> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 御心..
by hhiromi39 at 16:09
★ルビママさんへ 心配..
by hhiromi39 at 16:06
★ともこさんへ そうそ..
by hhiromi39 at 16:05
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボビーはまだ「男」でした。
              昨日ボビーをシャンプーした。
d0140668_8482321.jpg


             じつはボビー、日曜日から急に

                「チンチン病」



           今回のお目当ては、な~んとルイ!!
              (杏樹の方が若いのに・・・)

d0140668_8501473.jpg


              ルイを追いかけまわす。
                (ルイは怒る・・・)

d0140668_8521933.jpg






              ルイが水を飲んでても016.gif
d0140668_8524718.jpg



          ルイがおもちゃを取ろうとしてても016.gif
d0140668_8533454.jpg


      我が家で一番凶暴性のあるルイに興奮するなんて・・・



            ボビー、まだ「男」だったのね~



            今日は今の所、落ち着いてる。

           もう「チンチン病」は治ったのかな???






d0140668_8561328.jpg

       ボビーの行動を不思議そうに見てる武蔵でした(笑)






10歳だけど元気なボビーに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-09-15 09:03 | | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-09-15 10:36 x
おお~元気は良いこと!(笑
結構 「S」なのかしら??
それとも メグ嬢は別格だから 却下
杏樹姫はまだ子供だから 却下 の消去法??
Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 10:48
★まろちゃぶ母さんへ
ボビー、最初はヒメだった。次にメグで次はルイ・・・
だんだん若い方へ行ったのに~
なぜ杏樹には興味無い?
カトちゃんだって若い子と~(爆)
Commented by うらりー at 2011-09-15 11:04 x
季節の変わり目のせいかな?
カレもすごいよ~。
特にワタシの左足子にご執心(笑)。
ネムロのことも追っかけ回すけど、
ネムロは乗られるのはぶぶーっ!だからね(笑)。
元気元気、元気の証拠^^。
↓引き出しに入ってる武蔵くんかわい~。
特等席を奪っちゃったのかな?(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-09-15 12:29 x
あら、ボビーくんたら・・・恋の季節が来ちゃったの~!?
ププッ・・・まだまだ若い証拠だね~!!
やっぱりヨーキーはヨーキーに恋するのかな??
とにかく元気な証拠だね~!!
Commented by kitadora at 2011-09-15 12:56 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ボビーちゃん、去勢してなかったんだ!
ルイちゃんは???
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
Commented by 松の実 at 2011-09-15 13:22 x
男の子ワンコって単独で、こういう行動にでるとはしらなかったです。
女の子ワンコが季節を迎えてそれに誘われて成るものだと思っていました。
後を追いかけるボビ―さん、なんかいじらしいです。
そしてメグさん、遅ればせながら、7歳のお誕生日おめでとうございました。
寛容さを身につけ、ますます女王としての地位を確立してください。
Commented by そあらママ at 2011-09-15 16:16 x
こんにちは~(^^♪
ボビーくん落ち着いて来たの?
なんか健気だよね~(*^_^*)
行くとこ行くとこ付いてまわって
ルイちゃんにはガゥられなかった?(笑)
そあらは全く女の仔に興味なし(>_<)
時々ボール相手にヘコヘコしてます(^^;
いったいなに考えてんだか分かりません(爆)
Commented by daimon84arare at 2011-09-15 16:38
そういえばバズもハニーの上に乗ってた(^_^;)
今って日本中の男が発情なの??????
大門は無関心だけどね(^O^)
Commented by rera at 2011-09-15 17:40 x
ボビー・・・・・チンチン病って(T▽T)
家もデカペアがエロエロ男爵だよ(T▽T)
しかし。。。。。世の中カトちゃんといい仲本工事といい、
境正章といい、もう1人だれだっけ?皆さんちんちん病?でも若いの選んでるよなぁ。。。ボビーは最近では落ち着いた女性が良くなったのかしら?うち?エロエロ男爵だから誰でも(T▽T)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 18:24
★うらりーさんへ
ボビー、上に乗ったり、ヘコヘコはしないの!
っていうか、ルイが怖いから出来ない???
とにかく後を追っかけまわしてるのさ(>_<)
家の中では落ち着いてきたけど、
外に出ると興奮がよみがえって~
ルイを追っかけまわすのよ・・・
外に出ると興奮するって、解放感からかしら??

Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 18:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
ボビー、10歳よ~
それがね、不思議なの!
外に出ると興奮するのよ~
今なんていつも通りのボビーです。
うちの放牧場になにか興奮剤が散布されてるのかしら?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 18:29
★kitadoraさんへ
ボビーは去勢してないんですぅ~
女どもは避妊手術済み。武蔵も去勢済み!!
一番凶暴性のあるルイを選んだ理由は???
自分に無い物を欲しがる・・・ってか?

Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 18:31
★松の実さんへ
男ワンは一年中発情???
でもボビーは年に一回くらいだったのよ!
それも昨年は無かった・・・
もうこんな事は無いと思ってたのに~
武蔵が来て、刺激されたのかしら?

メグ、7歳になっちゃいました~
これからも茶々様を目標に頑張ってもらいます!!

Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 18:34
★そあらママさんへ
ルイに怒られる怒られる!!
それでも後ろをついて回ってたわ~
今は落ち着いてるけど、放牧場に出るとまた興奮!
若い杏樹には目もくれず・・・(笑)
うち、5ワンみんな「ヘコヘコ」はしないのよ~
ボビーもただひたすら後ろをついてくだけ・・・
ストーカーだな(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 18:37
★daimon84arareさんへ
ボビー、上に乗る事はしない、っていうか、出来ない?(笑)
ルイだよ!怒るとめっちゃ怖いし凶暴ルイだもん!!
バズくんも興奮季節?
みんなカトちゃんに刺激されたのかしら~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-09-15 18:41
★reraさんへ
ホントにね~カトちゃん達・・・(笑)
どいつもこいつもやっぱ若い方が好きなんだね~
でもそれを無視して6歳のルイを選ぶボビー、
ある意味、褒めてやりたいわ!!
でもね、ヘコヘコはしないんだよ!
ひたすら後をついて歩くだけ・・・
そういうトコを見てるとやっぱ、ボビーは5番目ですな(=_=)

Commented by vazilmama at 2011-09-15 23:37
ランで元気に走ってて、若返ったのかしらね~~。。。
いえいえ、ボビーくんは立派なオトコですよ!
武蔵くんという「オトコ」のライバルも出来て、「負けてらんない!」
って思ってるのかもよ~~(笑)
最近元気なおじさん、流行ってるしねん(^^)
Commented by 雪花。 at 2011-09-15 23:52 x
いくらなんでも「チンチン病」って
奥様…いかがなものかと。
っていうか、元気だねほんとに。
普段のボビーはどこへ?って感じ
しかも、相手が…いやぁ、えらいな。
Commented by hhiromi39 at 2011-09-16 08:46
★vazilmamaさんへ
そうそう、きっとボビーは・・・
「武蔵にもカトちゃんに負けない!」ってか?(爆)
今は家の中では落ち着くんだけど、
外に出ると「男」にヘンシーン!!
そしてルイにガウられてるわ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2011-09-16 08:49
★雪花。さんへ
ボビー、ある意味チャレンジャーでしょ!
大型犬も近寄れない凶暴ルイに・・・(笑)
でも元気な証拠♪
だから私は~見てるだけ~です。
(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ