> 最新のコメント
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
私もそうです~ 生のエ..
by まろちゃぶ母 at 13:05
★ヨッシーさんへ 今朝..
by hhiromi39 at 10:00
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> まだまだこんな日が続いて欲しいです。


                
旭川、朝は寒いが~

d0140668_8161995.jpg



            
(ストーブ前を占領する女達・・・)



               
日中は、秋が戻ってきた。

d0140668_8155268.jpg






            
残り少ない秋の日を楽しまなくっちゃ!

d0140668_8171435.jpg






                    
ボビー

d0140668_8175586.jpg






                    
ルイ

d0140668_8181072.jpg






                    
メグ

d0140668_8173392.jpg






                    
武蔵

d0140668_8183566.jpg






                    
杏樹

d0140668_8184974.jpg








              
「みんな気持ち良いかな?」





          
これを見たら気持ち良いのがよくわかる。







d0140668_826337.jpg



                
(スリスリ~杏樹)




             
もう少し、秋を楽しみたいな~






今夜は雨らしい(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-06 08:28 | | Comments(18)
Commented by うらりー at 2011-10-06 10:49 x
寒波が去ってよかったよね~。
札幌もまだまだ小春日和の日が戻ってきてるよ。
嬉しい~~~。
あのまんま冬に突入・・・なんて寂しすぎるモンね。
自宅ラン、やっぱり良いね~。
冬はロードヒーティングになってるのかな?
雪のドッグランを楽しむのかな?
あ。スケート場になるんだっけ??(笑)
ホント、秋が長いといいね~^^。
Commented by hhiromi39 at 2011-10-06 10:54
★うらりーさんへ
冬は雪山が自然にできちゃうわ(>_<)
だって屋根雪が落ちるんだもん!
少しは安全な場所を遊びスペースにしたいです。
その為には除雪・・・頑張る!!
スケート場?(爆)

さっきから雨が降ってきた・・・
また寒くなるのかな~

Commented by ニーコ at 2011-10-06 11:13 x
いいな~気持ち良さそう・・・・
天気もいいし、ラン日和\(^o^)/
ニーコも家でグータラしてるから
ワンズと一緒に運動しようかな・・・?

うちは電気暖房+ストーブ!!
建てたばっかりなのに寒い・・・
欠陥住宅です(´・ω・`)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-06 12:10 x
そっか~、朝は洋服を着てストーブの前に群がるほど寒いのね~(**)
でも、昼間は暖かいのね~!!
みんな気持ち良さそうだし♪
写真を見ると、やっぱり広い庭でうらやましいわ~!!
本格的に雪が降る前に、たくさん遊んでおけると良いね~!!
Commented by kitadora at 2011-10-06 12:48 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
もう雨降ってきましたね(´_`。)グスン
タイヤ交換をいつするべか?まだ早いかな?('_'?)...ン?
Commented by そあらママ at 2011-10-06 13:53 x
こんにちは~(^^ゞ
貴重な秋晴れのお天気だね~♪
みんなそれぞれ秋を満喫(o^_^o)
忙しくったって一歩でドッグランなんだもんね、いいなぁ~♪
出来れば もう少し秋を楽しみたいよね~(^-^)v
Commented by rera at 2011-10-06 16:29 x
あったかくなったよね~ でもさ、旭岳の紅葉は今年は超綺麗になる前に雪被っちゃって、紅葉見物はダメだったみたいだね
ロープウェイ昇ったら更に雪あるし せっかく綺麗な北海道の紅葉、綺麗な色出なくて残念(T_T)

でも 平地はこれからだしね、白金あたりもまだ褪せてないよね。。。

明後日は旦那帰ってこれたらいいなぁ。

今度の日曜こそはもちゃ。ワクチン行かなきゃならないから
ワクチン後は人間は紅葉狩りかな

今週末も世間は連休なんだよね。

おい日本!!休み過ぎだろ(-_-メ)って怒ろうぜぃ(ーー;)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-06 18:34
★ニーコさんへ
昨日はね~気持ち良い秋晴れだった。
でも今日は寒い(>_<)
明日せっかくの休みなのに、
天気悪そう・・・昼寝か?

我が家は小さいから暖まるのよ!!
ニーコさん宅は大きいんじゃないの~
Commented by hhiromi39 at 2011-10-06 18:36
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~気温差が激しいのよ~
今日もそんな天気でした。
今はストーブ点けてるよん♪
雨さえ降らなければ遊べる・・・
でも明日は雨らしいわ(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-06 18:37
★kitadoraさんへ
タイヤ交換!!!
いや~~~~(@_@;)
その話題には触れないで~

Commented by hhiromi39 at 2011-10-06 18:39
★そあらママさんへ
もっと秋を楽しみたいよ~
今年は紅葉も期待できないらしい・・・
お隣のもみじも色ずく前に
散り始めてるわ(-"-)
夏の次は冬だっけ???

Commented by hhiromi39 at 2011-10-06 18:43
★reraさんへ
ごめん・・・私も2連休だわ(-"-)
土曜日は仕事だけどね~
旦那ちゃん、帰って来れたらいいね♡

そうそう、紅葉は今年ヤバいらしいね!
色ずく前に散っちゃう・・・
なんか~夏の次は冬って感じよね(涙)
明日は休みなんだけど~
天気が悪そうなんで、家でまったり!ですな(;一_一)

Commented by ラピ at 2011-10-06 20:14 x
朝はストーブ必須なんですね
ワンズたち文明の利器で暖とって
団子になっててかわいい^^
昼間は素敵な秋晴れでドックラン
楽しそうなワンコみてると
もう少しだけでも冬遅れるといいのにと
思います
Commented by 雪花。 at 2011-10-07 00:05 x
杏樹のスリスリ(笑)
確かに気もち良さそうだね。
でも、こっちはずっと天気悪いんだけど。
そんな気持ちの良い日はどこにいった?
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 08:06
★ラピさんへ
今朝は雨です。
もちろん寒くってワン達はストーブ前(-"-)
日中も13度くらいだってさ!
やっぱり冬は確実に近付いてますな・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 08:09
★雪花。さんへ
時間があるときに、太陽さんが出ると~
慌てて外へ行ってました。
でも今日は無理っぽいな(;一_一)
杏樹にもスリスリは~
家の中でやってもらうわ(笑)

Commented by ヨッシー at 2011-10-07 08:52 x
朝晩、本当に寒いよね~(T_T)
でも、みんな自宅ランで楽しんでいるね♪
日が当たるとぽかぽかだし・・
杏樹ちゃんもスリスリしたくなるね!わかるよ~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 09:11
★ヨッシーさんへ
昨日までは太陽さんも出てたけど、
今日は無理っぽいよね~
せっかく休みなのに・・・
これからは家の中でまったり~が幸せですな♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ