> 最新のコメント
武蔵君、7歳のお誕生日お..
by ナヲ at 20:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:09
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> アイドル犬(?)武蔵♪
             先日、録画した番組を見てた。

          北海道しか放送してない「タカトシ牧場」

                 武蔵の反応。
d0140668_983780.jpg



                 そして吠える!!







                そしてこの座り方。
d0140668_9133467.jpg

        ルビママさん、上手く撮れなかったけどどう?

         「オヤジ座りの会」に入会できるかしら?(笑)



            


 
            昨日はこんな格好で寝てた。
d0140668_9123795.jpg



                アップにすると
d0140668_9125685.jpg

             こんな可愛い(?)顔でした。
 






                  今は・・・
d0140668_9394397.jpg

              食卓椅子2席使用!!



                横から見ると~
d0140668_9403643.jpg




               後ろから見ると~
d0140668_9405312.jpg





        もう何年も一緒に暮らしてる気がするけど、

             武蔵が我が家に来て、

       

          今日でまだ5カ月なんですよ~




アイドル犬とはかなり違うけど・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-12 09:52 | | Comments(24)
Commented by そあらママ at 2011-10-12 11:48 x
こんにちは~(^^♪
朝一番で家事を済ませ、マッタリ寛いでるかい?(*^_^*)
今日はお天気芳しくないの?
札幌は午後から雨になると天気予報で言ってたけど・・・

武蔵くんまだボビー家に来て5ヶ月しか経ってないんだぁ~
もうずいぶん前から家族だったような気がします(^^)
みんなに愛されてるからそう感じさせないんだろうね~♪
オヤジ座り カッコいい~☆
そあらはオネエ座りだよ~(苦笑)
ここでも男らしさに負けるな!(^^;
でも白目で眠る顔は引き分けだな!(爆)
あと半日 ゆっくり寛いでね~♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-12 12:10 x
武蔵くん、反応してるね~!!
でも、タカトシに反応してるのかな(笑)
面白そうな番組だね~!!
北海道だけの番組なのね~。。

武蔵くん、立派なオヤジ座りじゃない!!
「オヤジ座りの会」北海道支部の支部長でどうかしら!?(^^)
しかし、寝てる顔が面白過ぎ~!!(爆)
なんかすごく昔から存在してるように感じるんだけど・・・まだ来てから5ヶ月??
それしか経ってなかったっけ??
なんだか信じられないよね~。。
ん~、この存在感はいったい何!?
やっぱり大物なのかも~!!(笑)

Commented by kitadora at 2011-10-12 12:20 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
うちのうーちゃんはセクシー座りするんですよ(o^-^o) ウフッ
武蔵君もう(まだ?)5ヶ月か~w(゚ー゚;)wワオッ!!
肉球かわいいっ(*´ェ`*)ポッ
Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 12:50
★そあらママさんへ
はいっ!さっき色々仕事を済ませ
まったり~してます(*^_^*)
今の所は太陽さんが出てるけど、予報は雨だって!
午前中に少し外で遊んだけど寒かった(-"-)

武蔵、なんかもう何年も経ってる感じがする。
でもまだ5カ月なのよね~
それだけ早く私たち家族に馴染んだって事かな?
態度のデカさは我が家で一番武蔵でーす♪

オネエ座り・・・うちの女達は~
誰もオネエ座りしないわ(;一_一)
女なのに・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 12:55
★kuuga(ルビママ)さんへ
タカトシに反応!!(爆)
北海道だけの放送だとおもう・・・
あまり見た事ないけどさ!!

「オヤジ座りの会」北海道支部長!
いろんなワンのオヤジ座りを見てみたいね(^_-)-☆

武蔵の存在感がやっぱ大きいんだな~
態度もデカイしな~
顔もデカイしな~
KYだしな~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 12:56
★kitadoraさんへ
セクスィ~座りなの!
やっぱ、これからの男は色っぽくないと・・・かな?(爆)
武蔵の肉球、チョコボールみたいで~
いい匂いよん(*^_^*)

Commented by もじ子 at 2011-10-12 13:04 x
武蔵くんの座り方、もしかしてスコ座りでは?
クーヘンねこがよくやってるけど、スコティッシュフォールドって種類の猫特有の座り方・・・らしい。
可愛いですよね^^
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-12 13:28 x
武蔵君毎日毎日楽しそう~♪
本当にしっくりし過ぎて まだ5ヶ月しか経ってないんだ・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 13:36
★もじ子さんへ
スコ座り?
なになにそれ~~~!!
高級ニャンの座り方なの???
うれすぃ~♪
ルビママさんトコのシュリちゃん、武蔵より立派なソコ座りよん!!


Commented by alpha-sachi at 2011-10-12 13:37
今日は「じっくり」武蔵君を拝見させて頂きました!
もう、すっかり「家族」の一員(イチワン)になってますね。

タカトシ牧場・・・ほんと” 応援?大声援?してるみたいだね。
動画を何回も観ちゃいました(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 13:39
★まろちゃぶ母さんへ
武蔵、毎日ハイテンション!!
最近は杏樹にウザがられてるけど~
おかまいなし!!
来月は1歳よん(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 13:41
★さちさんへ
ね、まるで何年も一緒に居るみたいな武蔵です。
我が家で一番態度がデカイよ~
他のワン達に怒られてる回数も一番だな(>_<)

うちでテレビを見るワンは武蔵だけ!
とくに動物に興味津々です。

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-12 13:51 x
こっちに書き込むね~
ちゃぶは 若い葉っぱしか食べない・・・(てか飲み込まないんだけどね
ブチブチちぎってるだけ~
枯れ葉は絶対食べないゎ・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 14:06
★まろちゃぶ母さんへ
そうなの~!食べちゃわないんだ!!
武蔵は枯れ葉を完全に食べちゃうのよん(--〆)
ポテチと間違えてるのかな???

Commented by rera at 2011-10-12 14:51 x
そうだよねぇ〜・・・来た時には驚いたけど
もうあの時の驚きが遠い過去の事の様だわ(T▽T)
実際にはほんの5ヶ月前の出来事なのね〜(ノ∀`)

なんつっても『俺 武蔵』だから(T▽T)
しかし なんで タカトシ牧場見て吠えてるんだ?
でも考えてみたらコニーも吠えそうだ。
着ぐるみって犬にしてみたら怪しいもんね
Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 15:19
★reraさんへ
そうそう、「俺、武蔵」だからね(^_-)-☆
とてもまだ1歳前には見えない逞しさ!
そしてデカイ態度!!
チ〇チ〇はちっちゃいくせに・・・(爆)

タカトシ牧場、この時はワンが出てたのよ!
モリマンのワンも出てたー!
だから録画したのさ(*^^)v
普段は見てません・・・

Commented by ヨッシー at 2011-10-12 17:37 x
武蔵君は、本当にTV大好き犬だね~!
それに・・えっ?まだ5か月~うそでしょ~ってくらい
馴染んでますね。
あの座り方、スコ座りっていうんだってね~
ネコ飼いのブロ友さんも、ドンぶりがたまにしてたので
言われたことがあったわ~
最後の写真、起きてるのかと思ったら・・寝顔だったのね^_^;
Commented by ぶんまま at 2011-10-12 17:39 x
武蔵君足長い!
白目で寝ちゃうところ我が家のチビと同じ。
とても可愛い寝顔です。

なんでタカ&トシで吼えちゃうの?
クスクスです。

ご心配をお掛けしてすみません。
セカンドで頑張っていきます。

雷どうですか?雨止みましたか?
風邪に気をつけてくださいね。
Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 18:35
★ヨッシーさんへ
ホントに武蔵はテレビ見るわ!
ちゃんと動きを見てるのよ~ヘンな子(笑)
うちに来て5カ月って私も信じられないよ(*_*)
今も父ちゃんにべったり~

そうそう、あの座り方、スコ座りって言うのね!
ドンぶりちゃんもするもんね♪
うちは~武蔵だけですな(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 18:39
★ぶんままさんへ
武蔵は足が長いタイプ!
メグと杏樹は短いタイプ!!
モコちゃんも白目寝~杏樹もよん♪
シーズーって白目寝が多いのかしら?(笑)

優しい旦那ちゃまとお子様達に囲まれて幸せなママさん♡
体調に気をつけて楽しく過ごしてね(^_-)-☆

あっ!雷?さっきも鳴ってた~
窓開けて見てましたー(爆)

Commented by ラピ at 2011-10-12 19:26 x
一緒に生活してまだまだ5ヶ月なんですね^^
キャラが濃いので何年もいる感ありますもんね。
寛ぎっぷりが半端ない(笑)
特に油断しすぎと突っ込みいれたくなる
寝顔です^^
Commented by hhiromi39 at 2011-10-12 19:45
★ラピさんへ
でしょう~キャラ濃いよね(^O^)
さっきは杏樹に何故かキレられて~
泣いてたわ(;一_一)
でもすぐに仲直り♪
「俺、武蔵~ 怒らないでよ~」って甘えてた(笑)
そんな2ワンを冷めた目で見るメグでしたー!!

Commented by daimon84arare at 2011-10-12 20:14
↓犯人わかったの~?
私は武蔵君だと思うなあ(笑)
それのしても武蔵君ってまだママの元へ来て5カ月しかたっていないのね。もう何年も主としていたような気がする~♪
白目もハニーと競うくらい不気味(笑)本当に笑っちゃうよね(^◇^)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 07:42
★daimon84arareさんへ
犯犬?たぶん武蔵と杏樹の共謀説が濃厚!!
取ったのが武蔵で、それを奪ったのが杏樹・・・かな?
なかなかの知能犯です(=_=)

ね!武蔵の態度、デカいしょう~
同じ男のボビーとは似ても似つかないわ(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ