> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグ、7歳でーーーーーす♪

      
 昨日の庭完成パーティを載せようと思ったが・・・



         
今日(9月12日)はメグのバースディ024.gif

        
おかげ様で無事に7歳を迎えられましたー043.gif


d0140668_20571879.jpg

d0140668_20573313.jpg



             
寝てばっかりのメグですが、

              
日向ぼっこも大好きです。

d0140668_20583191.jpg







     
 最近では武蔵の態度にも優しくなり~(諦めたのか?)

d0140668_20595763.jpg

d0140668_2101269.jpg



           
こんな写真も撮れるようになった。




           
これからも父ちゃんの愛人として、

             
そして我が家のボスとして、

           
元気で楽しい毎日を送って欲しいです。




          
メグ、7歳おめでとう!!





メグの誕生祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2011-09-12 07:03 | 誕生日 | Comments(28)
Commented by chi---chi at 2011-09-12 07:14
メグちゃーん、おめでと!!
うちのM 、昨日6歳でした。
これからもワンにも元気でいてほしいですね^^
Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 07:46
★ちぃちさんへ
ありがとー!
7歳・・・早いわ~
もう歳をとって欲しくないです!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-09-12 07:47 x
メグちゃん、お誕生日おめでとう~!!
そっかー、もう7歳なのね~。。
本当にあっという間だね~。。
でも、健康で元気に誕生日を迎えられることが、何よりの親孝行だね!!
これからも、おとうちゃんの愛人生活(爆)は続くのかな~(^^)

これからもいつまでも元気で過ごせますように~!!
本当におめでと~♪
Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 07:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~もう7歳!!
これからも父ちゃんの愛人として、
今まで通り元気に生活して欲しいです(^O^)
出来ればもう少し、私に感謝の気持ちを持って・・・
無理だな(--〆)

Commented by ヨッシー at 2011-09-12 10:45 x
メグちゃん、7歳おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね~!
父ちゃんの愛人でいることが、長生きの決めて!か?(^^)
Commented by そあらママ at 2011-09-12 10:47 x
メグちゃん お誕生日おめでとう~♪
もう7歳なんですね!
月日が経つのは早いよね。
これからもメグちゃんのお色気で父ちゃん元気にしてあげて下さいね(笑)
健康でみんなと仲良く楽しい日々をね!(*^_^*)

今日はお天気どうですか?
メグちゃんのお誕生日のお祝いで美味しいお酒が飲めますね~♪
Commented by kitadora at 2011-09-12 12:39 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
メグちゃん、お誕生日おめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
7歳ですか!うー介の1つ先輩なんですね(゚ー゚)ニヤリ
これからもいっぱい寝て健康で過ごしてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by niiami at 2011-09-12 13:32
メグさん、おめでとうございます!
すてきな家族に恵まれてよかったね、メグさん♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-09-12 13:41 x
メグちゃんおめでと~
あばたが居るから わんわんパラダイスは成り立ってるのよ(笑

これからも 気品高き(?)愛人で居てください
元気で長生き、これが一番だからね!
Commented by いもたん at 2011-09-12 16:56 x
こんばんわ!めぐちゃん!お誕生におめでとう♪
いつまでも健康でいてねU^ェ^U
Commented by rera at 2011-09-12 18:15 x
メグ~♡ お誕生日おめでとう♪
おばちゃんみたいにお誕生日忘れる母ちゃんじゃなくて良かったよね(*^。^*)
おばちゃん、息仔の誕生日忘れちゃってさー(T_T)

お誕生日のお祝いには何貰ったのかな?
Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:28
★ヨッシーさんへ
ありがとー
愛人である事が長生きの秘訣!!
じゃぁ本妻は・・・(爆)
私は図太く長生きするでっせ~~(^O^)

Commented by daimon84arare at 2011-09-12 18:29
メグちゃんお誕生日おめでとう♪
↓本当に素敵な新お庭(^O^)。ここで飲むビールは最高においしいだろうなあ・・・・(私は飲めないけど)
もうストーブなの?私は朝までエアコンの中で寝てたよ^^;
この気温の違い・・・日本って本当に長い国なんだって改めて感じるね。
Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:31
★そあらママさんへ
今日は曇り雨!!さっきはけっこう大雨でした。
寒いっしね~(=_=)

もう7歳よ!
ホントに早い・・・
もう歳をとらないで、ずっとこのまま元気だいて欲しいわ~
今も父ちゃんにべったりのメグ♡
それを見てる私は幸せで-す♪

Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:33
★kitadoraさんへ
そうそう、寝る子は育つ!!ってね(^_-)-☆
今も父ちゃんに引っ付いて寝てるメグですよん♪
まわりに♡が飛び交ってるわ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:35
★niiamiさんへ
すてきな家庭?いや~ん、嬉しいわ♪
って、メグは父ちゃんが居れば良いってか?(爆)
これからもこのまま仲良く暮らしたいですな~

Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:38
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?メグのおかげで「わんわん・パラダイス」が
成り立ってる?・・・確かにそうかも(>_<)
私はワン達のおかげで頑張れるもんね~
父ちゃんもメグが居るから仕事してるってか?(爆)
今夜は豪華に1缶68円の缶詰が御飯よ!!

Commented by うらりー at 2011-09-12 18:39 x
メグちゃん、7歳のおたんぞーびおめでとうです!!
明るくて、賑やかでワン達がいっぱいで
楽しい日々を過ごせて良かったね。
ボビーままさんにご馳走作ってもらってね~。
7歳!熟女の魅力がプンプンだワン^^。
カレは16歳までOKよ^^(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:47
★いもたんさんへ
そうそう、健康が一番だよね~
エンゼルちゃんも健康で長生きするのよ!!
いもたんさんは元気かな???

Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:52
★reraさんへ
優しい母は誕生日を忘れないのよ~(爆)
なんちゃって~
ちゃんとカレンダーに書いてあったのさ(^O^)
誕生日のお祝い?
豪華な68円の缶詰を5ワンで分けて食べました。

Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 18:58
★daimon84arareさんへ
今日も寒くってさ~
車も暖房にして仕事に行ったわ(=_=)
それに雨だし、今日は外で遊べなかった・・・
メグも運動不足だわ~
健康の為にいっぱい自宅ランで遊ばせたいです!!
そして私は~ビールを・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-12 19:01
★うらりーさんへ
熟女でしょう~
きっとメグに会ったらカレくん、メロメロかしら?(笑)
でもダメ!!
メグには父ちゃんという、守り神?守護霊(ちゃうちゃう)が、
付いてるからね~(爆)
Commented by ラピ at 2011-09-12 20:36 x
メグちゃんおめでとう!
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね♪
群れのトップらしく
武蔵くんのちょっとした振る舞いを
大目に見る器の大きさ
さすがです!
Commented by vazilmama at 2011-09-12 21:50
メグちゃん7歳のお誕生日おめでと~~♪
しあわせそうないいお顔してるよん(^^)
ままさんや愛人(お父ちゃん)、ワン家族との楽しい生活だもんね。。
ボスとしてもがんばらないと。。。(笑)
ステキな7歳(熟女ライフ)を過ごしてね・・・熟女仲間のバジルより・・
Commented by モカ at 2011-09-12 21:52 x
メグちゃんお誕生日おめでとう♪

7歳になったんだね~!!

これからも堂々と 愛人道を極めて(笑)

幸せに暮らしてください!!

また 一緒に遊んでね~❤
Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 08:12
★ラピさんへ
ありがとー
これからも我が家のボスとして、
どっしり構えて暮らして欲しいもんです♪
昨日はしつこい武蔵に一喝してたわよ~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 08:14
★vazilmamaさんへ
熟女ライフ!(爆)
毎日まったり~と暮らしてるメグです。
バジルちゃんと同じかな?(^^♪
最近は武蔵が朝方、父ちゃんの布団へ行くので
メグは私のトコに来て寝てるさ~
怒ればいいのにね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-13 08:18
★モカさんへ
そうなのよ~
あっという間に7歳よ~
「父ちゃん命」は相変わらずですが・・・(爆)
こちらこそ、また一緒に遊んでね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ