人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 父ちゃん、ありがとー?

            昨日は私も父ちゃんも休みだった。

           午前中に7ワン達を放牧場で遊ばせて、

           父ちゃんはロッキーを散歩へ連れてった。





     昼は前から行きたかったラーメン屋さんへ連れてってくれた。

                 豊岡のホームラン
父ちゃん、ありがとー?_d0140668_192144100.jpg

               しょう油ラーメン500円!!

                 値段は安いし~

                味はめっちゃ好みだし~

              店のおばぁちゃまは可愛いし~
 

             kitadoraさん、美味しかったよ!!





            そして午後からも放牧場でまったり~



父ちゃん、ありがとー?_d0140668_1924558.jpg

              こんな写真を撮ってたら

             メグも~053.gif って寄ってきた。
父ちゃん、ありがとー?_d0140668_19245238.jpg

             ワンワン吠えるのさ(;一_一)



                 で、けっきょく・・・




父ちゃん、ありがとー?_d0140668_19253451.jpg





         昨日は私もイライラしたり怒ったりしないで

               穏やかに過ごせました。

              父ちゃんのおかげかしら?

                 っていうか~~~

              当り前だよな!  045.gif







               あっ!ボビーですが、
父ちゃん、ありがとー?_d0140668_19272032.jpg

         血も止まり、元気に外で歩いてまーす001.gif





また今日もガンバロー!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-11-04 07:45 | 父ちゃん | Comments(12)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-04 09:18 x
おはよ~!!

昨日は少しはのんびり出来たみたいだね~!!
ラーメンも食べに行けたし、少しは気分転換できたのかな~!?
お父ちゃんに群がるワンコたちが可愛いね~!!
メグちゃんは・・・やっぱり何が何でもお父ちゃんLOVEなのね~!!

ボビーくん、良くなってるようで良かったね~!!
早く完治しますように!!
Commented by alpha-sachi at 2011-11-04 10:19
おはよう♪

「ゆとり」ある日が過ごせて良かった、良かった。パパさんに感謝だね
ワンコたちを抱っこして、幸せモード全開の写真ですね!!
ラーメン:安価で美味しそう。(お昼はラーメンにしようかな)
ボビー君、回復のようでなによりです。
私だったら、血をみただけで・・・応急処置後、病院だけど・・・
さすが、5ワンの母”尊敬!
ボビー君の「けなげな姿」もなんとも可愛いです。
(アルファ:明日は、一日「病院」です)
Commented by そあらママ at 2011-11-04 11:07 x
こんにちは~(^^♪
なんだかんだ言いながらでも協力してくれるとありがたいよね。
父ちゃんは言わないか?(爆)
母ちゃん孝行してくれる父ちゃんは優しいんだね!
昨日のラーメンは味も対応も良くて満足だったんだね~♪

ボビーくん情報ありがとう~(*^_^*)
元気に歩けるようになって安心しました(^^)
父ちゃんボビーくんまで抱っこは無理だったか~(笑)
Commented by うありー at 2011-11-04 11:12 x
やぱし、父ちゃんさまがいらっさると楽だよね~。
なーんか、ワンにまみれていらっさるけど('-'*)
こんだけ慕われたら幸せだよね~。
温いそう~(笑)。
ボビーちゃんのアンヨが良くなってよかた。
ボビーままさま、ダイエットなんてゆってたら
倒れちゃうよお~。
モリモリ食して、バンバン飲んで乗り切ってくだされ!
Commented by kitadora at 2011-11-04 12:19 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
ホームランおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ご主人たくましいですね!
ついでにままさんもお姫様だっこしてもらったら!(爆)
ボビーちゃん、おだいじに~ポチっとお見舞いです(ё_ё)キャハ
Commented by hhiromi39 at 2011-11-04 16:19
★kuuga(ルビママ)さんへ
ボビー、まだ3本足で歩いてるけど、
血が止まって良かったよん♪
カットバン、貼れたら良いんだけどね~
毛が・・・(;一_一)

昨日は少し楽な一日だった。
今日からは仕事も行ってるし~
めっちゃ忙しいけど、頑張る!!!
冷蔵庫には冷えたビールが・・・(ニヤッ!)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-04 16:22
★さちさんへ
アルファくん、明日は一日病院なんだ~
頑張ってね!!大好きなママさんがついてるから大丈夫(*^^)v

ボビー、もう何回目か?
私も慣れたもんよ~
床が血だらけはビックリしたけどね!!
掃除がタイヘンでした・・・
明日一日頑張れば、また日曜日♪
義母が安心してられるよう、
頑張る嫁です!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-04 16:26
★そあらママさんへ
父ちゃん、今は私に文句など言える立場じゃないな(=_=)
言ったら~100倍になって返しちゃうわ!!(爆)
あのラーメン屋さん、前から行きたかった。
やっと行けて満足♪
店は古いんだけど、味はサイコー♪
ママさんにも食べさせてあげたいな(^_-)-☆

ボビー、順調に回復中!
早く包帯が取れると楽なんだけどね~

Commented by hhiromi39 at 2011-11-04 16:28
★うありー(笑)さんへ
バンバン飲んでまーす♪
飲み過ぎか?(爆)

昨日は父ちゃん、3シーズーズをシャンプー!
ご苦労様って言いたいが・・・
乾かしたり、タオルを洗濯したり~
私の方が忙しかったってな!!!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-04 16:29
★kitadoraさんへ
ホームラン、ありがとうございます(^_-)-☆
父ちゃんは食べた事あるんだって~
私、知らなかった・・・ちっ!

私をお姫様だっこ?(爆)
父ちゃん、ぎっくり腰になっちゃうよん!

Commented by 松の実 at 2011-11-04 19:25 x
ボビ―ままさん、バンバン飲んでいるのですか?
羨ましいですね~
私はリセットです、今年は少し遅れ気味なのでハードな
リセット期間になりそうです。
ラーメン美味しそうですね。
美味しそうなだけに、ついつい葱を除けたくなった私です。
ご主人の出張期間中はメグさんも寂しいでしょうに。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-04 19:55
★松の実さんへ
飲まなきゃやってらんないわよ~
居候達の世話、5ワン達よりタイヘン(--〆)
下の世話に御飯の世話・・・
しみじみ思ったわ!
「躾けって大事だな・・・」ってさ(>_<)
松の実さんはリセット中?
それは辛い・・・
今の私にはラーメンとビールが無いと~
倒れる(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ