> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 祝♪ 杏樹2歳の誕生日よん♪

d0140668_1525655.jpg



                   
杏樹です。

d0140668_1532564.jpg



              
 今日は2歳の誕生日です。




            
我が家で一番大人しそうに見えるけど、

             
じつは一番喜怒哀楽が激しい子!

             
それに食べ物を目の前にすると~

            
光より速い・・・「フレッツ杏樹」に変身!!

             
武蔵に厳しく、他のワン達には優しい。





d0140668_155455.jpg



                 
杏樹、メグ、武蔵。



                    
そして

d0140668_156452.jpg



                  
 ルイとボビー。




          
これからもみんなで楽しく暮らしましょうね♪





                  
今夜は豪華に・・・





d0140668_1572725.jpg



           
 缶詰を5ワンで分けて食べまーす!!
                 
(78円だったが・・・)




杏樹の誕生祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-17 15:16 | 誕生日 | Comments(26)
Commented by モカ at 2011-10-17 16:20 x
安樹ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

フレッツ安樹!!いいキャッチフレーズ

付けてもらったね(笑)

雪降る前に絶対遊びに来てよね~!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-17 16:52 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳になったのね~!!
でも、なんだか早いわ~。。
これからも、健康で元気に、毎日みんなで楽しく過ごしてね~!!

それにしても、フレッツ杏樹って・・・ウケる~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 17:29
★モカさんへ
杏樹って、お菓子を奪う為なら・・・
信じられない早さで移動するのよ!
だから「フレッツ杏樹」(*_*)

早く遊びに行きたいのよ!!
なかなか休みが合わないね(涙)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 17:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~もう2歳なのよ~
もうすっかり「どすこいメグ」と同じになってるわ(-"-)
これからもみんなで仲良く暮らしたいです。
と言ってるのに・・・
杏樹と武蔵はガウガウ遊びしてます!!

杏樹、お菓子を奪う為なら~
光より速く行動してまーす!!(爆)

Commented by ナヲ at 2011-10-17 17:49 x
杏樹ちゃんお誕生日おめでとう。
ついこの間みんなの仲間になったと思っていたのに
もう2歳になるのね。
たくさん食べて元気で暮らしてくださいね。
Commented by alpha-sachi at 2011-10-17 18:12
杏樹ちゃん「2才」お誕生日おめでとう!(万歳)
み~んなと仲良く並んでいる姿・・・超可愛いファミリ~ですね。
これからも、元気で楽しい杏樹ちゃんを拝見できますように・・・



Commented by うらりー at 2011-10-17 18:14 x
杏樹ちゃん、2歳のおたんぞーびおめでとおでふ。
ウマウマあたってよかったね。
これからも健やかで楽しい日々を~。
Commented by daimon84arare at 2011-10-17 18:59
杏ちゃんお誕生日おめでとう♪
実は今日はハニーの8歳の誕生日でもあるんだよ(*^_^*)
すごーい!!同じ日なんだね♪
杏ちゃんが2歳になったなんて・・・・・時の流れの速さに追いつかない私です。杏ちゃんにはこれからいっぱい楽しいことが待ってるね♪
Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 19:32
★ナヲさんへ
ホントにね~
5ワンもいると、誕生日がしょっちゅう!!
でも毎回毎回、感動してます(*^_^*)
これはワンと生活してる人、みんな同じだよね♪
ナヲさんも体調に気をつけて楽しい毎日を送ってね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 19:35
★さちさんへ
はい!杏樹は毎日元気で暮らしてます。
今は父ちゃんに抱っこされて~
「お菓子タイム」を待ってます(笑)
今日は(も?)祝い酒じゃぁぁ~

Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 19:39
★うらりーさんへ
うらりーさん、辛い時にコメントありがとう!!
うらりーさんこそ、ウマウマしてね(^_-)-☆
杏樹の食欲、分けてあげる!!

Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 19:40
★daimon84arareさんへ
ハニーちゃんと同じ日!!
こりゃめでたさが2倍だーーー(@_@)
ビールも2倍ってか?(爆)
これからも毎日を楽しく過ごしましょうね♪

Commented by そあらママ at 2011-10-17 19:47 x
杏樹ちゃん お誕生日おめでとう~♪
大好きなギズモ似の杏樹ちゃん
だから杏樹ちゃんがだぁ~いすき(*^_^*)
これからも武蔵くんと良いコンビでみんなと仲良く
楽しい日々を過ごしてね~(^^♪
今日はメグちゃんにお許しもらって父ちゃんに抱っこされてるんだね~♪
ままさん 美味しいビールでお祝いよかったね!
杏樹ちゃんのお蔭だね~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-17 19:55
★そあらママさんへ
そうそう、ギズモ似の杏樹♪
あっという間に2歳になっちゃったわ~(笑)
今はストーブ前で杏樹と武蔵とメグが寝てる・・・
見てるだけで幸せだわ~
今日のビールはいつもより美味しい(?)
飲みすぎないよう、気をつけなきゃね(^_-)-☆


Commented by kitadora at 2011-10-17 20:31 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
杏樹ちゃん、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
缶詰ケーキですか?
食べさせたことなかったわ(w_-; ウゥ・・
パーティー呼んでねっ!(爆)
Commented by ヨッシー at 2011-10-17 23:19 x
杏樹ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!
本当、早いよね~~。
“フレッツ杏樹”なるほど~~ウケタ(^^)
光より早いんだーすごいぞ!これからも、ますます元気に
みんなと仲良くね♪
Commented by 雪花。 at 2011-10-18 01:01 x
杏樹お誕生日おめでとう。
小麦とおなじだもんね~
そっか、案外、感情の激しさもあるのね。
武蔵に教育的指導してるもんね。
これからも一緒に楽しいこといっぱいしようね~
Commented by hhiromi39 at 2011-10-18 06:21
★kitadoraさんへ
昨夜は盛大に78円缶詰を5ワンで分け・・・(笑)
いつもよりいっぱい抱っこしましたよー♡
お菓子争奪戦もいつもより(?)
激しかったわ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-18 06:23
★ヨッシーさんへ
そうなの!
杏樹は食べ物があると人(犬)が変わる!!
素早い動きに高いジャンプ!!
まるで別犬です(*^_^*)
これも毎日、武蔵との格闘のおかげかしら???

Commented by hhiromi39 at 2011-10-18 06:28
★雪花。さんへ
そうよね、小麦ちゃんも2歳!!
同じだもんね(^_-)-☆

杏樹って怒ると怖いのよ~
武蔵なんて泣いてるもん!!
でもすぐ仲直り♪ 
まぁ一番の喧嘩原因は武蔵が調子に乗りすぎて!ってトコですな!

Commented by 松の実 at 2011-10-18 08:19 x
杏樹さん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
1枚目の杏樹さん、「どうだ!」と言わんばかりのお顔つきです。
メグさんにつづく、姉御目指してまい進してください。
ご主人、どのあたり走っていらっしゃるでしょう?
阿寒湖経由が近いのでしょうか?

↓マリリンモンローもまっさおなルイさんのお姿ですね。
Commented by niiami at 2011-10-18 14:32
早い!もう二歳ですか!?
フレッツ笑
可愛いですね!
おめでとうございます!
Commented by hhiromi39 at 2011-10-18 15:01
★松の実さんへ
メグに続く姉御・・・
はい、その道目指して頑張ってます!
今も武蔵に喝!!(笑)
父ちゃんはどの経由かな~?
きっと私に説明しても解らんと思ってるんで~
説明は無かったわ(@_@;)

ルイ、色っぽい?
女の子に見えるかしら??

Commented by hhiromi39 at 2011-10-18 15:03
★niiamiさんへ
もう2歳です。。。
早いわ~ 自分の歳にも驚くけどさ!!(笑)

杏樹はお菓子を前にすると
めっちゃ敏速な動きなんですよん♪

Commented by hana_chabi at 2011-10-18 22:03
☆杏樹ちゃん、2才のお誕生日
           おめでと~~!☆
2才って人間で言うと一番美しい20代前半くらいね。
これからも健やかな毎日を送って
オモシロ杏樹ちゃんの大活躍~!を見せて下さいね!
   遅くなってごめんね・
Commented by hhiromi39 at 2011-10-26 08:44
★オサミさんへ
コメ辺、遅くなってすいません・・・
私って~いつもこんな、おっちょこちょいなのよ!

ありがとね~
杏樹はこれからも武蔵をビシッと教育していきまーす!
甘えベタな杏樹ですが~
今以上に愛情を持って生活して行こうと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ