・でも武蔵君なら許せちゃうね。
しかし、あの傷の数の多さ、そうとう遊んだな(^◇^)
ママは武蔵君の何処を噛んでいるんだろう・・・・・・と、想像している私です(キャー~)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 16:20
★daimon84arareさんへ
私が武蔵のどこを噛んでるって?
ふ・・・それは言えないな(=_=)
あんなトコやこんなトコさ!(爆)

ミミズバレは勝利の証☆
勝負になると夢中になる私です・・・

Commented by キッシー at 2011-07-22 17:24 x
武蔵も今頃ミミズバレだべか…

えっと…【優しい母】は…と
見当たらない様だけど(~o~)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 18:15
★キッシーさんへ
武蔵は血だらけ・・・んな訳ないじゃ~ん!
優しい母?
明日、キッシーの目の前に現れます(^_-)-☆
待っててね~~~

Commented by rera at 2011-07-22 19:10 x
いやぁー 懐かしいのぅ。
うちもう4年位はパピーが来てないから・・・
コニーがパピー時代は本当に大変でした~
すぐに咬みつくバカ野郎だったから 私は血だらけ、コニーもその血で血だらけ・・・血染めのコッカーってブログ書いた事あったよ(笑)
血だらけになりながら私も咬みついたりして今や超マザコン
きっとむぅタンも超マザコンになるにちまいない(*^。^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-07-22 19:17
★reraさんへ
そうよ!
うちのワン達、みんな私が一番大好きになるのが当り前よ!
だって~これだけ愛情注いで~噛みつくくらい愛してる・・・
でもメグはダメさ~父ちゃん一番!
まぁ仕方ないけどさ~
最近、杏樹が父ちゃんべったりになってきて、
ヤバいのよ!!!!!
父ちゃんには渡さない・・・・・(なぜ競う?)
Commented by 雪花。 at 2011-07-23 00:38 x
おお、ワンコ飼いの勲章だね。
ま、小麦の場合、みみず腫れじゃすまないけど
それでも、流血の回数は減ったよ。
おかげさまで、ミントには滅多に噛まれないので助かる。
シュナの歯ってすごいんだこれが
あれでまともに・・・こわっ。
Commented by urankkkao-ji at 2011-07-23 07:11
うらり-です♪
武蔵くん、甘噛みの真っ最中かなo(^-^)o
カレは未だに加減をしません(;_;)
ミミズ腫れですまないのお。穴あくです~(T_T)
ちゃんと躾られてエラいなぁ…。しくしく。
Commented by hhiromi39 at 2011-07-23 09:20
★雪花。さんへ
これくらい大した事ないよね~
小麦ちゃんの小さい頃から比べたら(爆)
夢中になるとちょっと力が入っちゃうんで、
杏樹と遊んでても時々怒られてるわ!!
こういう日々が武蔵の勉強なんです。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-07-23 09:21
★うらりーさんへ
カレくんはマジ噛み!!
穴が開く!!
ひぇぇぇ~~~
うらりーさんも噛みついてみたら?
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ