> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> コナン、寂しいのかな?

               昨日も仕事で火傷したー!

             鼻の下じゃないから良いけどさ!!

d0140668_8284160.jpg

                 (これは腕です

               ビールで冷やしてます041.gif

          大きな鍋を持ち上げるとき、身長が低いと~

               腕を火傷しやすいのさ!!



              あたしゃ、もちっと背が欲しい007.gif









                 昨日、布団を敷くと~
d0140668_8171560.jpg

           コナンが初めて私の布団の上に来てた。

          きっと義母に会えなくって寂しいんだろうな・・・






          コナンがせっかく気持ち良さそうに寝てるのに、

                  そのすぐそばで~

d0140668_8192531.jpg


                    わかる?

             この写真の中には4ワンが居ます。









                    正解は~







d0140668_8205489.jpg

            ボビー、ちょこっと写ってます(笑)






明日は日曜日!頑張るぞ066.gif
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-11-05 08:33 | | Comments(18)
Commented by そあらママ at 2011-11-05 09:29 x
おはよう~(^^♪
あっ!火傷、ヒリヒリしたでしょ?
鍋のふちで火傷しちゃったんだね~(>_<)
気をつけてね!
コナンちゃんの気持ちわかるな~
私も小さい頃弟が入院してて父は仕事母は付き添いで母の実家に預けられてて
昼間は賑やかで気も紛れるんだけど、夜は寂しくて泣いてた記憶が・・・
ワンコも一緒だもんね。
コナンちゃんも夜になるとお義母さんのことが恋しくなるんだろうね。
みんなコナンちゃんのことを思って団子になりながらも側にいてあげてたのかも(笑)
今日一日お仕事がんばって(*^^)v
明日はお休みでしょう~(^^♪
Commented by rera at 2011-11-05 09:49 x
おはよ~♪

また火傷しちゃったんかい?大丈夫かい?お大事にね(´;ω;`)

まま、背低いの?私は163位かな。私155位が良かったなぁ。
だって家の旦那160ないし(´;ω;`)

・・・・・コナン、淋しいんだろうね。
人間でもさ、親戚んちに預けられたり親抜きで泊まりに行ったりすると
しばらくはおじちゃん、おばちゃん、いとこ達と楽しい時間過ごすんだけど、慣れてくると自分ち思い出して帰りたくなったりしてさ・・・

きっとコナンもそんな感じなんだろうね(T▽T)

犬は人間より敏感だからどんなに良くしてあげても
自分は余所者って思う気持ち強いんだろうし・・・

義妹宅が預かる話とか7ないの?
でも放棄したなら可哀想な生活になりそうだしね(T▽T)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 09:52
★そあらママさんへ
そうだよね~
きっと夜になると恋しくなるんだろうね~

最近は私や父ちゃんに甘えてくるようになったコナンです。
心、許してきたかな?
杏樹はまだ許してないが・・・ロッキーを・・・(;一_一)
コナンは目もほとんど見えてないみたい!
よけいに不安だよね~

やっと今日で1週間。
居候達も私達も頑張らないと!!
Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 09:57
★reraさんへ
義妹はワンを飼えない市営住宅さ!
無理~(涙)
それに旭川じゃないしね( 一一)

私、148センチよ~
reraさん、163!!良いな~モデル並みだな~
せめて150にはなりたかったな・・・

コナン、目がほとんど見えないみたいだから余計に不安だよね!
歳も13歳だし・・・
今はすやすやソファーで寝てるぅ~
寝顔見ると・・・また私、頑張れるわ(*^_^*)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-05 10:07 x
おはよう~!!

ヤケド大丈夫~!?
なんか傷跡が痛々しいんだけど(**)
お大事にね~!!

コナンくん、やっぱりなんだかんだ言っても寂しいのかもね~。。
早くお義母さんが退院できると良いね~!!
でも、ままさんのお家でロッキーくんと一緒だから良かったよね~!!
預かり先がバラバラだと寂しさも倍増しちゃうもの。。

写真の4ワン、わからなかった~(^^;
2匹にしか見えない~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 10:15
★kuuga(ルビママ)さんへ
火傷、痒くなってきたー!!
掻いたらあかん、掻いたらあかん・・・
(なめたらあかん!だったな)

コナン、甘えさせてあげないとね!
でもそれを阻むルイと杏樹・・・
「こっちくるなーーー」てな態度ですな(*_*)
私、腕があと5本は欲しいな・・・

Commented by うらりー at 2011-11-05 10:50 x
あらら。火傷!ヒリヒリ痛そうです~。
大鍋はキケンだよね。
今日も気をつけてね。

コナンちゃん、寂しいんだね。
こんなにお友達がいてもおうちが一番なのかな・・・。
ママさん、大変でしょうががんばってね!
Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 11:06
★うらりーさんへ
うん、きっと寂しいんだと思う。
義母の愛情には敵わないよね!
なんせ7分の1しか愛情あたえられないし・・・
早くお家に帰してあげたいです。

火傷、痒い(-"-)

Commented by kitadora at 2011-11-05 12:20 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ままさん、なしたの~っ?
痛々しいですね(ノДT)アゥゥ
コナンちゃん、きっと寂しいんだね(泣)ご主人に7ワン全部一緒に抱っこしてもらえばいいっしょ(爆)
Commented by もじ子 at 2011-11-05 13:23 x
白い肌に火傷が痛々しいよぉ~!
長袖着て仕事するのは難しいの?(><)

コナン君、可愛い・・・
こんな素直に甘えるのは洋犬ならではの気がします。
柴はなかなかこうは行きません。
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-11-05 13:57 x
そうよね~飼い主さんに逢えない日々が続いてるんだものね~
お利口に留守番してる方ぢゃ~ん!

火傷 痛みは引きましたか??
そうそう 身長はあり過ぎても嫌だがもうちょっと欲しいと思う・・・うん。
Commented by kabone at 2011-11-05 16:34
だんだんと わんこたちも 7匹生活に慣れてきた?

杏樹ちゃん どお?
Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 17:51
★kitadoraさんへ
仕事柄、火傷は日常茶飯事ってか?
ただ単に~ドンくさいのよ(=_=)

父ちゃんに7ワン抱っこ???
そりゃ、無理だべさ(爆)
kitadoraさん、お願いしまーす!!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 17:54
★もじ子さんへ
白い肌?めっちゃ照れるじゃん(^_-)-☆
長袖は無理よ~
だって水仕事だもん!!
コナン、可愛い?
ありがとね~・・・
私はまだそこまでは思えないかも?
世話するのに精いっぱいなんで~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 17:56
★まろちゃぶ母さんへ
お利口???
それはどうかな・・・・・・・・・・・・(汗)
留守中、ビデオカメラをセットしたいくらいだわ!

火傷は痒い!
掻いたら皮がめくれる!!
我慢してますよ~
飲めば治る、飲めば治る・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-11-05 17:57
★かぼねさんへ
杏樹、変わってませ~ん!
「こっちに来るな」オーラ出しっぱなし(-"-)
でも少しずつ距離は狭まってるみたいです。。。

Commented by 雪花。 at 2011-11-06 00:13 x
まぁ。結構いっちゃったね火傷。
切り傷より痛いよね~
せっかくの美しい腕なのに傷が残ったら大変。

うちの母は病院の厨房で働いていたけど
やっぱり火傷が多かったな。
お大事にね。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-06 10:08
★雪花。さんへ
美しい腕???
きゃぁぁ~~~(爆)
たぶん跡は残っちゃうな(>_<)
しゃ~ないよね~こういう仕事は
火傷がつきもんですな(-"-)

名前
URL
削除用パスワード