> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久々に出会った美味しいラーメン♪
             今日は札幌へ行ってきた。

             もちろん5ワン達も一緒♪

d0140668_18234929.jpg

       おにぎりを食べてる父ちゃんに群がるシーズーズ!!




             ボビーとルイは良い子です。
d0140668_18245643.jpg

d0140668_18253211.jpg





          武蔵、運転席と助手席の間がお気に入り!
d0140668_18263350.jpg

             こうやって外を眺めてます。






            まずはやっぱりラーメン屋さん。
d0140668_1827412.jpg

                 (平岡店



d0140668_2051630.jpg

d0140668_18282037.jpg

          最初はカツオ出汁の香りに少しビックリ!!
             (強すぎるんじゃない???)

               でも食べてみたら~

               めっちゃ美味しい!!!
      (個人の感想、しょっぱく、コクもあり、でも後味がスッキリ!)

             久々に出会った新しい味でした。

            絶対にまた食べに行きたい店です。



             でも・・・値段が高すぎる(-"-)

                そこが問題だな~~~
               (せめて800円以内)




             この後はバイク屋さんへ行き、

              栗山町へ向かいました。

                 続きは明日♪





遊んで満足した5ワン達に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-07-31 18:52 | | Comments(16)
Commented by うらりー at 2011-07-31 19:53 x
おお!てつやに行きましたか?
美味しいよね~♪
父ちゃんさんに群がるシーズーズがめんこいね♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 20:03
★うらりーさんへ
10周年記念メニュー「てつや正油」~匠~
20食限定!!
これがめっちゃ気にいった(^_-)-☆
もう当分、あのバイク屋さんに行く機会は無いのよね~
また食べたいな・・・

Commented by kitadora at 2011-07-31 20:39 x
kitadoraですヾ(=^▽^=)ノ
5ワンズでお疲れさまでした!
てつや・・・札幌出身のしんきんの支店長代理が一押しのラー店です。
イレブンにゆで麺のカップ麺売ってたので、今年2月に記事にしてます。
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-789.html
是非、お店で食べてみたいです( v^-゚)Thanks♪
続きも楽しみにしてますネヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by hhiromi39 at 2011-07-31 20:54
★kitadoraさんへ
この記念メニューは美味しかったわ~
ぜひkitadoraさんにも食べてもらって
感想を聞きたいです(*^^)v
これって限定だから~
この店だけなのかな???

前に息子が札幌に住んでた時に
すぐ近所に本店があって食べました。
その時も美味しかったわ~(味噌)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-07-31 21:54 x
札幌まで行ってきたのね~!!
ラーメン美味しそう~♪
でも、確かに850円っていい値段かもね~。。

武蔵くん、車の中でも良い位置をキープしてるのね(^^)
外を眺めるのが好きなのね~!!
Commented by そあらママ at 2011-07-31 22:46 x
こんばんは~(^^♪
札幌までお出かけして来たのね~♪
父ちゃんに群がるシーズーズ可愛いわね(*^_^*)
ボビーくんもルイちゃんもお利口さんにして乗ってるのね。
ラーメン通のボビーままさんお薦めのラーメンだからきっと美味しいんだろうね。
チョッとお高いラーメンだけど食べてみたいな~♪

ちまたでは手足口病が流行ってるんだって?
園児相手のお仕事だからボビーままさんも気をつけてね!
Commented by もじ子 at 2011-07-31 23:02 x
美味しいラーメンに出会うと嬉しいですよね!!
¥850ならギリで許容範囲かな?
私も今はまってる季節限定ラーメンが¥850、週1のごほうびにしてます♪
てつや味噌味もあるのかしら。
Commented by rera at 2011-08-01 00:53 x
札幌行ってきたんだね~♪
シーズーズと一緒にお出かけできて羨ましいなぁ。
家はだんぷん。が別離不安気味だから車中お留守番出来なくて…
ストレスで色々ボロボロにしてしまう典型的な別離不安行動(T_T)
しかも最近、もちゃ。と上位狙いがどうもまだ
キッチリ決着ついてないみたいで(もちゃ。空気読めよって感じ(T_T))帰ってきたら耳片方無くなってたとか困るし(爆)
故に時々ボスコニーだけ連れてドライブ&ランチ行ったりするんだ
コニーはボスだからコニーだけのお出かけは皆の衆納得してるから
Commented by ニーコ at 2011-08-01 06:14 x
見るからに美味しそうなラーメン・・・
こういうこってりしょっぱそう(?)な
ラーメン好き好き♪蜂屋みたいな感じかな?

むっちゃん(武蔵くん)すっかり車になれ
ちゃって。。。手がかからないですなあ^^
Commented by hhiromi39 at 2011-08-01 07:01
★kuuga(ルビママ)さんへ
ねぇ美味しいけど高いよ(>_<)
税込みで893円よ!!
ちょっと我が家にはキツい値段です(涙)

武蔵は外を眺めてて~
トンネルに入って、めっちゃビックリしてたわ♪
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-08-01 07:04
★そあらママさんへ
職場も手足口病、流行ってた!!
いまは少し落ち着いたかな?
リンゴ病も流行ってたよ~

5ワン達、車は平気なんで、
連れて出掛けるのに楽です。
まか温度調節は気をつけないとならないけどね!

Commented by hhiromi39 at 2011-08-01 07:07
★もじ子さんへ
そちらはラーメン、お高いのね~
こっちは普通のラーメンなら700円くらいが
許容範囲ですな(*^^)v
東京は杉並区に支店があるらしい。
もちろん味噌味もありますよん♪

Commented by hhiromi39 at 2011-08-01 07:10
★reraさんへ
そっか~コニー様だけが
お出掛け出来るんだ(>_<)
だんぷん。も車が平気になれば良いのにね~
そんな日が来るのか???(汗)

武蔵も車は平気なんだけど、
シッコがちょっと不安定(=_=)
だから武蔵だけ車の中では
マナーベルト着用なんです!!

Commented by hhiromi39 at 2011-08-01 07:13
★ニーコさんへ
蜂屋・・・ちょっと違うかな?
なんせ初めて食べた味です。
接客態度も良かったし、
店内も綺麗で~大満足でした!!!

武蔵、車には慣れてるが、
シッコが外でなかなかできない。
家の中でも外でも
上手に出来るようにさせたいわ~

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-08-01 15:07 x
そう!
ラーメンってどうしてそんなに高いの??って思う~!

父ちゃん バイク買うの? え?買ったの?(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-08-01 15:10
★まろちゃぶ母さんへ
これ、高いよね!税込893円よ!!
でも美味しかったのよ~
遠くて良かった・・・

バイク?
さてさてどうなるか・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ