> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> やっぱりメグは自宅ランでも監視員(-"-)

          
昨日は午前中、強風だったが晴れてた058.gif

               
さぁ外で遊びましょう♪

d0140668_8564381.jpg



         
最初、みんなの様子をうかがってた杏樹だが、



                 
そのうちに~



d0140668_8573214.jpg

d0140668_8574426.jpg




              
武蔵とコロコロ遊んで・・・





                 
そして寝た。

d0140668_8581766.jpg












         
私が座ろうと思い、出してきた椅子なのに~

d0140668_8593490.jpg



                 
メグが座る。



               
一時間経っても・・・

d0140668_902758.jpg




         
やっぱりメグは自宅ランでも監視員かな?





           
昼に家に入り「焼きうどん」作った。

d0140668_922134.jpg



           
そしたら大雨降ってきた057.gif057.gif057.gif
              
reraさん、どう思う?)





今日はお外でビール飲めるかな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2011-09-04 10:00 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-09-04 10:07 x
自宅ドッグラン、みんな少しずつ慣れてきたみたいね~!!
・・・って、慣れ過ぎて・・・メグちゃんはいつもの監視員に!?(笑)
でも、こうやって庭で遊ばせられるって、やっぱり良いわ~!!
今日もお天気が回復すると良いね~!!
・・・あっ、お昼に何か作ると・・・ダメかもよーっ(爆)
Commented by もじ子 at 2011-09-04 10:32 x
自宅ドッグラン、すごい!!
こんなに広い敷地だったんですね、さすが北海道!(関係ないか)
もう散歩行かなくて良いのでは?
Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 13:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
朝は雨だったけど、今は晴れてるぅ~!!
暑いくらいよん♪
午前中少し外で遊べた。
夕方また外に出て、ビ・・・(爆)

今日の昼はラーメン食べに行ってきたんで
きっと雨は降らない???

Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 13:35
★もじ子さんへ
家が小さいもんで~♪
小型犬なら充分な広さですが、ミャーチンちゃんなら狭いべな(-"-)
散歩ね~~~
たまには連れてってあげなきゃ!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-09-04 15:33 x
焼きうどん作ったら 雨になったって・・・・流石!
ラン楽しそうだね~
メグちゃん お勤めご苦労様(笑

昨日こっち 朝の8時くらいから 3字過ぎまで停電!
町内の葬儀手伝いだったんだけど 大変さ~
しか~も6人で 7人の賄いって・・・大衆食堂のお昼状態だったよ・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-09-04 15:34 x
訂正

 3字 ぢゃなく 3時ね!アハハ
Commented by うらりー at 2011-09-04 18:16 x
おおお!楽しそうな武蔵くんと杏樹ちゃん。
メグちゃんはやぱし貫禄あり~~(笑)。
一時間も座ってるなんて、すごいね~。
自宅ドッグランでビールとか、最高!!
これから秋晴れを待ちましょうね^^。
遊びに行きたい~~~っ!!←けっこうマジ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 18:59
★まろちゃぶ母さんへ
やっぱ~停電になったのね!!
ニュースで言ってたもん(-"-)
大衆食堂、お疲れ様~(笑)
ラーメンは無かったのかな?(当り前か・・・)

せっかくのラン。メグはあまり動かない。
だから今日はお菓子で釣って強制的に動かした!!
武蔵は必要以上に動いてるのに・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 19:01
★まろちゃぶ母さんへ
3時ね~オッケー♪
っていうか~長い停電だったね!
冷凍モン、腐るじゃん!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 19:03
★うらりーさんへ
ネムロちゃんとカレクンに会いたーい!←これもマジ!!
メグなんて~ほっておいたらずっと座ってる(-"-)
ランの意味ないじゃん!!
だから強制的に動かします・・・
私がお菓子持って走るとか~
もしかして・・・私のラン???

Commented by 雪花。 at 2011-09-04 20:36 x
杏樹…まさかの行き倒れ(爆)
さすが~(^◇^)
Commented by kitadora at 2011-09-04 21:19 x
kitadoraです!
今日、東川のドッグカフェをチェックしてきました(笑)
ボビーままさんちのランの方が広いのでは???
混みあってるランをみたら自分家にも欲しくなっちゃいますね!
Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 21:52
★雪花。さんへ
毛が伸びてて~
あづいのよ!
by杏樹
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-04 21:55
★kitadoraさんへ
おっ!ドッグカフェですか(^^♪
良いですな~
うちのワン達は・・・食い気がハンパじゃないんで
カフェはヤバい(*_*)
う-ちゃん専用ラン、作っちゃう?(笑)

Commented by あてれん at 2011-09-04 22:17 x
土地が広いのね~~!
いいなぁ・・。わが家なんて60坪なもんだからさ(そこに2世帯住宅)
ドッグランなんて夢の夢。
いつか階下のじじ&ばばちゃんが天国に行ったらさ、1階をリフォーム
して‘なんちゃってドッグカフェ’をやりたいなぁ・・。
早く夢が叶いますように・・・えっ!?
Commented by kabone at 2011-09-05 00:13
あああ あこがれる~
自宅ドックラン!!


こんなん作ったら‥
楽しくて‥
仕事辞めたくなると思う(笑)


あ レンタルして稼ぐってど?←強欲(笑)


あ… うち 庭があった!(爆)すっかり忘れてた(爆)
暑くて だいが出なくなり 忘れてた(笑)

うちにも あったわ ドックラン(笑)(笑)(笑)
Commented by rera at 2011-09-05 01:49 x
遅くなりまして(T▽T) N山の辺りは降らなかったよ~
やっぱり局地的に降ったんでないかい?
だって焼うどん作ったから・・・・。ダ~メだって、昼にちゃんとご飯作っちゃ。。。
やっぱさ、お弁当買ってくるとか、カップ麺とかさ・・・

そうでないとせっかく出来上がったドッグラン、
ワンズ、思う存分遊べないしょ(爆)

しかし・・・・杏樹・・・・・メグ・・・・・
チミ達何しとん(T▽T) めんこ過ぎっしょ!!
誘拐されるぞ 私みたいなオバチャンに・・・・・

台風が早く行っちゃって
秋晴れの気持ちいい日が続きます様に☆

Commented by hhiromi39 at 2011-09-05 07:30
★あてれんさんへ
土地はそんなに広くないよ~
家がちっちゃいのさ!(笑)
いつかは”なんちゃってドッグカフェ”いいじゃん!!
夢が叶ったらお邪魔しに行くね~
早く夢が叶い・・・それってヤバいじゃん!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-05 07:32
★かぼねさんへ
ビール1本で時間無制限で使用できるって、どう?
(爆)

ホントに仕事に行きたくないよ~
でも稼がなきゃローンを払えんし・・・
仕方ないから今日も頑張って行ってくる!!
庶民は地道に稼ぐしかないのよ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-05 07:34
★reraさんへ
やっぱ、焼きうどん作ったのが、はまずかったよね~
午後からの大雨さ(;一_一)
昨日は昼にラーメン食べに行ったんで~
無事にいっぱい外で遊べたわ♪
夕方はビールも(^_-)-☆

気持ちのいい秋晴れが続くと良いね♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ