> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイって良い子なんです!

               私達の食事中。

            メグは父ちゃんの隣の椅子。
d0140668_158509.jpg




                そしてボビー
d0140668_1592076.jpg



                   杏樹
d0140668_1593562.jpg



                   武蔵
d0140668_1595188.jpg

         この3ワン達は足元でチョロチョロしてます。

           スキあらば何かを貰おうと企んでる。







                でもルイは
d0140668_15122479.jpg

          良い子でソファーの上に居る事が多い。

         他のワン達みたく足元でチョロチョロしない。



d0140668_15144100.jpg






良い子のルイに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-07-24 15:18 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-24 16:02 x
凄いね~、ルイちゃんおとなしくしてるんだね~!!
ほんと良い子だわ!!
家の2バセとは大違いよ~。。
ルビ・シュリは足元で待ってるタイプ。。
もらえなくてもずーっと(^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 16:11
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルイは私達の食事にはあまり興味が無いらしい。
あら?それって私が作ったものがマズイって事かしら?(汗)
だって~お菓子なら大興奮よ!!
どーいうーこと!!

Commented by うらりー at 2011-07-24 17:48 x
おお!ルイちゃんお利口ちゃん^^。
足元でチョロチョロ当たり前なウチとこの2ピコ(笑)。
てか、夕食の時には一緒に食べるもの用意しちゃうから
落ち着かない食事時間です。
ジブンのゴハンもゆっくり食べられない(爆)。
なんもかんも躾できてない我が家です~(汗っ)
Commented by rera at 2011-07-24 19:05 x
ルイ マジお利口~!!
家は・・・食べてる時に一番しつこいのはコニー
怒っても怒っても諦めない。
常にあっちこっちテーブルの周りをぐるぐる(T▽T)

だんぷん。が一番諦めがいい。
一応横にはくるけどダメって言うと玄関に寝に。
時には『ちょうだい』も言わない事もあるし・・・

だんぷん。は心臓悪いし
無駄な体力使いたくないのかも

そうそう、私も靴下大嫌いで
ずっと素足だけどさすがに長ズボンはいたり
長靴はくよ。
これが道産子と移住者の違いなんじゃないか?
Commented by そあらママ at 2011-07-24 19:47 x
こんばんは~(^^♪
早速ルイちゃんにスポットを当ててくれてありがとう~♪
ルイちゃんはホントお利口さんだね~☆
お利口さん過ぎるのでなかなかスポットが当たらないのね(笑)
ルイちゃん見たさにイタズラしてとも言えないし辛いな!(^^)
また可愛い仕草があった時にはルイちゃんネタお願いしま~す♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 20:28
★うらりーさんへ
うちだって、ルイ以外は「くれ~くれ~」てな態度よ!
まぁ足元でジタバタしてても無視ですが・・・

メグなんて父ちゃんの横の椅子で
健気にずっと「ちょうだい」してる~
でもそこを「無視しなさい!!」って
怒ってる私です(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 20:32
★reraさんへ
靴下嫌い仲間ですな~(笑)
冬でも家の中では裸足半袖短パンオバサンです。
数年前まではそれを忘れてそのまま外へ・・・
最近は気を付けるようにしてます!!(当り前か?)

ルイ、良い子でしょう~
食卓テーブルで食べてる時は
寄って来ない。
まぁ私達が食事中にウンPはするけどね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-07-24 20:36
★そあらママさんへ
そあらママさんのご要望にお応えしました~(笑)
ルイは悪さもしないし、
ブログネタになるような行動も無いし・・・
なかなかスポットが確かに当たらないわ~
でも・・・
我が家では最強のルイなんですよ~
さっきも武蔵がそばを通っただけで~
ガウッってたルイなんです(+o+)

Commented by kabone at 2011-07-24 22:23
ねねね 武蔵くんのカミカミ 痛そうね~~

ルイちゃん 風 飛びそうに思うんやろうね~~~
実際 強い風だと 飛ぶやない??

Commented by ヨッシー at 2011-07-25 07:33 x
ルイちゃん、なんてお利口さんなんでしょー!!
素敵~♪
特にぶり!見習ってほしいものです・・。
Commented by hhiromi39 at 2011-07-25 07:56
★かぼねさんへ
やっぱ、男の子だよね~
「力」があるのさ!!
ルイは・・・
強風の時は外に出せません(=_=)
あっ!私も飛ばされちゃうわ!!(ウソです・・・)

Commented by hhiromi39 at 2011-07-25 07:58
★ヨッシーさんへ
ルイだけよん♪
他のワン達は「くれ~くれ~」なのさ(>_<)
まぁ私はあげないけどね!!
父ちゃんが甘くって・・・(怒)

Commented by daimon84arare at 2011-07-25 15:05
ルイちゃんエライ!!!
食事中はみなテーブルの下でウロウロしている我が家です。でも、パパが一人で食事している時は、誰も近寄らないんだよ。何故か・・・・それは絶対にワンコに物をあげないから・・・・私は時々、葉っぱちゃんなんかをあげちゃうんです(^◇^)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-07-25 15:22 x
やっぱメグ嬢は愛人の横なのね(笑

ルイちゃん
不平不満はございませんの???
母ちゃんの ビールとか(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-07-25 16:59
★daimon84arareさんへ
ルイだけよ~良い子は!!
他のワン達はチョロチョロさ(>_<)
パパさん偉いね~
うちの父ちゃんなんて、ついついあげちゃう!
そして私に怒られてます・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-07-25 17:00
★まろちゃぶ母さんへ
そう、メグは父ちゃんの隣って決まってる!
他のワン達も認めてる・・・かな?

ルイは母の教えが良いから~
良い子に育ったのよ!
たぶん・・・

Commented by kitadora at 2011-07-25 21:51 x
kitadoraです(o^∇^o)ノ
うー介は、スキあらば・・・のタイプ(⌒▽⌒)アハハ!
特に甘い人の足元をウロウロと・・・アタイの下で待機中ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by hhiromi39 at 2011-07-26 07:38
★kitadoraさんへ
やっぱりね~
kitadoraさんが一番、うーちゃんに甘いと思ったわ♪
うちも同じよん(=_=)

名前
URL
削除用パスワード