> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> デビル顔の杏樹
                昨日、ふと見ると・・・
d0140668_8275855.jpg

              杏樹と武蔵が、にらめっこ?



d0140668_8284370.jpg

            よく見ると、武蔵が通せんぼしてる。

               杏樹はおもちゃを咥えてる。




        「武蔵、あたしのおもちゃを狙ってるでしょう?」
d0140668_8302666.jpg

d0140668_831416.jpg






               杏樹~顔が怖いよ!!
                 (デビル顔?)
                  emoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif



       このあと無事に武蔵の横を通り抜けられましたemoticon-0141-whew.gif









               ところで昨日食べたラーメン
d0140668_8342164.jpg

                店名は教えませんが・・・
                  (実業高校の近く)


               私の感想・・・気にいらない!!


                   まずは店員!

     カウンター席で私達がメニューを見てる間、ずっと正面で待ってる。
              (決めたら呼ぶから離れろや!)

                   次にラーメン!

                  麺の量が少ない!
                (まるでお子様ラーメン?)

                短い麺がたくさんあった。
               (すする必要が無いくらい!)

                    そして値段!

                   800円 高っ!
                (名前が有名だからか?)


                もう二度と行かないな・・・
                 (名前はかなり有名店)


              帰りに、たこ焼きを買って帰った。
d0140668_8444474.jpg

                  これで250円。

                    安っ!!




久々の失敗ラーメン(;一_一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-10-24 08:56 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-10-24 10:12 x
杏樹ちゃんの顔、笑える~!!
アニメに出てきそうな顔になってるし~(爆)
でも、なんだかんだ言っても仲良しだよね~!!

ラーメン、残念だったね~(**)
店員もラーメンの内容も悪いと最悪かも・・・。。
せめて、どっちかだけでもまともならマシだけど・・・。。
タコ焼きで気分直し&お口直しできた~!?
美味しそう~だよね~!!
値段も安いし!!

血液検査だけ先にして、病院から1度戻ってきたんだけど、腹ごしらえしたらまた行かなくちゃ(^^;
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-24 11:40 x
あら杏樹姫 怖かったの?
武蔵君 まだまだ詰めが甘いね(笑

ラーメン有名店だったの?
名物に旨い物無しっていうが・・・そんな感じ??
Commented by kitadora at 2011-10-24 12:39 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ラーメン店わかりました。
たこ焼きは「〇よちゃん」ですね!
あげたこも美味しいですヨ(*'ー'*)ふふっ♪
失敗ラーメンにポチっ(^▽^)/
Commented by hhiromi39 at 2011-10-24 13:15
★kuuga(ルビママ)さんへ
デビル杏樹になってるしょう♪
いちおう怒ってるらしい・・・?
武蔵も空気読めよ!ってね~(笑)

ラーメン屋、ホントにチッ!って思ったわ(=_=)
あれなら600円が妥当だな!
でも500円でももう行かないよん。

病院から帰ってきたら、ゆっくりしてね~
(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-10-24 13:17
★まろちゃぶ母さんへ
そう、この店は有名店!
名前が泣くぞー(;一_一)
800円、損したわ!!

武蔵、ルイにもちょっかいかけて~
怖い物知らずだな・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-10-24 13:20
★kitadoraさんへ
やっぱり解ったのね!!さすがだ・・・
800円は高いよね?あの量でさ~
名前料金が入ってるのかもね(--〆)

たこ焼き屋さん、名前はどうだったかな?
年配の夫婦が売ってました。

Commented by alpha-sachi at 2011-10-24 16:33
可愛い杏樹ちゃん→デビル顔とは「ひどい」んじゃない???

私も「たこ焼き」購入してきました。
銀だこ 500円だった。250円とは、檄安だね!
上に青のり&鰹節がたっぷり(別にマヨ・ソース付き)
久々の「たこ焼き」は、美味しかった~~~
Commented by hhiromi39 at 2011-10-24 16:50
★さちさんへ
銀だこ、私も好きだよ~ん♪
カリカリしてて美味しいよね(*^^)v
やっぱ、マヨネーズは必要ですな!!(笑)

デビル杏樹、こりゃ失礼しました~
チビル杏樹の方が良かったかしら?(笑)
杏樹って武蔵には厳しいのよ・・・
さっきもマジギレしてたわ(汗)

Commented by そあらママ at 2011-10-24 17:23 x
こんばんは~(^^♪
おもちゃ咥えて杏樹ちゃん睨みを利かせたかな?
杏樹ちゃんには弱い武蔵くんだからね~(笑)

最低な店員だね~
決まった呼ぶから離れろや!の気持ちわかります。
800円も出して不快な思いして高くついたラーメンだったね。
それにしても10個も入ったたこ焼き お安いわね~☆
あ~たこ焼き食べたくなっちゃったぁ~♪
Commented by hhiromi39 at 2011-10-24 17:42
★そあらママさんへ
今も杏樹と武蔵は私の横でガウガウ・・・(=_=)
武蔵、しつこーーーい!!!
尻尾引っ張って引き離しましたー(*^^)v
でもまたガウガウ・・・ふぅぅ~~~

あのラーメン屋さんはダメだわ~
久しぶりにムカついたラーメン屋です。
接客って味と同じくらい大事な事ですよね!!

Commented by daimon84arare at 2011-10-24 21:43
そっか~おいしくないラーメン店もあるんだね^^;
ママの行く店はいつもおいしそうだったんだけどなあ・・・
店員の態度が悪い店って最悪だよね。そのうえ高くっておいしくなくちゃ・・・・・でも、たこやきがおいしくって救われたね(^O^)
ご機嫌治った?????
Commented by hhiromi39 at 2011-10-24 22:27
★daimon84arareさんへ
はいっ!
たこ焼きのおかげで機嫌が治りました~(笑)
色んな店に行ってるけど、
接客&値段&味が揃って気にいらないってのは~
珍しいわ!!!
Commented by ヨッシー at 2011-10-25 08:39 x
杏樹ちゃん、睨み利かせているね~!迫力あるーー!
でも、武蔵君はそんなの関係ね~的な感じ?
どんな顔してたんだろ?武蔵君の顔も見てみたかったね。
怖くてうるうるしてたりして?そんなことないか~(*^_^*)

ラーメン、ガッカリでしたね。
あー、美味しいラーメンが食べたくなった♪
Commented by hhiromi39 at 2011-10-25 16:01
★ヨッシーさんへ
武蔵の顔?
そりゃ「へっ?」って顔よん!!
武蔵が怖いのはルイだけなんです(*_*)

ラーメン、がっかりだし、ムカついた!!
たこ焼きが癒してくれたわ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ