> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 季節限定「ラミーチョコ」&父ちゃん誕生日♪
                 昨日の夜。

d0140668_8471523.jpg

           父ちゃんがソファーで、うとうと・・・




             ワン達が私に寄ってくる。
d0140668_84804.jpg




              ルイはストーブ前だが・・・
d0140668_8482248.jpg





           ワン達が私に寄ってきた理由は???
d0140668_849127.jpg

              テーブルの上のお菓子!!



                 ふ~~んだemoticon-0120-doh.gif

             母さんが、あげる訳ないっしょ!!






               そういえばこのチョコ
d0140668_850051.jpg

                (食べた後だが・・・)

           このチョコが売り出されると冬を感じる。

                季節限定なのよね~






                さて今日、10月7日は

            父ちゃんの誕生日emoticon-0123-party.gif

                  午後からは~

                 寿司を買いに・・・
                  
                  肉を買いに・・・
                
                 ケーキ(?)を買いに・・・
                
                 行かなきゃね~~~!!

       また今年も、作らず買うだけの優しい妻なのよ~emoticon-0166-cake.gif





父ちゃんの誕生祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

そういえば武蔵って娘からの早い誕生プレゼントだったわ!!

さっき思い出す私・・・
[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-07 09:17 | 父ちゃん | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-07 09:30 x
おはよ~!!

おおーっ、今日はお父ちゃんのお誕生日なのね~!!
おめでとう!!
今夜はパ-ティーだね~!!
良いな~!!
お寿司にお肉にケーキか~♪
あっ、ビールもでしょ・・・でも、お父ちゃんはコーラかな!?(笑)

ラミーチョコって、季節限定なんだっけ!?
私も買ってこようかな~!!
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 09:57
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよ~父ちゃん誕生日なのよ~
午後から買い物に行ってくるわ(^_-)-☆
今迷ってるのは・・・
サーモンマリネを買うか作るか迷ってる・・・
「それくらい作れ~」って声が聞こえたわ!!
誰かしら?(笑)

ラミーチョコとバッカス!
季節限定チョコです。これは一箱148円で購入~

Commented by ニーコ at 2011-10-07 10:05 x
ワンズが群がってくる写真、威圧感ある~
ズンズン・・・って音が聞こえてきそう(´∀`)

サーモンマリネだなんてリッチ!!
うちでは洒落た料理は出ません
(というか作れません\(^o^)/)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 10:21
★ニーコさんへ
やっぱ、サーモンマリネは買っちゃおうかな~
二人分だと作るより買う方が安いのよ(言い訳)

ワン達が寄ってくる時、
最近は武蔵が一番ずうずうしいわ~
ボビーガンバレって感じです・・・

Commented by そあらママ at 2011-10-07 10:56 x
こんにちは~(^^♪
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
父ちゃんの言葉を借りてなんだけど(笑)
鬼嫁を返上したければサーモンマリネは手作りしたほうがいいよ~(爆)
なんてね~(^^)
いやいいのいいの!ふたりなのにお祝いしてあげるんだからそこには愛があるんだもんね(*^^)v
今晩はご馳走でゆっくり誕生日のお祝いを~♪

私お酒ダメでしょ?
でもこのラミーチョコは大好きなのよ~☆
見たら食べたくなっちゃった~
今度忘れずに買って来よう!(^^)

お昼からお天気よくなるといいね~♪
私はチョッと前にお散歩して来ました(*^_^*)
Commented by kitadora at 2011-10-07 12:51 x
kitadoraです(^▽^)/
パパさん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
パパさん、この連休はツーリングでしょうか?
Commented by daimon84arare at 2011-10-07 13:27
パパさんお誕生日おめでとうございます(^◇^)
お肉に寿司にケーキ・・・・最高じゃん♪
そしてなによりも武蔵君の存在・・・・娘さんに感謝だね。
武蔵君が来てくれたおかげで楽しさ倍増でしょ(^◇^)
限定チョコ・・・・見たことないなあ^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 13:56
★そあらママさんへ
それがね~さっき買い物に行ったら
3軒まわってもサーモンマリネが売ってなくってさ!
(仕方なく)材料買ってきたわよ!!
これで鬼嫁返上かしら?(笑)
父ちゃんが食べたいって言ってた
「ローストビーフ」もやっと見つけて~
たった6枚で398円よ(-"-)
買い物疲れで眠くなってきた・・・
ダメダメ!準備しなきゃね!

天気はずっと雨・・・
今日は外で遊べないな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 13:57
★kitadoraさんへ
父ちゃん、連休は釣りに行くって言ってた~
きっと一日が釣りで、もう一日がバイクだな(;一_一)
私はワン達とのんびり過ごすわ♪

Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 14:00
★daimon84arareさんへ
そうだよね~武蔵が来てくれて
忙しさも増えたけど、笑いも増えたもん!!
娘の感謝ですな(^_-)-☆

ケーキ、買わなかった。
でもこの前食べて「美味しい♪」って言ってた
プリンを3個買ってきたわ~
値段じゃないのよ、気持ちよ気持ち・・・(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-07 14:56 x
あら~父ちゃんお誕生日ですか~
おめでとうございます!

買ってくるのも大変だから 作る!ってのか??(笑

家もラミーチョコ もぅ1箱食べちゃったよ~
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 15:57
★まろちゃぶ母さんへ
うち・・・大きい声では言えないが・・・
ラミーとバッカス、セットで4度は買ってるな(-"-)
父ちゃん毎日一箱は食う!チョコ代がかかる!
だから誕生日も贅沢は出来ないのさ~
ビールは別だが・・・

Commented by がっちゃん at 2011-10-07 17:41 x
あっ!
あまりに久し振りで
がっちゃんって書いちゃった(笑
ど~もキッシーです(^^;
父ちゃん50歳おめでとう!
これからも…飲んだくれの
鬼嫁の面倒を末永く頼みます…
あぁ~ラミー大好き♪
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 17:45
★がっちゃん(爆)へ
うちはもう床暖にしてるよ~♪
ほれ、家の中が寒いと心も寒くなる・・・
寒いのは財布だけにしておこう!!

飲んだくれの鬼嫁?
ちゃうちゃう「夫に尽くす妻」でしょう(^_-)-☆
って~まだ帰ってきてない父ちゃんを無視して~
飲み始めた妻で-す!!
Commented by うらりー at 2011-10-07 18:12 x
おお!父ちゃんさま、おたんぞーびおめでとうございます!!
今年も優しいボビーままさまが
すんばらしいパーチーを開いてくれそうですね♪
作らず買う!常識(笑)。
あ!まんちゃんとちゃぶさんの母上は違うな!うん(笑)。
この一年もステキなコトがたくさんありますように~~♪
Commented by オサミ at 2011-10-07 18:15 x
☆☆☆父ちゃんさんのお誕生日、
      心よりお祝い申し上げまーす!☆☆☆

今はパーティースタート頃かな?
例えデリカばっかりでもお祝いをしてあげようとする
そんな優しい気持ちのボビままさんがステキです♥
あっ、がっちゃんんさんんへのレスを見たら、
主賓を無視してもう飲み始めてるぅ~~(@_@。 
ほろ酔い気分で
色っぽく「おかえりなさぁい♥」って言ってあげてね(#^.^#)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 20:00
★うらりーさんへ
ホントはパ~ン!てクラッカーや、お面や、色々・・・
でも杏樹が怖がってチビるんで~却下!!

ちょっと~作った。
だって~サーモンマリネが売ってなかったのよ(-"-)
まろちゃぶ母さんの声が聞こえる・・・
「それくらい作れ!!」ってね(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-07 20:04
★オサミさんへ
は~い!!父ちゃんが帰ってくる前に飲んでました~
色っぽく「あ~な~た~おかえり♡」って言いたかったが・・・
5ワン達にその場を奪われてしまった(>_<)
父ちゃんはメグに「一緒にお祝いしてね~♡」などと
言ってたわ(--〆)
珍しく、ビール1缶だけ飲んでる父ちゃんです。
私?私は~3缶目!!!
祝い酒じゃ~~~

Commented by ナヲ at 2011-10-07 23:22 x
ご主人様お誕生日おめでとうございます。
優しい奥様と5わんちゃんにお祝いされてお幸せね
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 07:43
★ナヲさんへ
そうそう「優しい妻」ですよん(爆)
家でワン達に囲まれた誕生日でした。
これが一番の幸せさ~(^_-)-☆

Commented by rera at 2011-10-08 08:04 x
遅れちゃった(´;ω;`)ゴメンよお〜

父ちゃん、お誕生日おめでとう♪
凄いしょ ごちそう!
買ったって作ったって同じだよ〜
世の中にゃー 誕生日忘れさられてる父ちゃんも絶対いるんだから(T▽T)

ラミーチョコ、以前メルしてたコが凄い好きで
季節になると大人買いして食べてた〜
そんなに美味いのかい?食った事ない私・・・・

今年はちょっと挑戦してみるかな〜
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 08:27
★reraさんへ
そうだよね~ちゃんと誕生日を覚えてるだけ良いよね~
でもそのうち歳とったら忘れちゃうかも!(汗)
まぁ時々自分の年齢が解らなくなるが・・・
ワン達と一緒にお祝いできるのが
一番の幸せです♡

ラミーチョコ、私は食べないけど、
父ちゃんは大好きだよん!
バッカスも美味しいらしい・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ