> 最新のコメント
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 珍しい事をすると雷雨ショー(;一_一)

                 
昨日は休み♪


                
朝から衣替えして、

              
 ガメラの水槽を洗って

d0140668_746199.jpg






               
悟空の籠を綺麗にして

d0140668_755151.jpg






             
ボビーと武蔵をシャンプーして

d0140668_7553946.jpg

d0140668_7555493.jpg








        
家の中を掃除機かけて~




             
ふぅぅぅ~主婦業、頑張ったわ~042.gif







                
するとみるみる空が・・・




d0140668_756444.jpg






                 
雷雨ショー!!057.gif
          
(午後から「弱い雨」との天気予報だった)





         
午後からは家で大人しく、まったりしてましたー

d0140668_7574667.jpg

d0140668_757591.jpg

d0140668_7581233.jpg



                
↑ メグの後姿(爆)






これでも主婦業28年過ぎました(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-13 08:10 | 生活 | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-13 08:31 x
おはよ~!!

なんだか昨日は同じようなお天気だったのね~(^^)
ん?でも・・・もしかして・・・雨の原因は、もしかしてままさん??(爆)
だって、衣替え・水槽を洗う・鳥かごをきれいに・ボビーくんたちのシャンプー・・・そして、掃除機・・・その結果が雷って~っ(爆)
そして、那覇にまで雨をふらせたでしょう!?(爆)(爆)
Commented by niiami at 2011-10-13 08:50
ほんとに昨日は怖かったですねー!竜巻注意報まで出てたし!
ボビーままさんのおかげだったんですね!Σ(゚д゚lll)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 09:19
★kuuga(ルビママ)さんへ
私がこんなに働くなんて珍しいっしょ♪
お昼御飯も買わずに作ったのよ~
で、雷雨ショー(@_@;)
きっとこれは私が頑張った御褒美!?
でも~風が強くってウンP入れがぶっ飛んで、
ウンP入りの袋が散乱しちゃったわ(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 09:21
★niiamiさんへ
ホントに昨日は秋の天気でしたね~
あれだけ雷が鳴ってても・・・
爆睡してる5ワン達でした(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2011-10-13 11:11 x
こんにちは~(^^♪
昨日はお休みというのに一人でよく頑張ったね~♪
ガメラや悟空くんシャンプー組は気持ちよくなっただろうね~☆
神さまも見てくれてて単に雨を降らすだけじゃなく大好きな雷雨ショーを見せてくれたのね(笑)
お疲れ様でした~♪
Commented by kitadora at 2011-10-13 12:53 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
昨日、豪雨でしたねw(゚o゚)w オオー!
昨日、葬式だったので午後から着替えに帰るとうーちゃんが黙って私の着替えをケージの中から見てましたが・・・そこへよりにもよってうーちゃんの嫌いな雷雨がゴロゴロと始まってしまい、うーちゃんガタガタ震えちゃった∑q|゚Д゚|pワオォ!!そのあと私がとった行動は想像におまかせします(笑)
ままさん、主婦業28年?大先輩ですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私の主夫業23年ですもの(ノ>。☆)ノ キャッ
Commented by alpha-sachi at 2011-10-13 14:01
↑ 超ご多忙な「スケジュール」でしたね。
でも、有意義な一日だったようで・・・(良かった良かった)
こちらは「快晴の一日」でした。気温・湿度も快適!
メグちゃんの「まったり姿」・・・かわゆ~~い!
(★私:今日13日誕生日;主婦歴・33年で~す)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-13 15:29 x
だって 主婦だもん
だって 主婦なんだもん
だって 主婦なんだって・・・・・(笑
Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 17:32
★そあらママさんへ
そっか!!
私が主婦業を頑張った御褒美なのね!!
でもそのせいでびしょぬれになった人も(キッシー)
ゴメンネ~雷雨ショーが好きで~(笑)
今日はな~んにもしてないんで~
良い天気です(?)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 17:35
★kitadoraさんへ
葬式に行くのをやめた?まさかな・・・
うーちゃんを連れてった?まさかな・・・
うーちゃん、雷怖かったでしょう~
うちのワン達は・・・
爆睡してました(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 17:37
★さちさんへ
おっ!主婦の先輩だー!!
私みたいなグータラ主婦は滅多にいないってな(--〆)
さちさんは「御飯支度面倒病」なんてならないでしょう?
私はしゅっちゅう・・・
お惣菜売り場が大好きな主婦です♪

お誕生日おめでとー!!
私の母も今日誕生日よん(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 17:38
★まろちゃぶ母さんへ
はい・・・
わかりました・・・
これからも主婦をする予定(?)です・・・

Commented by daimon84arare at 2011-10-13 18:02
すごい!!!午前中にこんなに働いたの?
・・・・・・・だから雷が・・・・・(笑)
しっかり主婦業したんだね(^^)
午後のまったりした時間は大切ですよね~♪
時間があればすぐに昼寝をしてしまう私です。
Commented by hhiromi39 at 2011-10-13 18:55
★daimon84arareさんへ
私って、午前中の女なの(*_*)
午後はまったりタイム♪
昼寝?もちろ~ん!
平日休みの日の午後って貴重なのよね~
って、だらだらしてるだけですが・・・(笑)

Commented by キッシー at 2011-10-13 23:30 x
ゴルァ~(`□´)/
朝から何やっとんじゃ!
アタシをまた肺炎にする気かぁ~
一番のポイントは…
【掃除機かけた】(爆)(爆)
Commented by ユミ at 2011-10-14 00:01 x
休日前の下準備?OKですね(笑。
そういやガメラいましたね!悟空ちゃんの事は覚えてたけど^^;。

北海道寒い?。
こちらの日没は6時前だけどそっちはどう?。
今日は夜も少し暑かったので扇風機付けてました。
Commented by 雪花。 at 2011-10-14 00:35 x
このごろ、こんな天気だよね。
この間、帰り道で雷ひかってビビった。
カメ・・・そろそろ冬眠?
Commented by hhiromi39 at 2011-10-14 07:40
★キッシーさんへ
すいません・・・
まさかちょうどキッシーの帰宅時間に雷雨ショー!(@_@;)
だって~天井から、白い糸がぶら下がってて~
って、そうなる前に掃除しろって事だわ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-10-14 07:44
★ユミさんへ
寒いよ~今もストーブ点いてます(-"-)
日没は5時半頃かな?
扇風機!!! 同じ日本と思えないわ~(笑)
外の草も霜が降りて白くなってましたよー!!

Commented by hhiromi39 at 2011-10-14 07:45
★雪花。さんへ
ガメラ、そろそろ冬眠ですな!
ご飯を食べなくなりました。。。
これからは昼間晴れると朝は冷え込むよね!
布団から出るのが苦痛な毎日です(--〆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ