> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 実父、傘寿祝い。実母、喜寿祝い。

      昨日の夜は実父、傘寿。 実母、喜寿のお祝いでした。

d0140668_16425121.jpg


                 おっと~!

          068.gifが主役じゃなかったわ~(爆)






d0140668_16433381.jpg

         二人とも元気で、お祝い出来るなんて~

               幸せな事ですね043.gif




d0140668_1645030.jpg

                  姉夫婦。




d0140668_16452178.jpg

         左から、息子、甥っ子、姪っ子、弟の嫁。




           そして写真に写ってませんが~

               弟、父ちゃんと私!!


                みんなで11人。




                  孫達
d0140668_1647208.jpg

              ここに娘も居たらな~


             全員集合なんだけどな~






                まぁ仕方ない・・・


                楽しい夜でした。







              ロッキーは元気です。
d0140668_16495413.jpg

            コナンの代わりが武蔵かな???






久々~本物ビールに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-11-13 16:54 | 生活 | Comments(10)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-13 17:38 x
お父さんの傘寿・お母さんの喜寿、おめでとうございます!!
家族でお祝い、嬉しかったでしょうね~!!
いつまでもお元気で~!!(^^)v

そうそう、沖縄では「カジマヤー」と言って、旧暦9月7日に行われる97歳の長寿の祝いをするのよ~!!
この年齢になると子供に帰るといわれてて、カジマヤー(風車)をもたせて集落をオープンカーなどでパレードしたりして、盛大にお祝いするのよ~!!
あっ、「ガチマヤー」じゃないよ、「カジマヤー」よ!!
「ガチマヤー」は家の2バセみたいな「食いしん坊」のこと(爆)
ままさんのお父さんもお母さんも、元気で「カジマヤー」を迎えられますように~!!

ロッキーくんはコナンくんがいなくて寂しがってるかと思ったけど、ちゃんと武蔵くんが相手をしてあげてるのね~!!
あともう少し、ままさん頑張れ~!!
Commented by alpha-sachi at 2011-11-13 17:48
まず「祝、傘寿・喜寿」ご両親揃ってお祝いできること幸せですねぇ~
おめでとうございま~~~~す!(大拍手)

そして、↑ スーパードライ:なんと” 昨晩「開発した方の友人」と昨晩・晩酌しました。
・・・開発話を散々(いえ、詳しく)お伺いしました。
その場の方全員、一番「旨い」と絶賛!!
(あんまり関係無い話しでしたが・・・目に飛び込んできたので)

我が家も「祝会」だったんですよ!
初め「中華」にしようかって言ってたんだけど、和食になりました。

武蔵君、ちゃんと分かってるみたいにけなげだね。
この2ショットもなかなかいいですぅ~~
Commented by 松の実 at 2011-11-13 18:30 x
おめでとうございます。
お二人揃ってお祝いできるなんて素晴らしいことです。
これからも、元気で、楽しく暮らしていただきたいです。
皆さん、旭川にお住まいなんでしょうか?

コナンさん、「痩せたんじゃ?」って言われるよりは
ずーっとずーっと良いですよね。
ロッキーさんも残りのボビ―まま家の生活を楽しんでもらいたいです。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-13 19:23
★kuuga(ルビママ)さんへ
ガチマヤーじゃなく、カジマヤーなのね!(爆)
沖縄は97歳で長寿のお祝いするんですね!
オープンカーでパレード?うらやますぃ~
私も乗りたいな(^_-)-☆

聞いた話によると、米寿のお祝いは孫がするんだってね!
4人でしっかりやってもらわないと・・・
出来れば支払いも・・・(爆)

ロッキー、元気だよん♪
私の事は「ご飯をくれるオバサン」って
思ってるみたいです(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-13 19:26
★さちさんへ
スーパードライを開発した人の友人!!
偉い人ですな・・・あんなに美味しい飲み物を・・・(笑)

そうよね~
さちさん宅は幸せな祝会だったのよね~
1月が楽しみですね♡

武蔵は~
「本気で遊べる相手♪」
そう思ってるかも?
ロッキーは迷惑そうです(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-13 19:29
★松の実さんへ
私の親、姉、弟は、みーーーんな旭川です。
でもなかなか会えないもんですな~
これだけ集まったのは正月以来です。
この歳になると、親戚達に会うのも葬式とかばかりなもんで~(汗)
祝い事は良いですね(*^^)v

コナン、そうよね~
「痩せた」って言われるより「太った」の方が
安心ですよね~♪
良かった良かった!!

Commented by urankkkao-ji at 2011-11-13 22:45
うらりーです^^。
お父さまの傘寿・お母さまの喜寿、おめでとうございます!!
総勢11名でのお祝い、賑々しく盛り上がったのでしょうね。
これからもお健やかにお過ごし下さいね。
ボビーままさんも、みなさんと楽しくすごして気分転換できたかな^^。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-14 07:17
★うらりーさんへ
めっちゃ良い気分転換できましたー♪
だって~本物ビールよん!←そこか??
久しぶりに会った甥っ子は~
すっかり私より背が高くなってて・・・(汗)
父母もこれからも仲良く元気に暮らして欲しいです。

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-11-14 14:33 x
お父様 お母様 おめでとうございます。
みんな揃ってのお祝い 幸せですね~

本物ビール 旨かったかぃ(ってそこぢゃな~ぃ!
Commented by hhiromi39 at 2011-11-14 14:54
★まろちゃぶ母さんへ
本物ビール、美味しかったよ~←そこじゃない?
これで娘が居たら全員集合なんだけどね!
父ちゃんの還暦祝いの時は来て欲しいな~
(赤いチャンチャンコ???)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ