> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 自宅ランとヨーキーズ


            
いつもは哀愁漂うボビーの背中。

d0140668_8363522.jpg






         
自宅ランではボビーが、なんか逞しく見える。

d0140668_8371842.jpg





              
ボビー、良かったね016.gif






                 
そしてルイ。

d0140668_8374957.jpg



           
メグと仲良く寝てる事が多くなった。



                
 でも外では~

d0140668_8394582.jpg



                
元気に走り回り、


d0140668_8401265.jpg



                
ウンPも出し~037.gif

           
(ガン見してる武蔵が面白い・・・)




             
 ルイ、楽しそうだね016.gif






       
そういえばカーポートの雨どいで雨水をためてる。

d0140668_8434517.jpg





           
それを百均で買ったジョーロに入れて

d0140668_8444077.jpg



             
シッコした場所にかけてます。



           
ローン返済の為に水道代の節約よ!!

           
 えっ?ビールを節約しろって?

              
それは無理無理~041.gif




嬉しそうなヨーキーズに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2011-09-08 08:54 | | Comments(26)
Commented by うらりー at 2011-09-08 09:19 x
最高だね~~!
雨水溜めるところもエコでいいし^^。
くっつかってねてるルイちゃんとメグちゃんもめんこい~。
ガン見してる武蔵くんに爆笑。
ああ、羨ましい~~。ドッグラン!!人工芝も羨ましい!
草むしりしなくていいもんね!←そこポイント!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 09:53
★うらりーさんへ
そうそう、草むしりをしなくて良いトコがサイコー♪
でも砂利の部分は草むしり、必要なのよ(;一_一)
でもワン達の為にそれくらいは頑張るわ!!

ルイは寒いと引っ付く。
メグって暖かいんだね~贅肉のおかげ?(爆)

Commented by chi---chi at 2011-09-08 10:29
そちらは地震は大丈夫でしたか?
日高は地震が多いそうですねぇ。
旭川などは、多くないのかな?
和歌山、奈良が今相当な被害で・・・東北に続き、日本はどうなってしまうのか?と心配ですよ・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 10:46
★ちぃちさんへ
旭川は地震なんてめったに無いのよ~
でも今回の大雨はちょっとビックリ!!
石狩川が凄かったらしいです。(テレビで言ってた)
こんな平和ボケしてる私・・・
冬に向かって気を引き締めないとね(^_-)-☆

Commented by kitadora at 2011-09-08 12:43 x
kitadoraです(o^∇^o)ノ
ビールの節約ねぇ~ムリだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちなみに自宅ランで5ワンちゃんたち吠えないんだべか???

嬉しそうなヨーキーズちゃんたちにポチっと応援です(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-09-08 12:50 x
雨水を使う・・・エコだね~!!
良いことだわ~!!

ワンコたちが楽しんでる姿を見るのって、幸せなことだものね~!!
でも、ビール片手にだったら、もっと幸せでしょっ・・・ププッ(^^)v
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-09-08 12:56 x
ボビー君 お外は楽しいかぃ?
家の中は女だらけ(?)で 肩身が狭いだろうし(笑
外便も楽しいかぃ??

ビールは薄めて飲みましょう~(笑
Commented by いもたん at 2011-09-08 13:22 x
こんばんわ~!雨水でオシッコ流すの名案ですね
やっぱり、お留守番中は家の中ですか?
Commented by ヨッシー at 2011-09-08 13:49 x
ボビー君、嬉しんだね~。良かったね~!
キリッとカッコいいーー!イキイキしてるよね(^^)
ワンにとって、お外でフリーは、最高だもの!!

雨水も名案ですね♪
Commented by rera at 2011-09-08 14:14 x
今日もドッグラン日和だねぇ。
ビールも美味しそうな爽やかな秋晴れ~

夏場にニオイが気になったら重層やハーブオイルでニオイ消し&虫除けになるのを手作りして仔達や地面にシュッシュすればいいよ~♪どこからともなく緑金色に光るアイツらがくるからね(T_T)・・・ビールやめたらダメよ。大荒れの天気続いてドッグラン使えなくなるわよ(笑)
あ、ルイのうんP姿見たら更新してない画像思い出した
まずは画像編集しなきゃ。思い出させてくれてありがちょー♪
Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 17:39
★kitadoraさんへ
5ワン達?吠えるよ~
知ってる人を発見したり、ワンが通ったのを見つけたりしたら
大騒ぎさ!!
まぁ庭は家の裏なんで~
あまり見えないから良かったわ♪
私がビール飲んでる姿も見えないしね(^_-)-☆

ポチッ、ありがとーーー!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 17:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
もう、雨水なくなった(;一_一)
なんせ5ワンだから大量の水が必要さ!
しばらく雨は降らない…かな?

ビール片手にワン達を見る。。。
サイコーの幸せです!(私だけかな?)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 17:42
★まろちゃぶ母さんへ
ボビー、外では生き生きしてるわ~
家の中ではいつも椅子の上とか隅っことか・・・(涙)
やっぱ、外便は気持ちいいみたいだね~
ちゃぶくん、外便は気持ちいいんだよ!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 17:44
★いもたんさんへ
家の中で出来るのはルイ、杏樹、武蔵です。
メグとボビーは完全外シッコ派!!
シッコシート代が・・・(涙)
外で放尿させて~これも節約だね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 17:46
★ヨッシーさんへ
ボビー、気持ち良さそうでしょう~
男っぽいかしら?あっ!男だった(;一_一)
一番はしゃいでるのが武蔵ですな~
ひとりでダッシュしてます。

雨水、この前の大雨の時、もっと溜めればよかったわ!
もう無くなっちゃった!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-08 17:49
★reraさんへ
私がビール、止める訳ないじゃん!!
止める時はドクターストップの時だな(--〆)
そんな日が来ない事を願おう・・・

ハーブオイル~なんてオシャレな響き(@_@)
虫除けになるのは良いね~
夏はそれを作ってみようかしら?
・・・忘れないようにしなくてわ・・・

なに?ルイのウンP姿で何を想い出したの??
(爆)

Commented by ラピ at 2011-09-08 20:36 x
こんばんは~^^
雨水利用エコで良いですね
ボビーくん気持ちよさそう~
秋風で益々お外気持ちよくなりましたもんね♪
メグちゃん
武蔵くんとメグちゃんの背中を枕にしてるんですね~
気持ちよさそうでこちらも眠くなります^^
Commented by kabone at 2011-09-08 21:26
お庭の手入れが 苦手そうなイメージなんだけど・・(ぇ
芝生は 本物でそーか?
Commented by ずぼらま at 2011-09-08 23:12 x
雨水。。。バケツじゃなくペットボトルってのが以外や以外 笑
ラン活躍してますね いいなぁ♪ 
そろそろ寒くなって来てますが。。。外ビールはいつまで?爆
Commented by 雪花。 at 2011-09-09 00:34 x
涙ぐましい努力だね。
うん。
ちりも積もればだもんね。
Commented by hhiromi39 at 2011-09-09 07:37
★ラピさんへ
ボビー、家の中と外では違うわ~
なんか生き生きしてる?
やっぱ、家の中で肩身の狭い思いをしてるのね~
(笑)
今日は良い秋晴れ!!
早く仕事から帰ってきて
外で遊ばせたいです(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-09 07:39
★かぼねさんへ
芝生?まっさか~生じゃないわよ~
人工芝よ!!
私が芝の手入れを出来る訳ないじゃん!(爆)
草むしりだって大嫌いなんですもん!(威張っていいのか?)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-09 07:41
★ずぼらまさんへ
バケツも置いてるわ~
5ワンだと大量の水が必要!!
もう雨水も品切れ~(涙)

外ビール、いつまで飲めるかな~
今度の日曜日で終わりかな~
うっ・・・悲しい・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-09-09 07:44
★雪花。さんへ
そうよ!雨水だけじゃなく、朝露も!
でもなかなか溜まらんわ~
そういえば我が家・・・地下水も出せるんだった!!
今、思い出したわ~(爆)

Commented by ニーコ at 2011-09-09 11:40 x
うんp写真が何故かおっかしくて・・・・
むっちゃんガン見しすぎでしょ(笑)

水の節約・・・さすが主婦の鏡!!!!
広場ができたからシッコシートもあんまり
いらなくなる!?なんて思ったり。

Commented by hhiromi39 at 2011-09-09 14:54
★ニーコさんへ
そうよ!シッコシートの節約にもなるわ!!
3ワンが家シッコだから一日の枚数が凄いのよ(;一_一)
雨でも外へ出そうかしら?(笑)

武蔵、ガン見でしょ♪
ルイ、恥ずかしくないのかな?なんちゃって~(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ