> 最新のコメント
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:51
昨日はいろいろありがとう..
by ともまる at 10:14
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイより怖い杏樹。
            昨日はルイの強さを載せましたが、

               今日は杏樹の様子を・・・




              杏樹が引き出しの中に居る。
d0140668_1442947.jpg



                ロッキーが近付くと
d0140668_14424533.jpg



                   吠える。
d0140668_1443777.jpg






               食卓椅子に居る時も
d0140668_14435928.jpg



               そばに来ると睨む。
d0140668_14444639.jpg



                 怖い顔だわ~
d0140668_1445466.jpg





              先日なんて杏樹ったら、
d0140668_14454868.jpg

d0140668_14455886.jpg

           食卓テーブルの上で唸ってたさ!!






          とにかく杏樹はロッキーが怖いらしい。

          ときにはルイ&杏樹で追いかける事も!!






            「俺、な~んもしないのにな~」
d0140668_14464863.jpg

              って、言ってるかな?




          メグ、ボビー、武蔵は平気なんですよ~





杏樹も強い!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-11-08 15:03 | | Comments(16)
Commented by alpha-sachi at 2011-11-08 16:44
やっぱり” 杏樹ちゃんが一番「強い」んじゃない??
でも、パパを独占したりするところを見てると、結構「ビビリ」のとこもあるのかもね・・・そこもまた可愛いけど・・・
ロッキー君は、優しいのに、杏樹ちゃんは怖い様子ですね。
5+2ワンの関係は、ワンコたちにしか分からない世界だけど、一緒に生活していると、様々な様子を観察できて楽しいですね。
ロッキー君!オレンジのウエアー、お似合いですぅ~~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-08 17:26 x
ロッキーくん、優しいのよ!!
それにそれなりに大人だしね~(^^)
杏樹ちゃんは、大きい子に慣れていないだけなんじゃない??
きっと、ロッキーくんとコナンくんがお家に戻るころに慣れたりすんじゃない・・・!?(笑)
でも、喧嘩するわけじゃないから良いよ~!!
ガウガウばかりだったら大変だものね~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-11-08 17:43
★さちさんへ
杏樹が一番強いかしら?(@_@)
でも杏樹はルイに腹を見せるよ~
武蔵には見せませんが・・・(笑)
ロッキーの服、私の毛染め用Tシャツ!!
だって、めっちゃ毛が抜けるんだもん(-"-)
掃除嫌いな私が毎日、掃除してるわ!!
(それは良い事ってか?)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-08 17:47
★kuuga(ルビママ)さんへ
さっき、ずっと外に出して放牧場で歩かせてたのに・・・
ロッキー、家の中でウンPたれました(-"-)
きっと私とロッキーの気持ちが通じ合ってないんだよね~
仕方ないけど・・・
杏樹は前から大型犬が苦手なんです。
公園で出会っても怖がって気配を消す(=_=)
やっぱ、私は杏樹の肩を持っちゃうよ~
イライラしないよう、飲む!!!!!

Commented by ラピ at 2011-11-08 19:29 x
杏樹ちゃんも立派に吼えてますね~
やっぱり犬社会ってのは体の大きさは
上下には関係ないんだなぁって思いました。
杏樹ちゃんにとっては新参者のロッキーくんは
自分より下なんですね。
ロッキーくんもそれを受け入れてる感じでしょうか^^

Commented by そあらママ at 2011-11-08 19:45 x
こんばんは~(^^♪
そうよね!
怖いとこっちへ来ないで~ってワンワン言うよね。
そあらは小さい頃ご近所には内緒で飼ってたから『ワンワンはダメよ~』って教えたのね。
だから動画見てもわかる様にいつも吠えたくなったら小さな声で
ヒ~ンヒ~ンって鳴いてるの。
それでも我慢出来ないときは男の仔の声でワン!って言ってるけどね(笑)
だからロッキーちゃんみたいに大きなワンちゃんが寄って来ても固まるだけなの~
きっと吠えることを止めてなかったら杏樹ちゃんみたいに吠えてたかもね。
ボビーくんやメグちゃん、武蔵くんと仲良く出来てたらいいよね(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-08 20:05
★ラピさんへ
ホントだね!犬社会に大きさは関係ない!
良い所に気付かせてくれましたーー♪
人間社会はどうかな?
例え勤務年数が長くても
仕事が出来ない奴は・・・???
あら、私としたことが真面目な話をしちゃったわ(汗)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-08 20:09
★そあらママさんへ
そっか・・・そあらくん、そんな状況だったのね(@_@;)
今はもう思いっ切り、吠えたい時は吠えてね!!
人間だって、言いたい事は言えるようになれると良いよね~
でもなかなかそれが出来ないもんよ!
今なら私・・・
外で吠えるかもよ(爆)
・・・・・
そんな事したら~近所から通報されるべな(=_=)

Commented by kitadora at 2011-11-08 21:24 x
kitadoraです^^
愚痴ってくださいヨ!
Commented by daimon84arare at 2011-11-08 21:35
ママさん本当は大変だったのね(ーー;)
いっぱい愚痴って、そしてあと少しがんばって。
パパさんは本当にやさしいね。ババちゃんに意見してくれるんだもん。
5ワンはストレス溜まってないかなあ・・・・ママも仕事をしながらの世話だから本当に大変だと思う。あとどのくらい預かるのかなあ?
愚痴って愚痴って愚痴まくって、もうちょっとだけがんばってね(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-08 21:36
★kitadoraさんへ
はいっ!
悪魔と言われてる私でも~
たまに愚痴ります!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-08 21:42
★daimon84arareさんへ
ホントは明るく楽しくのブログで・・・
だけどついつい飲んで~愚痴る私ってオヤジ?(爆)
さっきも夜シッコで3回(ロッキー・コナン・ボビー&メグ)
外に行ってきました。
まぁ放牧場ですが・・・
おもわず座りこんで雲に隠れた月を見てたわ(-"-)
あと1週間か10日間くらいかな~
その間に、また愚痴るかもしれないけどね(^_-)-☆
Commented by 雪花。 at 2011-11-08 22:59 x
そっか、そっか。
でも優しい父ちゃんがいて良かったね。
Commented by ユミ at 2011-11-08 23:49 x
コメ欄も閉じて思いっきり愚痴ってますね(笑)。
でもこっちでコメしたから閉じた意味ないですね^^;。
グサッと心に突き刺さる物が~それはどこでも付いてくると冷蔵庫ならぬバッグを覗くです(笑)。
でもそれも今はいい思い出かな。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-09 14:21
★雪花。さんへ
そうなのそうなの!!
でも大丈夫よん♪
私って強いオバサンなの(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-09 14:25
★ユミさんへ
そうよね~ こっちのコメント閉じてないもんね~(爆)
どこでもついて来るって、
このデカさよ!!
ぶつかるし、足は踏まれるし~力は強いし!!
ロッキーと腕相撲したら私は負けるな(-"-)
きっと私もこの経験があとから懐かしくなるよね?
大丈夫!もう少しだから私は頑張れるよ!!

名前
URL
削除用パスワード