> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹のネームプレートが・・・

    おっと~日曜日に食べてきたラーメン、載せるの忘れてた~
             (誰も興味無いってか???)
d0140668_20473781.jpg

              天〇れ味噌ラーメンです。

             この店は真夏には行けない・・・

          その理由は店内が暑いからです(;一_一)






                 話し変わって~



             いつもの仲良し杏樹と武蔵。
d0140668_2049966.jpg


                コロコロ遊んでます。




        でも武蔵、杏樹のネームプレートを齧るのさ~
d0140668_20495295.jpg

      こんな格好で杏樹は武蔵を好き勝手にさせてるんで・・・



        父ちゃんが手作りした大切なネームプレートは
d0140668_20505581.jpg

              こんなになっちゃった!!







           ちなみにルイのネームプレートは
d0140668_20513271.jpg





             どう?すんごい違いでしょう??




              武蔵、噛むなーーーーーー!!





なんでも噛み噛み武蔵(;一_一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-09-06 07:10 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-09-06 08:20 x
おはよ~!!
あらら、武蔵くん、そんな硬いものまでカミカミしちゃうの~!?
歯を壊さないようにね~!!
しかし、小さいけど、けっこうアゴの力があるんだね~(^^)
Commented by rera at 2011-09-06 10:22 x
おはよ~ 札幌の方、凄い雨だよね(T_T)
こっちもこれから降るのかな?
今日お夕飯作るのも止めてみたらどうだろうか~(笑)
トーキビと枝豆とジュレポン酢乗せた冷奴と、ビールビールビール(笑)

しかし杏樹は優しいんだなぁ~
首元でガジガジずっとやってても全然怒らないんだね。

父ちゃん、こんなネームプレート手作りするなんて
器用だねぇ(*^。^*)
Commented by ニーコ at 2011-09-06 10:30 x
あらま、おいしそうなラーメン。
今日は中華料理屋のラーメン行って来ます!

父ちゃんさん、ネームプレート作っちゃうんだ。
これって銀ですか?むっちゃん恐るべし・・・
Commented by ヨッシー at 2011-09-06 10:37 x
ドックランでみんな楽しそうに遊んでるね♪
嬉しすぎてビールも進んじゃう?(^^)
父ちゃんお手製のネームプレート・・素敵♪
素材はなんなのかな~?硬そうに見えるけど・・武蔵君
歯はだいじょうぶでしゅか~?
Commented by kitadora at 2011-09-06 12:38 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ラーメン、興味あるある~っ!私くらいか???(爆)
そこ最近空いて来たよーな?梅ちゃんは相変わらず満車ですね!
なかなか停められませんワ(泣)
せっかくのネームプレートが・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
洋からし塗るべか?ヾ(~∇~;) コレコレ
Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 17:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
武蔵は顎が出てるんで~
噛む力が強いってか?(爆)
気付くと居間のテーブルの足も噛み噛み跡が・・・
もう甘噛みの赤ちゃんじゃないのにね~
武蔵のパワーに振りまわされてるわ(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 17:29
★reraさんへ
旭川、少々の雨で済みそうだね!
夕飯支度はかなりの手抜きだったのが良かったかしら?
枝豆、あるよ~なんで解った?(爆)

杏樹、黙って噛み噛みさせてるのよ。
耳を噛まれるより良いからかな?
ヘンな癖がついちゃった武蔵です(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 17:31
★ニーコさんへ
ネームプレートの素材?
解らん・・・固い鉄板みたいな~(汗)
私に聞かないで~~~(>_<)

中華料理屋のラーメン?
気になるわ~!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 17:33
★ヨッシーさんへ
そうそう、外で飲むと~ついついね(^_-)-☆
ワン達に囲まれて飲むのはサイコーです♪
ネームプレートの素材・・・
解りません・・・固いです・・・
父ちゃんも「これをこんな状態にしちゃうのは凄い!」
って言ってたわ~

Commented by モカ at 2011-09-06 17:35 x
も~帰ってきたら ランが出来ててびっくりしましたよ~!!

素敵~♪ 綺麗~♪

ビール美味しかったでしょ?(笑)

台風去ったら絶対遊びに行きます!!

ネームうちは筒状のつかってますよ~!!

あまり噛まれなくていいかも~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 17:35
★kitadoraさんへ
それがね、日曜日の11時半頃に行ったんだけど~
梅ちゃんの前には車が一台も無かった。
天ちゃんは4台くらいだったのよ!!
どーした?珍しいよね~

ネームプレートに洋カラシ?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 17:37
★モカさんへ
家の前のアスファルトも昨日仕上がって、
やっと完成したわ!!
ビール、美味しかったよ~(笑)
遊びにおいでね!!
私もモカさん宅のランを見に行かなきゃ!!
仕事が落ち着いたら絶対行くね(^_-)-☆

Commented by うらりー at 2011-09-06 18:38 x
武蔵くんはまだまだ噛み噛みしたいお年頃なんだよね♪
懐かしいわ~~。めんこい時期だよね。
目を離せないのが難点(笑)。
ラーメン、美味しそう!
食欲ない時でもラーメンなら入るよね。
食欲がないときってあんまりないけど(笑)。
Commented by そあらママ at 2011-09-06 19:35 x
こんばんは~(^^♪
武蔵くん えらい堅いものをカミカミしたんだね~(^^)
歯は大丈夫かな?
ルイちゃんは武蔵くんに好き勝手させないのね~(爆)

豊平川だったっけ?凄い勢いで川が流れてたけど今はどう?
明日まで要注意だろうけどお仕事でお出かけの時気をつけてね!
こっちは秋晴れのとっても良いお天気でした。
早くこっちのようなお天気になるといいね!
Commented by ラピ at 2011-09-06 20:36 x
武蔵ちゃんの歯は丈夫ですね^^
硬いもの噛んですごいです~
ラーメン見てたら
なんだか食べたくなりました
さっそく食べに行こうかと思います(笑)
Commented by 松の実 at 2011-09-06 20:42 x
ラーメン、美味しそうですね!
あと10日もすると、ラーメンやら鍋焼きうどんが美味しいと
思える季節がやってきそうです。
ボビーままさんのお家、とっても広い土地なんですね~
もう一軒、お家が建てられそうです。
今日も美味しいビールが飲めましたか?
Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 20:58
★うらりーさんへ
武蔵、今月生後10カ月になるのに
まだ噛み噛み!!
そろそろ落ち着く時期じゃん?
もしかして武蔵はずっとこのまま・・・(げっ!)

私も食欲が無いって事は滅多にないよん♪
飲欲も・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 21:02
★そあらママさんへ
そうそう、札幌の豊平川がヤバかったらしい。
旭川の石狩川は今回は安心~かな??
そちらは秋晴れ?良いな~
こっちは明日も雨予報・・・
武蔵も運動不足で、
余計に噛み噛み遊びをやりそうです(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 21:05
★ラピさんへ
武蔵、歯はかなり丈夫そうだわ!!
顎が出てるしね~(爆)

ラーメン、ラピさんならどういうのが好みかな?
醤油?味噌??塩???

Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 21:08
★松の実さんへ
我が家、夕食は「鍋」だったのよ~
だって外は寒いもん!!
これから「鍋」の季節になるよね~

我が家、家が小さいんで、庭が広かったのよ!
プレハブ建てて~父ちゃんの住家にする?(爆)
メグに怒られちゃうね(^_-)-☆

Commented by kabone at 2011-09-06 21:25
ねえ ねえ

杏樹ちゃんと 武蔵くんの力関係は どうなった?
どっちが 上??

杏樹ちゃん>武蔵くん ??

もしや・・・

武蔵くん>杏樹ちゃん ←?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-06 21:35
★かぼねさんへ
今の所・・・
メグ>ルイ>杏樹>武蔵・・・・>ボビー。
不憫なボビーです(涙)
杏樹、いちおう武蔵があまりにしつこいと~
めっちゃ怒ってガウるよ!!
で、泣き叫ぶ武蔵です(;一_一)

どこの家庭も男が弱い?なんちゃって~(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ