> 最新のコメント
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
杏ちゃんお誕生日おめでと..
by ぶんまま at 17:05
杏ちゃん おめでと~(^..
by ともまる at 10:05
ボビーまま、おぱよ~ ..
by 962515 at 07:48
★ヨッシーさんへ スパ..
by hhiromi39 at 22:33
★ヨッシーさんへ 移転..
by hhiromi39 at 22:28
スパカツデカ過ぎでしょ~..
by ヨッシー at 15:34
街中にあったお店が移転に..
by ヨッシー at 15:28
★ともまるさんへ ね、..
by hhiromi39 at 13:58
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 13:56
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 23:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今週を振りかえってみて・・・

              珍しく今週を振り返ってみた。


               10円ソファー買ったっけ!

               メグには少し小さかった。




d0140668_749564.jpg


             そうそう、ルイがちょうど良いのよ!!




               これが理想だったのよ~
d0140668_7495478.jpg

                  ルイとメグ






            バラバラ人形遊びも、あったわね~

             ひとつ大事な遊びを忘れてた!

            私とした事が・・・一生の不覚だな008.gif








d0140668_7513843.jpg


          ね、これじゃないとボビーままじゃないよね~









             そして昨日も武蔵の猛特訓!!

d0140668_752519.jpg



                頑張ってます066.gif





              こんな一週間でした001.gif






みんなはどんな一週間でしたか?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-22 08:03 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2011-10-22 08:18
おはよう~~!こちらは、雨で~す。(一日みたい)
アルパパは、エアロバイク・・・アルファは、Zzzz~

↑ 人形、絶好な場所に収まりましたね(笑)
武蔵君、もう「上出来」、出来てるじゃない~
猛特訓の成果だね!!
(パパさん、半袖→暖房中かな?)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 08:26
★さちさんへ
おはよー!
こちらは夜から雨って予報です。

武蔵、上手になってきたわ~
でもまだまだだな・・・
メグや杏樹には足元にも及ばない!!
父ちゃんも私も家の中では半袖よん♪
もちろんストーブ点けてますが(*^^)v

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-22 08:52 x
おはよ~!!
やっぱりソファーはルイちゃんにぴったりだったね~(^^)
良い感じで納まってるし!!

人形の顔・・・ビールの上かいっ(爆)
うん・・・でも・・・これぞボビーままって感じかもね!!(^^)v

武蔵くん、まだまだ修行中!!
頑張って3シーズースのちょうだいを披露してね~!!
Commented by 晴香 at 2011-10-22 08:53 x
おはよう(^O^)/
お久しぶりです
アメーバでも、他のブログの更新情報が
貼り付けられるのを知り
久しぶりに、拝見しました
武蔵くんも迎い入れて、益々賑やかな様子
10円ソファー安い!
それに良い感じですね(*^^)v
ルイくんの写真
テリーにそっくりだわ(@_@)
トリミングも同じ人だしね~(^_^;)
Commented by そあらママ at 2011-10-22 10:25 x
おはよう~(^^♪
一週間はあっという間だね~(>_<)
ブログUPしてないと何をしたか覚えてないよ。
老化現象ますます進んでいます(苦笑)
今週はそあらのタマタマのド・アップから始まり今のところ引きこもりで終わってるわ~(^^;

武蔵くんの『ちょうだい♪』ポーズマスターしたようだね!
上手上手!!
武蔵くんも賢いね~♪
父ちゃんの教え方が上手いんだろうね!

こちら雨が止んで風が強かったんだけど今また雨が降り始めました。
ボビー家も寒くなるだろうけど温かくして過ごしてね~(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 10:48
★kuuga(ルビママ)さんへ
おっはよー!
でしょう?ルイにピッタリでしょう!
でもあんまり入らないのよね~(--〆)
それに人形の頭!
これするの忘れててさ~マジ、反省・・・(爆)
やっぱ私はこうだよね???

武蔵、頑張ってます。
お菓子が無くても出来るようにしなきゃね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 10:52
★晴香さんへ
久しぶり~体調はどうかな?
私は元気よん♪ 毎日、忙しいですが・・・
ワン達の世話で忙しいのは
じぇんじぇん苦にならないわ~

しばらくテリー君にも会ってないね~
いつか機会があったら会いましょう!!
武蔵の出てる下あご、見てやって~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 10:56
★そあらママさんへ
私、日記書いてるんだけど、2~3日書かないと忘れちゃう!
そういう時はブログ見て思い出してる(=_=)
でも・・・
そあら君の「ブツ」ドアップ写真は忘れません!(きっぱり!)

武蔵、なんとなーく出来るようになってきた。
父ちゃん、頑張ってます(笑)

こちらは今夜から雨らしい(>_<)
冷たい雨が降るのよ~
そして来週には白い物が・・・(涙)

Commented by rera at 2011-10-22 13:08 x
ぷぷぷぷぷぷぷぷやっぱりボビーままはビール人形と戯れなきゃ(笑)

今週を振り返る・・・・・・いいかも!!
出来事を下書きに要点だけ書いておいて、
週一の更新もいいかも〜とか思ったりして。

余計めんどくさいか。。。。。。。。

最近肩凝り&背中凝りが酷くて
ブログ休もうかどうしようか考えててさ・・・・・。
この凝りは目からくるんだろうなぁ。
あとは爺の頑固に付き合ってるせいだろうなぁ。

旦那単身赴任してから私一日中口開かない事も多いし
一日中ブスッとイライラしてる事も多いし、仔達にも申し訳なくて

糞会社、さっさと旦那返せやッヽ(`Д´)ノなんなら潰れてもかまへんで(゚Д゚)ノって感じ。
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-22 13:47 x
あら~
振り返るんなら
月~金の夜の飲み物でしょ~
あ、毎日ビールだっけか??(笑
Commented by daimon84arare at 2011-10-22 17:09
ビールに人形の頭・・・・・さすがルイママだね(笑)
武蔵君もだんだんできるようになってきたのかな。
パパさんがんばっているから来週には武蔵君のチョーダイも完成かな。
ガンバレ!!!!パパさん♪飲み続けろママさん(爆笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 18:01
★reraさんへ
でしょう~ 私はビールとともに生きる女・・・
今日も飲んでまーす♪

肩こり酷いの?
目から肩コリって来るからね!!
ストレスもかなり関係あるべな(=_=)

旦那ちゃん、良い会社があれば転職出来るのにね!
旭川は厳しい現状です・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 18:04
★まろちゃぶ母さんへ
ビールの量を???
それはマズイ・・・
1週間で7本ってことにしておくか?
誰も信じないべな(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-22 18:07
★daimon84arareさんへ
やっぱ私はビールネタでしょう♪
武蔵、今も練習中(父ちゃんが)
だいぶん解ってきたよ~
来週には・・・

頑張る私!飲み続けるわ~
(爆)

Commented by kabone at 2011-10-22 21:55
えとね
仕事まみれてた

でも もう 大丈夫!(ぇ

Commented by ヨッシー at 2011-10-23 01:22 x
武蔵君の猛特訓、続いているのね~!
でも、今日の写真・・完成形に近いんじゃない?
完璧なトリプル頂戴♪が見れるのも、近いね!!
Commented by kitadora at 2011-10-23 06:50 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
1週間ですって???
15日から21日まで5勝2敗でした(笑)
えっ、何のことだかわからないって???

1週間でラーメン5杯食べたのよ~!(爆)
調教師のご主人頑張って!ポチッと応援です('-'*)エヘ
Commented by hhiromi39 at 2011-10-23 08:37
★かぼねさんへ
御苦労さま♪
少しのんびり出来るのかな?

だいちゃん、早くエキマキ取れたら良いね~

Commented by hhiromi39 at 2011-10-23 08:40
★ヨッシーさんへ
武蔵、まだまだじゃぁぁ~
お菓子が無くても出来るようにせねば・・・
完璧に出来るようになる頃には
太っちゃうかも!!(やばっ!)

Commented by hhiromi39 at 2011-10-23 08:42
★kitadoraさんへ
1週間で5杯!!
すっごーーーーーーい(*_*)
さすがkitadoraさんだ・・・

調教師父ちゃん、頑張ってます。
応援ありがとー♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ