> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 3ワンと夜散歩♪
         最近、出番の少ないボビー、メグ、ルイ。

           昨日の夜、散歩へ行ってきました。

d0140668_924297.jpg






             すでに少し肌寒いので~
d0140668_9243269.jpg

              長袖を着てます。



             でも短パンに裸足の私・・・
d0140668_9252254.jpg

           体型を隠す為にエプロンは必須!!!







        夜に道路にしゃがみ込んで写真を撮るオバサン
d0140668_9264790.jpg

                ボビーとメグ。







                ところでルイ。
d0140668_9272680.jpg

             この子の変わった行動は・・・




             風が吹くと座り込むんです。
d0140668_928530.jpg

           小さいから飛ばされると思うのかしら?
 







             この時の時間、PM8時。
d0140668_9291438.jpg

              まだ薄明るいですね~





久々の3ワン達に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-07-23 09:35 | | Comments(18)
Commented by そあらママ at 2011-07-23 10:42 x
おっはよ~(^^♪
ボビー君は夜散歩+あさんぽだったんだね~♪
何か得しちゃったね、ボビー君(*^_^*)
夜8時過ぎでも薄明るいんだね。
北海道だからもっと暗いかと思った~
北の夜は早く暗くなると勝手に思い込んでる(^^;
やだぁ~ボビーままさんもエプロンで体型隠し?(爆)
足の細さからいったら全然隠さなくてもOKだよ~(*^^)v
私もエプロンは絶対絶対必須です!!!
足さえ見せること出来ません(爆)
最近ルイちゃんの出番が少ないのでルイちゃんファンとしては寂しいです(+_+)
もっとルイちゃんにもスポットを当ててくださ~い(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-23 10:56
★そあらママさんへ
日の出、日の入り、よくわかんないけど~
朝は4時前から明るくなってるわ!!
エプロンは必須だよね!!
足が細いって??まっさか~写り方よん(笑)

ルイのネタね~
最近は武蔵が大いにネタを提供してくれるんで、
ついつい武蔵の出番が多くなっちゃう(>_<)
ルイは良い子なんで~って事にしておいて!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-23 13:32 x
ププッ・・・長袖なのに下は短パンで素足って~(笑)
でも、若い証拠だわね~!!(^^)v

ルイちゃん、風が強いと座りこんじゃうの~!?
怖いのかな~??
小さいし、飛ばされちゃうと思うのかな~?
なんか可愛いね~(^^)
Commented by ヨッシー at 2011-07-23 15:42 x
なにか羽織らないと、朝晩寒いからね~。
あ、私もいつも裸足です(^^)

ルイちゃん、本当に小さいから“飛ばさる”と思うんだね。
無意識の防衛本能。可愛いね♪

パピーの頃は、歯がほそくてとがっているから・・・
武蔵君の甘噛み、もうしばらく痛いかもね~。

Commented by うらりー at 2011-07-23 17:17 x
朝晩は寒いよね~。
エプロン必須に笑った^^。
しばらくエプロンしてないなぁー。
働きものの妻って感じがするよねー。
ボビーままさんにぴったり^^。
カボチャ、どうなったかしら?
日の出が4時台になって寂しい・・・。
少し前までは3時台だったのに。しくしく(笑)。
Commented by hhiromi39 at 2011-07-23 18:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
若い証拠じゃなく~
脂肪が付いてる証拠さ!(爆)

ルイ、風がきっと嫌いなのかな?
ちっちゃいからね、
私が思う以上、風って怖いのかもしれないね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-23 18:06
★ヨッシーさんへ
おっ!裸足仲間だわ♪
もちろん冬も家の中では裸足でしょう?

ルイ、ちっちゃいから歯も細くって~
武蔵より痛いかも?
強風の時は外に出れないルイなんです。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-07-23 18:08
★うらりーさんへ
カボチャ?近々写真を載せようかな~
きっとビックリするよん♪(ある意味・・・)
エプロンは働き者じゃなく、体型隠し!!
腹を隠せるもんね~(爆)
もうすっかり涼しくなった。。。
秋って感じするよね~

Commented by daimon84arare at 2011-07-23 20:12
私もエプロンははずせないんです(^◇^)
特に最近は短パン着用(年甲斐もなく)のため絶対に外せない^^;
夜の散歩って恐くない?乙女の私は(?????)暗いのが苦手。
たまに散歩することもあるけど、家から50メートル以内の散歩(?)です。ルイちゃん・・・本当に風にとばされそう(^◇^)
Commented by ぶんまま at 2011-07-23 21:26 x
武蔵くん甘噛みですか?
モコに噛まれて流血って結構ありがちでしたよ。
きっと治まるはず。
短パンのまま外へ出ちゃう私ってまずいかも。
明日からエプロンで出かけます。(笑)
Commented by rera at 2011-07-24 00:59 x
もうさ、夏至過ぎたんだから昼が短くなって当然なのに
北海道ってどんどん長くなるよね(T▽T)
お盆頃なんて9時近くなっても西の空ほんのり赤いし・・・・

月はあ毎日違う方向から違う高さで昇るし不思議過ぎる・・・

しかし、素足で寒くないんかい。
暑くなったり寒くなったり。。。。。変な夏だよね

ルイはやっぱり飛ばされそうって思ってしゃがむのかな?
家のレトリーばかちんペアは雨だと庭で座ってたりゴロンゴロンしてたり・・・ふざけんな(T▽T)

Commented by kitadora at 2011-07-24 05:19 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
ボビーままさん、足が白っd(>_< )Good!!
暗くなると私はステテコ姿でうー介をオシッコさせに外に出ます(爆)
メンズワコールの部屋テコといって薄くて、軽くて、オシャレな新感覚ステテコ。ステテコに見えないだろうと思って外に出ますが、見えないと思ってるのはアタイだけかも(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 11:14
★daimon84arareさんへ
夜っても8時頃よ~
ぜんぜん平気♪
なんかあれば戦う覚悟は出来てる私・・・(笑)

エプロンは主婦の特権よね~
今ももちろん付けてます!!
そして半パンです!!外、暑いのよ~(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 11:16
★ぶんままさんへ
武蔵、じゃれて噛んでくる。
最初は加減してるけど、
興奮してくると、力が入っちゃう!!
まぁメグもルイも杏樹も同じですが・・・
ボビーはこんな遊び、しなかった。
だから歯が弱いと思うわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 11:18
★reraさんへ
裸足は年中!!
家の中で靴下を履いてるのが苦手なんです。
ヘンな私でしょう?
レトリーペアは雨が好きなの!!
ビックリ~
うちのワン達はみんな雨が嫌いです。
メグなんて道路が濡れてるだけでも
NG!!

Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 11:19
★kitadoraさんへ
オシャレなステテコ?
今度、その写真UPして~(笑)
もちろんモデルはkitadoraさんでね♪

さて、そろそろラーメン食べに行く時間だわ!!
今日はどこに行こうかしら??

Commented by 松の実 at 2011-07-24 14:15 x
ボビ―ままさん、若い!
素足でいられるなんて!
私、お家でも靴下は履かないと、
風邪引きそうになります。
3頭だけの落ち着いたお散歩で、
ルイさんもボビ―さんもまったりくつろげたでしょうか?
Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 15:06
★松の実さんへ
靴下って苦手なのよ~
冬でも家に帰ると即脱ぎます。
久しぶりに3ワンの夜散歩、
なんか~ヒメとの夜散歩を想い出したわ(*_*)
私もまったり寛げました♪

名前
URL
削除用パスワード