> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
つっぺね。(笑) とっ..
by ぶんまま at 15:24
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 14:36
つっぺ、って言うのね(笑..
by ちいぽい at 00:06
★ぜんざいさんへ 「つ..
by hhiromi39 at 22:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> だから~「優しい妻」だっちゅーの!
            昨日はスーパーを4件まわった。

            その理由は父ちゃんリクエストの

            「ローストビーフ」を探す為さ!!

             4件目にやっと見つけたが・・・

              たった6枚で398円!!

               高くね~? 



          仕方なくそれを買って、他の物と皿に盛った。

             私はこれをオードブルと呼ぶが・・・


d0140668_805163.jpg

              (拡大は出来ません・・・)

            どうだ?レタスも買ったんだぞー!!
               (残りはワン達に・・・)





                  他に寿司~
d0140668_825684.jpg

           (私達夫婦はマグロを食べません!)



              ケーキじゃなくってプリン~
d0140668_834046.jpg

               (私は大嫌いだが・・・)




                あっ!もうひとつ作った!!

                  サーモンマリネ
d0140668_8221491.jpg



          そあらママさん、これで「鬼嫁」返上かしら?

             まろちゃぶ母さんうらりーさん

                私、頑張ったしょ066.gif




         そして昨日思い出した娘からの誕生プレゼント
d0140668_892579.jpg

           武蔵、我が家に来てくれてありがとー043.gif





自称「優しい妻」に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-08 08:23 | 誕生日 | Comments(20)
Commented by ヨッシー at 2011-10-08 08:42 x
父ちゃんさま~、お誕生日おめでとうございます!!
優しい奥様と5ワンに囲まれて・・幸せな誕生日でしたね~
これからも、ますますお幸せに~❤
ママさん、全然鬼嫁じゃないよー。ちゃーんと父ちゃんの
食べたいものリクエスト聞いてるし~、マリネも作ったし~ね。
ワン用食材として使えるものを買うのは・・常識です(^_^)v
Commented by 雪花。 at 2011-10-08 08:53 x
拡大写真にすべし!

レタスも高いよね…奮発したね
うん、うん、いい嫁だよ(涙)

ちなみに、私…ラミーは苦手、バッカス派です。
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 08:59
★ヨッシーさんへ
そうそう、豪華なプレゼントより妻の愛・・・(爆)
5ワン達の愛のほうが喜ぶだろうな~(-"-)
とくにメグ!ってね!!
マリネ、作ったのよ~だって売って無かったんだも~ん!
作ってる時にレタスを千切ってワン達にあげてました。
これも常識よね???

Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 09:03
★雪花。さんへ
拡大写真にしたら・・・PCが固まるぞーーーー!
(爆)
レタスってさ~うちじゃ食べるより飾り付けに使う方が多い。
だから滅多に買わない。
今回は特売品で128円!少し迷ったが購入!

バッカス派なのね~
父ちゃんは両方大好きです(;一_一)

Commented by niiami at 2011-10-08 09:16
お父さん様、お誕生日おめでとうございます!
ののかと一緒に見ていたら、
「お寿司たべるーー」
「プリン食べるーーー」
って言ってました。
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 09:20
★niiamiさんへ
ののちゃん、このプリンはね~
シャト〇ーゼに売ってるよ~
安いよ~(笑)

父ちゃんはこのプリンのカラメルシロップが
美味しいって言ってたわ~
私は無理!!!(>_<)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-08 10:33 x
オードブルの写真をクリックして見たら、出てきた写真も小さいままだった(爆)
でも、良いな~!!
お寿司にオードブル、サーモンマリネにプリン・・・そしてビール!!

そっか~、ローストビーフ探して4件もまわったなんて、良い嫁だよ~!!
(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 10:56
★kuuga(ルビママ)さんへ
クリスマス時期ならローストビーフ売ってるけどね~
今時期はあんまり置いてないのさ!
4件目に「ここで売って無かったら諦めよー」
って思ってた(;一_一)
ね、良い妻でしょ♪
本物ビールも1缶だけ買ってあげたし~(笑)

Commented by rera at 2011-10-08 12:18 x
そうよね〜!!
考えてみれば 武蔵って誕生プレゼントやんか〜
料理作らなくても全然OK!!
父ちゃん幸せだよ♪何よりも一番大好きなシーズーを貰ったんだから。私は結婚記念日に旦那に釣りのウェーダー(胴長)をプレゼントする予定(頼まれた…ホー〇ックとかで売ってる安いヤツでいいらしい)
父ちゃんは甘いモノもアルコールもイケル口?・・・ってかどっちか言えば甘口か?
Commented by そあらママ at 2011-10-08 12:20 x
こんにちは~(^^♪
今日のタイトル見たときこれって私に言ってるの?って耳が痛かった~(笑)
そしたらやっぱり名指しされてたわ~(^^;
ここでもコメ返でも『鬼嫁』を連呼し過ぎたかしら?((^┰^))ゞ
ハイ!間違いなく貴女は良き妻で間違いありません!
ここで改めて訂正させて頂きます。これでいいかしら?(爆)
マリネとオードブルの写真が小さゃいのが、笑えた~♪
お寿司豪勢だね。
私もマグロは食べなくても平気です。
美味しいものいっぱい食べてお祝いしたんだね。
良かった!良かった!!(^^♪

今日はお仕事なのかな?
気温は低いみたいだけど今日明日とお天気いいみたいね!
帰ってきたらワンズと楽しく過ごしてね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-08 12:39 x
4件も回ったんだ~
それは 偉かった(笑

父ちゃんの為に・・・涙が出るの~(笑ってww
Commented by 松の実 at 2011-10-08 13:05 x
私も拡大で見たかった~
父ちゃんさん、お誕生日おめでとごうございます。
ローストビーフにサーモンマリネというのが凄い!と思いました。
ワインが飲みたくなりました。
父ちゃんさんは甘党でお酒は飲まれないのですか?
もしかして、プリンとビールでお互い乾杯とか?
Commented by もじ子 at 2011-10-08 14:07 x
父ちゃんの食べたいもんリクエスト、ベタで良いですね!
しかも、作るなんて鼻から考えていないと言うボビーままさん素敵♪
Commented by kitadora at 2011-10-08 15:50 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
お誕生日は本物のビールなのね('-'*)エヘ
お寿司3人前もあるっしょ!オードブルもあるし・・・kitadora家なら盆と正月がいっぺんにきたようなご馳走だわ(´m`)クスクス
そっか~武蔵くんが娘さんからのプレゼントだったのねヽ(^◇^*)/ ワーイ
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 18:10
★reraさんへ
父ちゃん、家では滅多にビール飲まないのよ!
私は毎晩ですが・・・
だから甘口ですな~今もプリン食べてるし(^O^)

ウェーダープレゼント!!
あれ、高いよね~
父ちゃんも薄いタイプと暑いタイプの持ってるわ!
今年はバイクばっかりであまり釣りは行ってない。
まぁガソリン代が助かるよん♪

Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 18:15
★そあらママさんへ
よしよし、それでいいのじゃ!(爆)
私って~鬼じゃないのよ悪魔なの!
もっと悪いか???
自分で作った物はみんなに大きく見せられません(=_=)
買った物は見せられます。。。

今日は遅番仕事でした。
明日は天気良いらしいんで~
いっぱい外で遊べるかな???
父ちゃんはバイクだって~

Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 18:17
★まろちゃぶ母さんへ
そうなの父ちゃんの為・・・
本当は買うだけで済ませる為ってか?
今日キッシーにそう言われました。。。
本音を見抜かれドキッ!!!
Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 18:20
★松の実さんへ
父ちゃんは滅多に家では飲みません。
甘党ですな~
今も父ちゃんはお菓子を食べ、私はビール♪
こういう夫婦ってヘンだよね(*_*)

自信がある料理なら大きく載せるけど、
これはね~・・・・・・・・・
無理(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 18:22
★もじ子さんへ
父ちゃんはちゃんと知ってるのさ!
私が作るのが苦手だって事を・・・
だから買うだけで済むようなリクエスト♪かな?
明日は休み。な~んにもしたくないわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-10-08 18:25
★kitadoraさんへ
父ちゃんだけ本物ビールよん♡
私は身体が第三のビールしか受け付けなくなってしまった・・・(笑)
お寿司、3人前だけどほとんど父ちゃんが食べたわ~
私はビールでお腹がふくれて~
そうなの!武蔵はプレゼントだったのよ!!
昨日まで忘れてた私です(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ