> 最新のコメント
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:51
昨日はいろいろありがとう..
by ともまる at 10:14
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> やっと、やっと元の生活・・・

           さっきロッキーは行っちゃいましたー

              感傷に浸る暇も無く、

                掃除、洗濯・・・

        まぁ掃除嫌いの私には良い薬になったってか?017.gif






          昨日も、ロッキーはいつもと変わらず
d0140668_9342664.jpg

          テーブルに顔を近付け、私に怒られ~


d0140668_934818.jpg

d0140668_9351825.jpg

               まったり~寝てると・・・

           武蔵がお尻の臭いを嗅ぎに来る。
d0140668_936797.jpg






             そのうち、ソファーには
d0140668_936332.jpg

        ロッキー、武蔵、メグが一緒に寝てましたー






          ロッキーが我が家に居た18泊19日

         一番、心を許して仲良くなったのが武蔵!!




        これ、武蔵が「遊ぼー!」って言ってるんですよ~

            まぁロッキーはウザそうですが・・・







  やっと、やっと、今日からは5ワン達と平穏な日々が戻ってきました。







掃除嫌いが再発???
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-11-17 09:47 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2011-11-17 10:56
うらりーです♪
お疲れ様でした~~~っ!!
タイヘンだったけど乗り切ったね!!
さすがです!パチパチパチ!!
さぁ!これからは雪と寒さとの闘いだね!
きゃーっ!!!イヤーーーーっ!!
Commented by hhiromi39 at 2011-11-17 11:11
★うらりーさんへ
乗りきれたわ~
何度、「もう嫌だ!!」って叫びそうになったか・・・

これからは雪と寒さの闘い???
それもイヤ~~~!!
でも雪が好きなシーズーズなんで~
私はまた頑張る・・・

Commented by alpha-sachi at 2011-11-17 12:01
ロッキー君、帰っちゃたんですねぇ~~
18泊19日・・・かなり長い「お泊まり」だったけど・・・
・・・それを感じさせない「ママさん」の行動力には、頭が下がります。
ほんと” お疲れさまでした!!!

武蔵君&ロッキー君は、いいコンビ!
急に、デカイ”ロッキー君の存在が無くなって、寂しいかもね?
でも、いつもの「平和なワンワンパラダイス」に戻るね。
Commented by kitadora at 2011-11-17 12:24 x
kitadoraです^^
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
5ワンちゃんたちロッキーいなくなって寂しくないかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-17 12:24 x
18泊19日か~、お疲れ様でした~!!
大変だったけど、良い経験だったと思えばね・・・。。
これでままさんも通常業務に戻れるのだし、週末はゆっくり出来るかな~!?
ロッキーくんもコナンくんやお義母さんと再会してホッとしてるだろうし、これでみんな一安心だね~!!
本当にお疲れ様でした~!!
Commented by もじ子 at 2011-11-17 12:32 x
ボビーままさんお疲れ様です。
18泊、ドキドキしながら読んでいました。
向こうのおうちは扱いは慣れているのかしら?
根性座ったボビーままさんでさえ匙を投げるほどなら心配ですね。
Commented by rera at 2011-11-17 18:19 x
おつかれぢゃった!!
読んで驚いた 18泊もいたかぁ~!!
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)
私なんて自分ちの奴らにも腹立てて出てけバカヤロウ!!とか言う事も多いのに、良く頑張ったよ。本当に。
だってさ、食事中にテーブルに顎のっけられるのも
大量のヨダレ垂らされるのもイヤなの私(´;ω;`)
なら 大型犬なんて飼うなや、って思うでしょ?
個体差が有りすぎるんだもん(T▽T)

らるご。もニザもここまでヨダレ凄くなかったし・・・・・

あー らるご。に逢いたいよぅ・・・・

って言ったって仕方無いんだから言うなってね~(´;ω;`)

とにかく、今日は美味しいビール呑んでね♪
Commented by hhiromi39 at 2011-11-17 18:28
★さちさんへ
私の行動力なんて、大した事ないよ!
だっていつも眉間にシワ寄ってたもん(-"-)
5ワン達もロッキーも、
ホッとしてるんじゃないかしら?

なんせ、杏樹とルイはロッキーが苦手だったので、
今日からは安心して生活出来ます。
明日あたり~ドッと疲れが出るかもね(^_-)-☆
(杏樹とルイと私・・・)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-17 18:29
★kitadoraさんへ
5ワンも私も~ホッとしてるよ~
ロッキーもホッとしてるな(=_=)
やっといつもの生活に戻れました~

Commented by hhiromi39 at 2011-11-17 18:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
はい!今夜からはゆっくり出来ます♪
ホントにタイヘンだったわ~
シッコ、毛、運動・・・やっと解放された!!!
これで5ワン達と、まったり~生活が戻ってきた。
水も好きな時に飲めるようになった5ワン達です・・・
杏樹やルイが怒る事も無くなったし~
めっちゃ平和♪
父ちゃんが「お疲れ様!」って言ってくれた!!
嬉しかったです。。。

Commented by hhiromi39 at 2011-11-17 18:38
★もじ子さんへ
義母宅ではシッコの失敗とかは
ほとんど無いらしい・・・
きっと5ワン達に「俺が上だぜぃ」って主張したかったのかな?
なんせシッコが・・・・・・・・・・・・
大きいと出る量もハンパないっしょ!!(汗)
洗濯、掃除、しばらくやりたくないな(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-17 18:44
★reraさんへ
そうよ~18泊も、も、も、居たのよ~~~
そうそう、ヨダレね!!
気付かず踏んだら危険!滑って転びそうにもなったわ!

食事中の顎乗せはまだ我慢出来た。
やっぱ、料理中にそばから離れないのがね~
私が動くたびにぶつかるし、冷蔵庫に頭突っ込むなーーーってね!
一番タイヘンだったのがシッコだな(=_=)
失敗する時の量がハンパない!!
雑巾3枚使っても足りないくらいだった・・・
それを踏む他のワン達(>_<)
もうパニックだったわ!!!
やっと解放された・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-11-17 21:49 x
お疲れさまでした

ゆっくりビール飲んで疲れ取って下さい
(言われなくっても飲むってか??
Commented by hana_chabi at 2011-11-17 22:36
ボビーままさん、お疲れした~~~。
父ちゃんさん、『お疲れ様・」って言ってくれたのね。。。。

今だからバラしちゃうけどボビままさんのたった一度の愚痴記事を
読んだで涙ポロリンでした。
父ちゃんさんに文句はいいたくない・
ロッキーが悪いわけじゃない・・・
もうひと頑張りする・って。
なんて健気で優しいんだろう・・って。

ちょっと仕事が忙しいくらいで泣き言言う私は反省中です(^。^;)
18泊、ホント、がんばったね・・・゚(゚´Д`゚)゚

小っちゃい武蔵君がロッキーくんを困らせてるのが笑えたよー^0^
Commented by モカ at 2011-11-17 22:40 x
18泊‼

お疲れ様でしたm(_ _)

わんちゃんは預けられるの

慣れてるのかしら?

何はともあれ

お疲れ様でした(^。^)

ゆっくり5ワン生活

楽しんで下さい(*☻-☻*)



Commented by hhiromi39 at 2011-11-18 07:40
★まろちゃぶ母さんへ
はい、昨日のビールは美味しかったです♪
まぁいつも美味しいが・・・(爆)
朝も平和だーーーー!!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-18 07:46
★オサミさんへ
ホントに疲れた19日間でした。
でも良い勉強も出来たよ!
ワンと生活する為の重い責任感を学べました。
これからはもっと5ワン達を幸せにしてあげなきゃね♡
オサミさんも、可愛い家族とこれからも仲良く、楽しく暮らしてね♪

ロッキーはルイと杏樹にいつもガウられてたのよ~
やっと「ウザいチビ達」と離れて
せいせいしてるでしょうね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-11-18 07:48
★モカさんへ
預けられるのは慣れてない2ワンでした。
でも何回も私は会ってたしね~
性格も把握してると思ってたが・・・
そんなに甘いもんじゃなかったわ(;一_一)
うちのワン達は人に預ける事が無いよう、
私が健康でしっかりしてないとね!!

Commented by そあらママ at 2011-11-18 09:30 x
おはよう~(^^♪
お疲れ様でした!(*^_^*)
昨夜は大変だった任務から開放されてゆっくり眠れましたか?
ホント平穏っていいよね。
忙しいとついつい怒りっぽくなったりして(^^;
心に余裕がないとダメだね~(苦笑)
昨日私もそうだった!
何故かお友達のことで頑張っちゃって・・・
出来ることはしてあげたいしおウチのこともやらなくちゃいけないし・・・
今日は反省してそあらと遊んであげるつもり。
雨が降ってるから狭い場所でのおウチ遊びだけなんだけどね(笑)
ままさんも平穏な日々が戻って来たので5ワンズと楽しく寛いで下さいね~♪
Commented by hhiromi39 at 2011-11-18 15:53
★そあらママさんへ
はい!昨夜はのんびり出来ました。
そして今朝起きて、バタバタしなくて良いのが幸せだったわ~
今回の事がなければ当り前に日々を送ってた。
私にとっては良い経験です。
この生活をしっかり守って行かなきゃね(^_-)-☆

ママさんも昨日は忙しかったのね!!
ご苦労様♪
きっとそあらくんも、ちゃんと解ってくれてるよ~

名前
URL
削除用パスワード