> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> クリスマスツリーとインフルエンザ予防注射
                 
                 昨日の朝も雪はね。

                  昨夜も雪はね。

                そして今朝も雪はね。

                 こんな旭川です007.gif






             昨日はクリスマスツリー飾った001.gif
d0140668_8441485.jpg




             もちろん、ヒメとルパンの横にも!
d0140668_8444660.jpg







 
         その後にインフルエンザの予防注射へ行った。

               やっぱっり腫れてきた!
           (これは腕です。足ではありません)
d0140668_8452615.jpg

       ほれ、私って~心も身体もデリケートだから・・・041.gif






                DVD借りて見た。
d0140668_846563.jpg

               2枚は前に見てた015.gif







             夜は浅田真央ちゃん見てた。
d0140668_848673.jpg

              今日のFS頑張ってね~





                  すると・・・






               布団の上に武蔵が・・・
d0140668_8484514.jpg

                    022.gif




               こんな一日でしたーーー





除雪ダイエット!ってか?(爆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-11-26 08:57 | 生活 | Comments(18)
Commented by うらりー at 2011-11-26 10:47 x
うわっ。インフルエンザの生菌、反応してるねー。
大丈夫?熱出ない??
雪かきお疲れ様です。こっちは今日も雪かきナシです。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 10:51
★うらりーさんへ
熱はたぶん出てなかったと思う。
だって昨日も元気だったもん!!(そこか?)
毎年、バンバン腫れるのよ~デリケートだから・・・・・・・・・・・
やっと今、雪は止んでるぅ~
今年は雪が多いのかな?(汗)

Commented by 雪花。 at 2011-11-26 11:29 x
まずは、遅ればせながら
武蔵!お誕生日おめでと~
そして、ママさんご苦労さん。
この1年もいっぱい楽しい事が・・・
いや、楽しませてくれることがありますように。
布団にウンとか(笑)

あのね、こういっちゃなんだけど
ボビーまま家ってこんな
立派なクリスマスツリー…意外だった(笑)
あら、失礼?ごめんね。
うちは何もなしよ。
だって、小麦の餌食になるだけだもん。

私もインフルエンザで、腫れる方。
でも、ここ何年も打ってないわ。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-26 12:15 x
クリスマスツリー、きれいだね~!!
ルパンくんもヒメちゃんも喜んでるね~!!
家はいたずらの本になるだかなのでダメだわ~(><)
飾ってもすぐに破壊されてしまいそうよー(涙)

それにしても・・・インフルエンザの痕、腫れすぎじゃない!?
熱は大丈夫だった??
こんなに腫れちゃうこともあるんだね~。。


Commented by kitadora at 2011-11-26 13:25 x
kitadoraです^^
真央ちゃんみたいな娘が欲しかったわ(笑)
私も観てましたヨ!今日も頑張って欲しいですね!
ままさん、おだいじに~
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-11-26 13:26 x
色々とありがとうございました。

そのウンPがちょっと羨ましかったりする・・・



で、誰がデリケートだって?
やっぱ私おかしいのかな・・・・(笑
Commented by そあらママ at 2011-11-26 16:10 x
こんにちは~(^^♪
雪はねとうとう日課になっちゃったね(@@;
今日は日中とっても過ごしやすかったよ!
ボビー家にもこの暖かさ分けてあげたかった(^^)

予防接種の後腫れてるね~(>_<)
熱もってるでしょ?
もぉデリケートなんだから~(笑)

武蔵くん お布団の上でやらかしてくれましたか~(爆)
コロンとしたうんPでよかったね!( ´艸`)

真央ちゃん応援してるよ~♪
今回は優勝めざして頑張って欲しいね。
一緒に応援しようね!(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 18:01
★雪花。さんへ
このツリーはもう何年間も使ってる古い物だよ~
今風のライトが点くのとかが欲しい・・・
誰の為に飾る?そりゃ私の為さ!(笑)

布団にウンPは勘弁(-"-)
まぁ固めのウンPだったから良かったが・・・
これ以外でこれからも楽しませて欲しいもんだー!!

インフルちゃんは職場命令!
まぁタダだから打ちに行くんですが・・・
今も腫れてて痒くなってきた!!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 18:04
★kuuga(ルビママ)さんへ
だ~か~ら~
私は「でりけーと」だから腫れちゃうのよ♪
そういう事にしておいて~(笑)

うちは誰もツリーに反応しない。
安心だけどちょっと寂しい・・・
きっとケーキには大反応だろうな~
ついでに父ちゃんも大反応?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 18:07
★kitadoraさんへ
ぜひ今日は優勝して欲しいですな~
ビール片手に応援だーーーー!!

私も真央ちゃんの根性が好きです♪
ちなみに一番好きなのは~
プルシェンコ!!(知ってますか?)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 18:09
★まろちゃぶ母さんへ
私よ私!デリケートなのは!!
心臓に毛が生えてるって言われますが・・・

母さん、ウンP送るか?(笑)
まろ様のがあるから要らないよね~
チョコ食ってガンバ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 18:14
★そあらママさんへ
真央ちゃん一緒に応援しようね!7時からだよね!!
ビール片手にテレビにくぎ付け~(笑)

ね、私ってウンPは平気で手で持てるけど、
肌はデリケート・・・
だから家事は苦手なの~(?)

暖かさ、分けて分けて~
代わりに雪を送っちゃる!
もちろん着払いで(^_-)-☆

Commented by alpha-sachi at 2011-11-26 20:49
こんばんは~~
ツリ~ 毎年、玄関ホールに飾るんだけど・・・・・・・・・・・・
今年は、アニTの挙式・実母の世話(介護でなくて、土地売却問題)
ありなので、思案中です。
↑ やっぱり、ミニサイズで出そうかなぁ~~

えぇ~注射で、こ~んなに腫れちゃったの!!
私は、経験無しだなぁ~

雪はねあるし・・・お大事にね。
いたいたしいですねぇ~
Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 21:03
★さちさんへ
我が家の玄関は狭いからな・・・
靴箱の上に小さいツリーを飾ってます。
玄関ドアにはもちろんリース!!
こういうのって好きなのよね~
でも予算が無い(-"-)
家にある物で我慢してまーす!(爆)

私、何度も言うけど・・・
心も身体も「でりけーと」!!!!!(?????)
今も腕は熱を持ってて真っ赤っか~です。
Commented by kitadora at 2011-11-26 22:26 x
kitadoraです^^
しってますよ~
ロシアの皇帝だもの!
ダントツ、真央ちゃん擁護の方でしたね!4回転やらないと意味ない!と言ってた方・・・真央ちゃん優勝しましたね!
祝杯あげてから寝ます・・・今日は夜更かしとーさんです(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 22:43
★kitadoraさんへ
私~あの高飛車な態度が好きなのよ~
真央ちゃん抱擁の映像は嬉しかったわ♪
ロシアに行って彼に会いたい私です・・・(笑)
真央ちゃん優勝!!めっちゃ嬉しいけど、
ファイナルではもっと完璧な演技を期待しちゃいます(*^^)v

祝杯?もちろーん!!!
応援のビール。祝杯のビール。
いい加減にしろって声が聞こえるぅ~(出張の父ちゃんか?)
Commented by daimon84arare at 2011-11-26 22:50
武蔵君お誕生日おめでとう❤
トリミングしたら別人になっちゃってわからなかったよ。
なかなかいい男じゃん♪きまってるよ(^^)
インフルエンザの予防注射打ったんだね。私は去年はインフルエンザにかかっちゃってつらかったよ。今年は打とうと思っていたら風邪で寝込んでしまった(T_T)
何事も早めに行動しなくっちゃね。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-26 23:14
★daimon84arareさんへ
歌舞伎役者みたいでしょう~
目が黒いんでそう見えるのかも?

インフルちゃんは職場命令なのよ!
まぁタダなんで、行くんですが・・・(*_*)
私も初めて予防注射を打った年に
インフルちゃんに感染!!!
でも軽くすんだよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード